ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

終わってしまいました
終わってしまいました。

いまは喪失感で寂しくて
涙が止まりません。

3ヶ月間ありがとうございました。

幸せな時間をありがとうございました。

みんなが幸せになれる
ハッピーエンドで
良かったです。
本心としては沖田先生と深冬先生が
結ばれて欲しかったけど
子供さんが、悲しむから
あれで良かったです。

柴田さんがシアトルに一緒に
着いて行くと思ったけど残念。

でも本当に最高の作品でした。

木村拓哉さん、この場所読んでくれてるかな〜!?

お疲れ様でした。
最高の作品をありがとう。
しっかりと受けとめましたよ。

本当にお疲れ様でした。
マリー様・女性 (55)/
2017.03.19 22:23
素晴らしい医療ドラマ+人間ドラマでした!
とにかく終わってしまうのが寂しくて仕方ありません
医療ドラマですが、人間ドラマでした。
まさおさんと沖田先生の友情、沖田先生がひっかきまわして(笑)周りの人間がどんどん変わっていく・・・
羽村派や羽村先生に井川先生(けっこうお気に入りです(^_^;)最初はウザいけどでもそのウザいところを残しつつ
気持ちが変わっていくのがすごい伝わってきました、苦手な医療ドラマですが本当に見入ってしまいました。
お父さんと沖田先生って本当に素敵です。このドラマは
いろいろな人間模様が本当に見どころでシーンが変わっても分かりやすく、スタッフさんが恐らく医療ドラマが苦手な人にも分かりやすく見やすく作ってくれたドラマだと思います、本当に出演者の皆さん、スタッフさん(ちょっとした小細工も素敵でした)素敵なドラマをありがとうございました!続編やスペシャルでまたやってほしいです。
しばらくはアライフロスになりそうです。。。寂しいーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ
nana様・女性 (48)/
2017.03.19 22:23
最高!!良いドラマです^^
良かった〜無事終了しましたが、さびしい。
スタッフの方々も苦労されたと思いますが見事です!
浅野さんも復帰されて こんなハッピーな結末とは^^

井川先生。。柴田さんに想いが伝わらなかったのは残念。。
また 良いドラマ 期待しています。
TBSは良いドラマ作りますね^^v
あじさい様・女性 /
2017.03.19 22:23
感動します
すごい感動しました。深冬のオペをきっかけにそれぞれの人が今、自分が何をやるべきかちゃんと考えているところがしっかりつたわりました。
アライフ、ロスになります。感動をありがとう。
ゆか様・女性 (3❓)/
2017.03.19 22:23
ありがとうございました。
とうとう、クラインアップきてしまい
とっても、寂しいです。
沖田先生は、本物外科になりきり素晴らしい
感動です。
出演様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
映画にしてほしいです。
楽しみ待ってます。
ペコ様・女性 (45)/
2017.03.19 22:23
最終回
約3ヶ月毎週楽しみにみていました。最後の30分ぐらいはずっと涙が溢れました。最終回だからって泣くことはないと思っていたんですけど自分がドラマの世界に入り込んでたことに気づかされました。
なか様・女性 (32)/
2017.03.19 22:23
沖田先生ありがとう
見応えのあるドラマでした。ほんとうにありがとうございました。益々木村拓哉さんのファンになりました。
それと木村文乃さんにも好感がもてました。この企画をしていただいたスタッフの皆様にも本当に感謝しています。
ドラマが終わって寂しいおばさん様・女性 (61)/
2017.03.19 22:23
終わっちゃった…
最終回、しっかりと受け取りました!
お互いの想いを、真っ直ぐにぶつけることって、大人になると難しいけれど、それをしないとどんどん心が凝ってしまうんだな、と思いました。
壮大と深冬も、壮大と沖田も、ほんの少しの時間、話したりふれあったりするだけで、ふわっと心が軽くなるんだな、と思いました。
沖田先生、鈴木内科で壮大と話してるシーン、とっても怒ってましたね…
壮大のように、努力家でがんばる人は、なかなか自分を認めることが難しいですよね…でも沖田先生のように、卑下して自分を認めないことを、お前はそんなやつじゃない!と怒ってくれるような人がいたら、きっとその人は救われるんだろうな、と思いました。
最後はみんな、次に繋がる何かを見つけた終わり方で、とても嬉しかったです。
そして今日も、沖田先生のようなお医者さんが、どこかで誰かの命を全力で救っている日常があるんだな、と最後のシーンで感じました。
たくさんの方々の本気が伝わるドラマでした。お疲れさまでした、ありがとうございました。
あいぞう様・女性 /
2017.03.19 22:23
「日曜劇場」がお気に入りな私です
全話、観ました。キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

素晴らしい作品でした。ありがとうございました。
東京都港湾局専用線様・男性 (44)/
2017.03.19 22:23
感動しました!
Twitterで呟くことも出来ず、ずっと見入ってしまいました。
手術シーンは本当に見ごたえがありました!
最後壮大さんと沖田先生の共同作業になるとは思っていましたが、深冬さんが助かって本当に良かった!
お父さんと沖田先生との関係も最後まで素敵でした。
またどこかで壇上病院のメンバーと沖田先生が一緒にたくさんの人を救える日を心待ちにしています。
皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとう。
あーや様・女性 (54)/
2017.03.19 22:22
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70 | 717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました