ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

木村拓哉様
 3か月余り沖田先生を生きてくれて
 
 ありがとう
 
 最終話うけとりました。シアトルに帰ったのですね。

 患者さんに向き合っている姿が目に浮かびます。

 アライフ見るのが生きがいでした。

 そして楽しみでした。

 本当にありがとうございました。

 今、凄く寂しいです。

 キャスト、スタッフの皆さんには、感謝しています。

 これからも沖田先生に会えるのを、楽しみに

 待っています。

 これからも拓哉君応援しています。
なでしこ様・女性 /
2017.03.20 23:31
お疲れ様でした。
素晴らしいドラマ、しっかり受け止めました。
キャスト、スタッフ、医療監修の皆様お疲れ様
でした。そしてありがとうございました。
深冬さんの病室を出て行く沖田先生の背中!
キムタクは何を演じてもキムタクでしかないと
言われていますが、決してそんなことはないと
思います。拓哉さんの背中が演じていたと思い
ます。
また、シアトルへ帰って行った沖田先生、留
学をも視野に考えている井川先生、壇上病院に
残ることを決めた柴田ナース、副院長となった
羽村先生そして壇上一家のその後がみたいです。
宜しくお願い致します。
春告げ鳥様・女性 (62)/
2017.03.20 23:17
興奮した3ヶ月でした
夫と一週間が、待ち遠しいね〜と言いながら木村くん始めキャストの皆んなが役にピッタリで充実したものを見せてもらえました。
続きを是非にと願い、その時は沖田先生の幸せを期待しています。
久しぶりに現実的なドラマを届けていただきありがとうございました。
ロコさん様・女性 (68)/
2017.03.20 23:15
最高!
最高でした!
終わってしまうのが悲しいです。
木村拓哉さん、浅野忠信さん、松山ケンイチさん、柄本明さん、竹内結子さん、木村文乃さん、みんなスゴイです。毎回、見終わった後、心に残るものがあり、「早く続きがみたい」と日曜が待ち遠しく感じました。こんなにハマったドラマは久しぶりです。
木村拓哉さん、素敵な役者さんになられたと思います。努力されてるんだなと感じました。これからも色々な役を演じて欲しいです。応援しています!
濱ちゃん様・女性 /
2017.03.20 23:14
お疲れ様でした(*^^*)☆
最終回ずっとうるうるしながら見てました。
それぞれがいろんな思いと葛藤しながら奮闘する姿に胸が苦しくなりながらも共感していました。ああなってほしい、こうなってほしい...という思いもありましたが、1番イイ結末だったんじゃないかな〜と見ていて思いました。
沖田親子や柴田さん井川先生が大好きです!
また沖田先生達に会えることを心待ちにしています☆
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、素敵なドラマを届けてくださりありがとうございました!!毎週日曜日の夜がとても待ち遠しくて楽しかったです♪
皆さんお疲れ様でした(*^^*)☆
ぽぷりぃさ様・女性 /
2017.03.20 23:06
続編が見たいです。
毎週楽しみに見せて頂きました。木村さんかっこよすぎです。浅野さんの演技はのみこまれそうになりました。井川先生と柴田さんの掛け合いはとてもおもしろかったです。是非、更に成長した沖田先生に会いたいです。毎週楽しみにできるドラマを作って頂きありがとうございました。
くますみ様・女性 /
2017.03.20 23:01
ロスってます
終わってしまった寂しさが込み上げてきます。最後の深冬先生と沖田先生のシーンが忘れられません。もっとふたりを見ていたかった。10年前のお互いの気持ちを打ち明けてほしかった。振られたと思ってたのはこっちの方だよ、とか。もちろん、今更どうにもならないけど、沖田先生の深冬を見つめるあの目が、何か言いたげな表情がたまらなかった。深冬は沖田先生への想いがまだあっただろうに、胸にしまって、りなちゃんの為に壮大を許して受け入れようとしたのだろうと思うと、涙が出ます。でもそれが現実です。母として共感できた最後でした。
個人的には何らかの形でこのふたりの続編が見たいです。空気感が大好きです。ずっと、待っています。
ミーニャ様・女性 (33)/
2017.03.20 22:48
スクラブ姿
スクラブ姿の沖田先生がとても素敵でした。袖をちょっと折り返していて、
腕を組んだりするとたくましい上腕二頭筋がちらりと見えて、めっちゃかっこよかった(≧▽≦)
シアトルでもまた筋肉鍛えているのかな〜?

帽子にマスクをすると目だけしか見えなくて、その目がまた素敵で(≧▽≦)
目でいろんな想いを伝えてくれた沖田先生ですが、オペが行われる廊下を歩いている時、
命と真摯に向き合って、必ず救うという強い想いが目に。
木村さんの目力って凄いけど、沖田先生なんですよ!
雑誌とかの写真を見ると、いつもの木村さんじゃないんです。
ドラマで役を生きているといつもそうなんですけど、木村さんじゃなくなる。
見たことのない、表情とかをみせてくれるから、またひきこまれる。
沖田先生も大好きになっちゃいました(*^_^*)また、沖田先生に会いたいなぁ〜♪
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.03.20 22:47
続編切望します
前回のメッセージで書き足りなかったことです。アライフは人間ドラマとしての側面もありましたが医療ドラマとしてこれまでのものとは一線を画しているものでした。オペシーンは非常にリアルで、手術は実際にこういう風に淡々としていて何かが起きても取り乱すことなくそれぞれの役割の中で冷静に最善を尽くすのだと感じさせるもの とても説得力のあるものでした。
医療に関わっている者としてもっと続きが見たい これで終わるのはもったいないと思います。続編を熱望しています。2ndシーズンか数年毎のSPドラマ化を是非考えてください。お願いします!

沖田先生 井川先生 柴田さんに再会したいです!
せなっぽん様・女性 /
2017.03.20 22:37
沖田先生を見ていたい。
沖田先生とのお別れが寂しいです。
まだまだ見ていたいです。
例えば、シアトルへ帰った沖田先生を追いかける柴田さんと井川先生。
井川先生がシアトルへ留学、
井川先生が、沖田先生を追いかけるのを目にして、私も、と一緒に沖田先生の元へ行く柴田さん。
この三人の物語はまだまだ続くのを待ってて良いですか?
沖田先生の仲間たち、大好きです!
ゆうり様・女性 /
2017.03.20 22:35
123456789101112131415161718 |*19 | 202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました