ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

終わってしまった
もっと、もっと見たい。
この一話に詰め込みすぎてませんか?
みーこ様・女性 (47)/
2017.03.19 22:18
ありがとう
お疲れ様でした。
毎週楽しみで楽しみで…
木村君に会えるだけで嬉しい気持ちいっぱいだったのにストーリーに引き込まれて一緒に悩んだり笑ったり泣いたりまぁ〜大変!!
最後はみんなが前向きでほっりしました。
ありがとうございました♪
きょうかママ様・女性 (54)/
2017.03.19 22:18
とうとう終わってしまった
沖田先生、シアトルに帰ってしまった。淋しい。淋しい。会いたい、沖田先生に会いたい。最後、壮大がちゃんと戻ってこれて良かったですね。私は柴田さんにシアトルに行ってほしかった。井川先生には可愛いお嬢さんと幸せになって貰って柴田さんにはシアトルでもっと腕を磨いて欲しい。キャストスタッフの皆さん、お疲れさまでした。出来たら映画化をお願いしますΓ碓扱瓜ぜひともお願いします。
ピーのまま様・女性 /
2017.03.19 22:18
お疲れ様でした
A LIFE最終話の本放送見終わりました。
最後まで毎週楽しく見させていただきました。
こんなに患者のことを真剣に考えてくださる医師の方に出会える患者さんは幸せだろうなぁとつくづく思いました。

寒い季節の撮影、キャスト・スタッフの方々は
さぞ大変だったろうと思います。
その中こんなに素敵なドラマを作ってくださって本当にありがとうございます。また続編が見たいと思っています。シアトルから帰ってきて檀上病院でまた壮大と頑張る沖田先生が見られることを楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。
noel様・女性 /
2017.03.19 22:17
最高でした!
最終回、しっかり見届けました!
沖田先生の患者さんへの思い、そして周りの人々への温かい思い素敵でした。
シアトルでさらに経験を積み重ねた沖田先生にまた会えると信じて待っています。
3ヶ月間、お疲れ様でした。
ラッキー様・女性 (55)/
2017.03.19 22:17
悲しいΓ教騎鎧逅撮渦元儀Γ教騎鎧
毎週楽しみにしてました。正直言って今までキムタクの
ドラマはあまり見てませんでした。でも解散後
見方が変わりとても好きになりました。沖田先生はじめ素敵なメンバーで素敵なドラマでした。その裏には
オペシーンでも代理ではなくて、ご自分でやってたと知り益々好きになりました。パート2で又、見れることを
楽しみに待ってます。
みどり様・女性 /
2017.03.19 22:17
さすが平川監督です。
とうとう最終回でした。それぞれの気持ちの変化がみられて、すごく良かったです。菜々緒さんと家族の笑顔のシーン、最高でした。今日は、何回も泣きました。どんでん返しも何も無い、シンプルなラストでしたが、それはそれで、良かったです。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。明日から仕事がんばります。
はま〜様・男性 /
2017.03.19 22:17
最終回感動しました!
毎週に楽しみに拝見しておりました!
毎回、様々なメッセージが、私の心に響くもので、業種は違えど、職業人として、また、人としての「あり方」を医療というものを通じて感じておりました。
最後の最後まで諦めない姿勢、チームで挑む中での大切なこと、一途一心にドラマを作られてこられた全てのスタッフさんに感謝申し上げます。
続編や映画化を希望します。
素晴らしかった!どれもこれも素晴らしかった!
感動しました!!!お疲れ様でした!
グルミット様・女性 (32)/
2017.03.19 22:17
お疲れ様でした
お疲れ様でした。終わってしまうなんて寂しいですね。
毎週楽しみにしてました。沖田先生見たいなかたが本当にいれば。と思ってます。また、皆さん見れますよね。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
ケサラセラ様・女性 (48)/
2017.03.19 22:17
アライフチームヘ
リアルタイムでしっかり全部受けとりました。アライフチームの皆様の最高の作品は心にストレートに響きました。みんな各々ご抱えた闇、ぶつかりあったけれど、雨降って地固まる!とはこの事ですね。深冬の困難な手術も壮大と沖田先生二人で挑んだ事が本当に響きました。素晴らしい外科医の姿をみせていただきました。皆さんの笑顔を見られてうれしかったです。ありがとうございました!
ぴんくスカル様・女性 (16)/
2017.03.19 22:17
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273 |*74 | 7576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました