ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ありがとう
久しぶりに見たドラマがこのA LIFEで良かったです。命の大切さはもちろん、他にも様々なことを教えてもらえました。正直3ヶ月で終わってしまうのが本当に惜しいです。本当にほんっとうに惜しいです。なので、また何かの形で出会えることを楽しみにしています。本当に、長い間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
れい様・女性 (17)/
2017.03.19 22:47
ありがとうございました!
第一話から欠かさず見させていただき一話一話終わる毎に早く次が見たい!と毎週待ち遠しかったです。

はじめは医療ドラマということで難しそうだなぁと思っていたのですが…そんな思いを覆された素晴らしい作品でした。

沖田先生に会えなくなるのは寂しいですが、またどこかの病院でたくさんの患者さんを救っているのだろうなぁと思います。本当に3ヶ月間ありがとうございました!
あーちゃん様・女性 (23)/
2017.03.19 22:47
最終回が終わりました。
いつもなら受け取りました!ってメッセージを送るのですが、今回のドラマの最終回だけは受け取りたくなかったです。木村拓哉に毎週会いたかったからです。
10話は壮大と深冬先生の絆を感じました。沖田先生は自分自身を抑えて皆の幸せの為にシアトルに戻ったように感じてならないです。それが沖田先生の人物像なのでしょうね!
また、日曜劇場で木村拓哉に出会える日を願っています。
キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。
そして有り難うございました。
さっちん様・女性 (57)/
2017.03.19 22:47
ありがとうございました
毎回 面白くもドキドキ
緊張しながら拝見しました。
最終回もとても感慨深かったです。
心に残る言葉や考えさせられることなど、楽しいだけではなく胸に響く作品でした。
沖田先生や皆んなが この先 今以上の幸せを掴めることを願います。
いつか スペシャル・スピンオフ・続編が放送される事を願っています。

最後に木村拓哉さん等に心無い報道が多かった中で 作品と共に木村さんを盛り上げてくださったスタッフの皆さん、キャストの皆さんありがとうございました。
良いドラマで木村さんが輝いていて、ファンはとても嬉しかったです。
☆リスル☆様・女性 (36)/
2017.03.19 22:46
素敵な作品をありがとう。
キャスト.スタッフのみなさんお疲れ様でした。毎週楽しみにして観ていました。壮大さんの暴走が回を重ねるごとにエスカレートしていくのにはドキドキしていましたが、それぞれが愛のある対処で壮大さんの心の穴を埋めることができて良かったです。続編 是非お願いします。
B'zの主題歌「Still Alive」もカッコいい曲で大好きなので是非ともCD発売お願いします!
パンダパンダ様・女性 (52)/
2017.03.19 22:46
大好きなドラマです!
終わってしまいました、、
沖田先生ロス、アライフロスで
寂しくて仕方ないです、、
日曜日が来ると沖田先生に逢えるって
それだけでハッピーでした!!
録画を何度も何度も見返して、
その度に新しい発見があって、、、
本当に最高なドラマでした!
シーズン2待ってます!
チームアライフの皆さん
素敵なドラマをありがとうございました!
そして大好きな木村拓哉さん
毎回毎回かっこよすぎでした!!
はる様・女性 (23)/
2017.03.19 22:45
震えるほど感動しました!
もう感動、感動、感動の一言に尽きます!
沖田と壮大で臨んだ最後のオペ、素晴らしかったです。井川、羽村そして最強の2人がいる壇上病院は理想です。また絶対沖田先生、帰ってきて下さい!
是非とも、続編、SPドラマをお願いします。期待しています!
ラビッティー様・女性 /
2017.03.19 22:45
ありがとうございます。
本当に素敵な作品をありがとうございました。録画できない1人暮らしの私。様々なつまずきの中、唯一見ていたドラマ。木村さんから出る力強さとはかなさに魅了され大好きですが、画面から空気感が溢れんばかりの皆さんの演技に釘付けでした。人の気持ちは分からない。お仕事では分かるのに。それは、きっと皆がぶつかり、それでも愛し愛されたい思いを真ん中に持ち生きる。そんなひとつなテーマだと思います。真剣な中に見せるユーモアや笑顔。不器用さをきっと誰かが見ていてうずいている。素直に通い合う時は必ずくるのだと思いました。
沖田先生も、あるのだと。
それをいつか見れるのを見たいです。いつか、きっと。
大好きな時間、気持ち支えられました。ありがとうございました。
はな様・女性 (37)/
2017.03.19 22:45
ハッピーエンド
最終回、終わったばかりですが、とりあえずここに来ないと終われないと思いまして…

良かった!
やっぱり、沖田先生と壮大は最強でした。
ドラマの中の手術なのに、深冬先生の腫瘍が取れる瞬間、手に汗握る感じで、ハラハラ、ドキドキしてました。沖田先生が上を見上げて大きく呼吸するシーン、一緒に「フ〜」ってなっちゃいました。

壮大が深冬のところに帰ってきたシーン、泣けました。
壮大がやっと自分の居場所に気付けた…
本当に良かった。

沖田先生が深冬にお別れするシーンは、切なかったけれど、沖田先生が会えて良かったって思えて良かった。
やっと前に進めますね。
病室から出て行った後の沖田先生の後ろ姿が半端なくカッコ良かった。

今回の木村君のドラマは、最初から最後まで沖田先生でした。まるで実在する先生のようで、いつまで沖田先生を引きずるのかな…
木村君、早めに次のドラマ、お願いします。
一人前の沖田先生も見たいかな〜

キャストの皆様、スタッフの皆様、良い作品を本当にありがとうございました。
「白い影」以来、ドラマにハマってしまいました。
TBSのドラマは、やっぱり最強です。
また、町楽しみにしています。
Kumi様・女性 /
2017.03.19 22:45
ついに、最終回
楽しみにしていた木村拓哉さんのドラマが終わり、寂しいです。みふゆとの別れのシーンは、抱きしめるんじゃないかと、息が止まりました。手術シーンも、見応えありました。次の木村拓哉さんのドラマが今から待ち遠しいです。
とくら様・女性 (54)/
2017.03.19 22:45
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56 | 5758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました