ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

有難うございました
とうとう、今日で最終回ですね。
毎週、楽しみにしていたので、今日が楽しみであると同時にすごく残念です。

木村さんが主演だから、見始めたドラマでした。
彼には、人をひきつける華がありますから。
見続けるうちに、彼を取り巻く共演者の方皆さん全員を好きになりました。どの方も役にはまっていて、そのチームワークが素晴らしかったです。

木村さんが、このような骨太な良作・素晴らしい共演者の方々に恵まれたことを嬉しく思い、このドラマにかかわったすべての皆さんに感謝の思いしかありません。
ぜひ、このチームで、シーズン2をよろしくお願いします。
ゆーみん様・女性 (51)/
2017.03.19 15:05
とうとう…
最終回ですね。 日曜日の夜 とてもあたたかい気持ちになりました。
最後までしっかりと受け取りたいと思います。
ダイジェストの放送がないのが、とても残念です。
ラブ様・女性 (50)/
2017.03.19 15:01
最終回
医療ドラマなんだけど人物相関図がメインに感じて、毎回楽しみにしていたがとうとう最終回ですね。
浅野さんは何となく映画のイメージが強かったので、初めてじっくり拝見しましたけど怪物だし、キムタクはスマートにやってるけど、きっと沖田みたいに陰の努力がすごいことを改めて感じたし、竹内さんはやっぱキムタクのドラマのヒロインには安心感がある魅力を感じていました。
木村文乃さんのいい意味での少し突っ張った芯のある役は、可愛いだけの若い女優さんが多い昨今、彼女がぴったりだと思ったし、松山さんとの掛け合いも楽しめたので、また違う形でも続編を期待しています。
取り敢えず一旦はキャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
みーはーちー様・女性 /
2017.03.19 14:36
最終回、しっかり受けとめます。
チームアライフの皆さん、編集部の方たちはまだ戦っているのでしょうがお疲れ様でした。
9話で、三条さんが萎縮してしまう気持ちがとてもよく解るので、オペ終わった後、スムーズだった。ありがとう。って言われた時は嬉しかっただろうなと思います。
拓哉君が最後まで逃げずに。って言ってましたが、私も最後までしっかり受けとめたいと思います。
医療関係者からの好意的なコメントをみると、本当に大変だったんだろうと思いますが、医療関係を目指す人達が増えるといいな。と思います。
今からドキドキで待ちきれない!
すばるママ様・女性 (52)/
2017.03.19 14:23
最終回!
ついに最終回の日がきてしまいました。
大好きな木村くんの頑張りを陰ながらずっと応援してきました。
沖田先生になる為に、本当にたくさんの努力をされてきたのが見ていて分かりました。代役もたてずに、手術シーンも全部撮影して、だからこそ本当に沖田先生という先生が、ドラマの中だけじゃなく現実にいるように思えたと思います。沖田先生を今日で見られなくなるのは寂しいです。どうかまたスペシャルとかで見させて下さい。
竹内さんや浅野さんやケンケンや文乃ちゃんもとっても好きになりました。素敵な仲間たちとスタッフさんに恵まれて、木村くん本当に良かったですね。これからもずっと応援しています!
最終回、しっかり見届けます!今のうちに家事をいろいろ済ませて待機します!
ひろ様・女性 (44)/
2017.03.19 14:15
Blu-rayに入れてください!
今日の最終回、ドキドキしています。ほんとに1時間15分で全部話がまとまるの!?と思ってしまうくらい、盛りだくさんな内容ですね。
今もダイジェスト番組をやっていますが、初回が始まる前にも放送されたときの番組内容も含め、撮影の裏側、密着の様子、共演者との対談、全部Blu-rayに入れて欲しいです!!
真剣にこの作品に取り組んだみなさんのことを、もっと知りたいです。
よろしくお願いします!!
あいぞう様・女性 /
2017.03.19 14:08
最終回の予告をだけで泣けてきます。
とうとうこの日になり寂しくて寂しくて
堪りません。
この最高の仲間達が会えないのは辛いです。
どうかまた会いたいです。
ダイジェストと密着も無い地域だから全国放送
して欲しかった。Blu-rayやDVDには必ず収録
お願いします。
タクタクらぶ様・女性 (54)/
2017.03.19 14:01
素敵なチームA LIFE
A LIFEチームの皆さん、大変お疲れ様でした。
心に残る作品を届けて下さり、本当に感謝です。
ありがとうございました。(^o^)

木村さんが色々大変な中、チーム一丸となって届けてくれた事、ひしひしと感じました。
伝えたかった事、毎回感じながら、日々の生活の中で生かしていました。とても大切な事を教えてもらいましたよ。俺がではなく、一途一心❣

名古屋の地元ではダイジェストもなく、少し残念でしたが、是非この続き待ってます。

A LIFEチームの皆さん、益々の活躍と、健康をお祈りしてます。(( ^ω^ )

最後に木村さん大好きです❤(〃ω〃)
若干NS様・女性 (49)/
2017.03.19 13:45
とうとう最終回
とうとう来てしまいました最終回。
沖田先生の手術中の声話し方好き。

沖田先生の「大丈夫」の声眼差し安心出来て好き。

沖田先生の糸結びの滑らかな指先好き。

沖田先生の顕微鏡で練習している時の背中がピーンと伸びてるところ好き。

沖田先生の野菜を断固拒否するところ可愛くて好き。

沖田先生とお父さんの遠慮のない言葉が愛溢れていて好き。

沖田先生と井川先生と柴田さんの絡みほっこりして好き。

沖田先生と壮大先生のハラハラドキドキするの観るのも好き。

沖田先生と深冬先生のヤキモキするほどプラトニックなところ好き。

スクラブを着てマスクを着けながら手術室に向かう沖田先生の後ろ姿大大大好きです。

今日で終わりなんて悲し過ぎる寂しすぎます。
2時から始まるダイジェスト版観て心落ち着かせ9時からの最終回に備えます。
沖田先生、壮大先生、井川先生、深冬先生、柴田さん、羽村先生、一心お父さん、医院長、榊原さん他共演者の皆さんスタッフの皆さん最終回しっかりと受け取らせていただきます。
とらキュン様・女性 (55)/
2017.03.19 13:36
最終回楽しみーーでも寂しい
いよいよ今夜最終回なんですね、毎週日曜日の夜テレビ観るのが楽しいって思うの何年ぶりかなって家族で話してたけど、あっと言う間に終わってるしまうんですね、ほんとうに素晴らしいドラマです有り難うございます
木村拓哉さんがいてくれるからドラマも華があって盛り上がり共演者の皆様を大好きになりましたしスタッフの皆様素晴らしいドラマ有り難うございます是非パート2お願いします
今日の最終回しっかり受けとめます楽しみです♪
ななたん様・女性 (50)/
2017.03.19 12:12
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 |*81 | 82838485868788899091929394

受付は終了しました