ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

本当良かったです!!
毎週すっごく楽しみでした!
木村さん、竹内さんなど豪華な俳優の方々(^-^)
木村さんの医師の姿はかっこよかったです!!
目の保養です!!
最後は感動しました!(o^^o)嬉泣
最終回してしまい悲しいですが
皆様お疲れ様でした(^ー゜)★
素敵なドラマに出会えて良かったです!
ぴよ様・女性 (28)/
2017.03.19 22:34
最終回!
あ〜終わってしまいました。本当に沖田先生かっこよすぎてそしてキャスト最高でした。1週間が待ち遠しいくワクワクする三カ月間をありがとうございました。最終回切なくもあり、感動をありがとうございました。いまからロス状態になるのでしょうね。
キャスト、スタッフの全力と愛でいっぱいの作品を今度はBlu-ray&DVDで楽しみにしています。
もちろん、B’zさんのStill Alive 発売日まだかまだかと待っている日々です。
ほんとうにありがとうございました!最高!!!
しろくま様・女性 /
2017.03.19 22:34
ありがとうございました。
素敵なラストでした。
それぞれみんなが自分に自信を取り戻せたのが良かったですね。

3ヶ月、本当にありがとうございました。
キャストの皆さんに会える日曜日がとても幸せでした。

またお会い出来る日を楽しみに待っています!!
nao様・女性 (49)/
2017.03.19 22:34
ありがとうございました!!!!!
この3ヶ月、素敵な素敵なドラマを届けて下さり、本当にありがとうございました‼キャストの皆さまをはじめ、このドラマに関わったすべての方々に感謝申し上げます。
沖田先生にお会いできて本当に幸せでした。ありがとうございました!!!!!
るちあ様・女性 (49)/
2017.03.19 22:33
ありがとうございました。
最終回、終わってしまいましたね。
あっと言う間に―。
しがみついて観ていました。息も出来ない位に。

最初のオペは完全ではなかったですが
沖田先生が、壮大さんの実家に行きやっと
向き合う事が出来―。
二人でのオペを望んでいたので、嬉しくてホッとしました。

やはり沖田先生らしい。
深冬さんの元に戻す事が―。
自分の気持ちも言えないままシアトルに
何か寂しい気持ちになりました。
柴田さんも付いて行かなかったですね。

このまま終るのはやはり寂しいです。
沖田先生には幸せになって欲しい。
もう一度輝いて欲しいです。

でも、毎日A LIFEを観ていました。これからもー
それだけに飽きない作品です。

沖田先生に出会えて幸せでした。
本当にありがとうございました。

是非、続編宜しくお願いします。
二ーナ様・女性 /
2017.03.19 22:33
沖田センセ〜私もシアトルに連れてって!
最終回までしっかり受け取りました。
沖田先生 シアトルに帰っちゃったんですね(泣)
もっと沖田先生が見たかった。

沖田先生に助けてもらいたい患者さんがまだまだたくさん居ますよ〜
すぐに日本に戻って来て下さい。
emi様・女性 (22)/
2017.03.19 22:33
アライフのおかげ
もうすぐ6ヶ月になる赤ちゃんを、
ある日曜日は寝かしつけてから
あるときは抱っこでゆらゆらしながら
あるときは録画で…
と、育児に奮闘する日々の中で、毎週日曜日を楽しみに過ごしてきました。
いつの間にか夫も一緒になって観賞するように。
ステキな時間をいただきました!
ありがとうございました!
くまママ様・女性 (31)/
2017.03.19 22:33
最高
毎週楽しみにしてました!
とても素晴らしい最終回でした。壮大と沖田が最後に力を合わせて深冬先生を救ったところ、感動しました!!
沖田先生がシアトルに帰ってしまったのは寂しいですが、またSPなどで見れる事を楽しみにしています!
あーちゃん様・女性 /
2017.03.19 22:33
ありがとうございました
何が起こるか分からないあした。
だからこそその時その時を大切に
過ごしたいと思いました。
出演者の皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました。
来週から会えなくなるの
悲しいけど‥。
私も頑張って前を向いて
歩きます!辛くて悲しい時は
大丈夫!って呪文のように唱えます!
あき様・女性 /
2017.03.19 22:33
ありがとうございました
あ〜〜〜 終わっちゃった・・・
もう沖田先生に、そしてすてきな檀上病院の皆さんに逢えなくなっちゃうのが寂しくてしかたありません。
一時も目が離せないドラマでした。
何度もリピしたドラマでした。
沖田先生にいろんな意味で幸せになってほしいな〜

今日の番宣で、オールアップのあとの木村君の目がとても寂しそうでした。ご本人は「疲れてたんじゃない」って言ってたけど、「終わっちゃた」んですものね。
いい現場だったのがよくわかります。
素敵なドラマをありがとうございました。
スタッフの皆さん、キャストの皆さんお疲れさまでした。
ころっけ様・女性 (56)/
2017.03.19 22:32
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63 | 64656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました