ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

え〜!終わり??
え、これで終わり??
沖田先生はたった一人でまたシアトル戻ったの?
いや、かっこいいけど・・・。
壮大もその家族も救われたけど・・・。
でも、沖田先生にも幸せになってほしい。

是非是非続編を!今度は沖田先生も幸せな時間をくださいませ!

しかし見応えあって・・・まだぼんやりしています(笑)
皆さん、お疲れ様でした!
椿様・女性 (53)/
2017.03.19 22:29
大切な時間をありがとうございました
本当に、本当に大切な時間をありがとうございました。
こんなに琴線に触れるドラマは久しぶりでした。
いろんな立場の人のいろんな思いを隠すことなく描いていて、医療という綺麗事になりがちなエピソードも嘘のない作り方でしっかりと魅せて下さったことは本当に感動でした。
そして、最後は大切な人の命という樹の下でみんなの思いが同じ方を向いていることに気付いて……
人の命を救いたい、その純粋な想いをみんなの心に思い出させてくれた沖田先生はヤッパリ素敵なお医者様でした。

この三ヶ月、日曜のこの時間が待ち遠しくて、でもその反面今日が来ることが怖くて、もう沖田先生に会えないかと思うと苦しくなってきます。
でも、またいつか会えますよね。きっと日本に戻ってきてくれますよね。そして私たちを助けてくれますよね
沖田先生は日本の宝物ですもんね
その日を心から待ってます。

沖田先生の手、本当に大好きでした

キャストのみなさま、スタッフのみなさま、素敵な出会いを本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。そしてお疲れさまでした!
さな様・女性 (54)/
2017.03.19 22:29
それぞれのA LIFE
最終回、終わってしまいました…
観終わった後、なんとも言い難い感情の涙が出ました。みんなそれぞれの方向に向かって、また進みだしたのですね。沖田先生にはずっと一途一心に外科医としての道を歩んで欲しいです。そして周りを幸せにするだけでなく、ご自身も幸せになって欲しいなと強く思いました。
ありきたりな医療系ドラマではなく、素人なりにリアルを感じることが出来ました。
こちらのHPだったりキャストの方々のコメントから、本当に良い現場なんだなと容易に想像できましたし、だからこそこういう作品を作ることが出来たんだなと思いました。
上手く感想を伝えられませんが、とにかく続編を強く強く希望しています!!
スタッフキャストの皆さん、医療監修の先生方、本当に素敵な作品をありがとうございました!!
しつこいですがもう1度…続編待ってます(笑)
リリ様・女性 (30)/
2017.03.19 22:29
最高!!
最初からずっと観ていて今日初めて投稿します!
最高に良かったです。最後、壮大が戻ってきて沖田先生と2人でのオペシーンは本当に感動しました。もしかしたら深冬先生は助からないんじゃないかと思ったのですが、壮大が戻ってきてくれて絶対助かる!って信じて観ていました。
スペシャルでも良いので沖田先生のシアトルでの生活も観たいです!!!!!
是非続きをご検討ください!
よろしくお願いします\(^o^)/
すまつよ様・女性 (31)/
2017.03.19 22:29
お疲れ様でした
医療ドラマの中にある様々なかたちの人間ドラマ、これまでの医療ドラマとはまた違った視点もあり、私にとってとても新鮮なドラマでした。A LIFE ~愛しき人~に出演されたキャストの皆様、スタッフの皆様三ヶ月間本当にお疲れ様でした。心に残るドラマをありがとうございました。
ゆな子様・女性 /
2017.03.19 22:28
沖田ロス
キャスト・スタッフの皆様大変お疲れ様でした。見入ってしまいました。と同時に気が抜けた状態に陥っています。あああ・・・また是非是非続きお願いします。木村拓哉最高!沢山の人が応援してますよー。
タクヒメ様・女性 /
2017.03.19 22:28
A LIFE A LIVE
最終回が終わってしまいました。
先週は入院中の母の病室で、こんな時だけど見るわねと声をかけ、母の手を握ったり足をさすりながら見ていました。翌日の月曜日の朝に逝ってしまいました。
もうテレビを見る気力もなかったけれど、耳は聞こえていると言われていたので、母の82年の人生最期のテレビ番組がA LIFE。
沖田先生ではありませんが、良い先生に出逢うことができました。本人も頑張って頑張って病気と闘いました。人の命の重みや、病と闘う姿、支えて頂いた周りの方々への感謝など、母の姿を見ていると、この歳になっても教わることばかりでした。
最終回、見ているようでも先週の今頃は…と考えて泣けてきてしまいました。
また落ち着いたら、ゆっくりと見ようと思います。
ちー様・女性 /
2017.03.19 22:28
これからもファンです
最終回終わってしまいましたね…。少し寂しいです(><)

沖田先生の「大丈夫」には本当に力があるし…シアトルでも今後活躍してほしいという願いで私の中ではまだ永遠に話が続いていくと思います。

個人的には柴田さんがとても好きでした。憧れです。

最後にまさおさんが来た時とてもホッとしました。

周りの声が聞こえないぐらい入り込んでいました。

もう終わってしまいましたが、私は応援し続けます。

井川先生すきだなぁ~~~
くーちゃん様・女性 (16)/
2017.03.19 22:28
素晴らしいドラマでした
もう終始泣きっぱなしでした。
終わってしまい呆然としています。
毎週日曜21:00になるのが楽しみでした。
このドラマは色々なものを教えてくれました。
どんなに不可能な事でも必ず可能にする方法はある。
決して諦めない沖田先生の姿に力を貰いました。
A LIFEは最高のドラマです。
続編期待して待っています。
ありがとうございました。
ちえ様・女性 (40)/
2017.03.19 22:28
ぜひ続編を
最後まで息が詰まるような展開で、ドキドキしながら見続けました。
患者にとって命を預ける人であり、その命を全力で生かそうとしてくれるのが医師なんだなと、改めて実感しています。
出演者&スタッフの皆様、3ヶ月間ありがとうございました。
ふぉん様・女性 (42)/
2017.03.19 22:28
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66 | 67686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました