ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

素敵なドラマをありがとう
一話足りとも、つまらない回がなかった。毎回じんわりしたり、医療環境を考えさせられたり、本当に良いドラマだった。皆さんが書いている様に、続けなくては勿体ない
作品。クランクアップの時に、木村拓哉さんがまだ描き足りない事があると言う言葉と、文乃さんのオペナースの腕を磨き続けると言う言葉に、役者さん達も同じ気持ちの様に感じました。「勝手に書いていますが」ぜひとも実現出来る箏を願って居ます。最終回は内容と共に、アライフチームに会えなくなる寂しさを考えると、今から泣きそうです。次に繋がる希望のある最終回だったら最高ですが、信頼している橋部先生の脚本、心して受け取ります。
まずはお礼まで、素敵なドラマをありがとう。
ほなみ様・女性 /
2017.03.18 2:21
お疲れ様でした。
クランクアップ おめでとうございます。
アライフ関係者の方々 お疲れ様でした。
明日の 最終話 楽しみでもあり…
淋しくもあり…
心して拝見します。

お疲れ様でした&ありがとうございました。
ひろ様・女性 /
2017.03.18 1:07
お礼とお願い
沖田先生に会えて楽しい日々を頂きました。
企画して頂いた皆々さまにお礼申し上げます。有難うございました。関西地方に住んでいます、ということは残念ながら日曜日の特別放送もブランチも1部除外地区に当ります(ー_ー)!! 7月発売のブルーレイには特典映像をいっぱい
お考え下さいませ。浅野さんも及川さんも松ケンさんも
木村文乃さんも大好きになりました。有難うございました。まだ19日があるのにA LIFEロスです。
てる様・女性 (56)/
2017.03.18 0:55
一途一心
一途一心、沖田先生としてだけでなく、木村君にもハマる言葉ですね。
どんなに叩かれても、黙って黙々と自分のやるべき事をやっていく。コツコツと…
木村君自身が職人だなぁって思います。
仕事をするって、こういうことなんだな〜って。
なんだか本当にかっこいい。
だから、木村君が演じる役を見て、「こうなりたい」って感じる人が多いんだろうな〜って。

9話で男の子が、沖田先生みたいになりたいと言った時の沖田先生の嬉しい顔は、木村君と重なりました。

最終回前の情報番組とか、地方で見れなくて悲しい限りですが、オールアップ、お疲れ様でした。
最終回、楽しみにしています。
Kumi様・女性 /
2017.03.17 22:39
オールアップお疲れ様でした
アライフに、携わった皆様、本当に、重厚でピュアなドラマを見せていただきありがとうございました。日曜劇場の王道のドラマ。たくさんの方々が、感動し、個々に色々な受け止め方をしたと思います。常に、希望を持たしてくれる作品でした。今回は、ご自分が病牀におられる方、そのお身内の方、も、勇気をもらわれたと思います。そして、近い将来、オベナースや小児外科医、も増えることと思います。続編を是非是非お願いします。編集頑張ってください。
KEI様・女性 /
2017.03.17 22:35
沖田先生の未来は?
今回木村拓哉さんの医師役とても心待ちにしていました。
ただ一途に命と向き合うことの大切さをこのドラマで再認識致しました。
手術シーンは本当にリアルです。1話〜9話を何回も繰り返し拝見していますが飽きることがありません。
19日の最終回は今まで以上にドキドキして拝見する事態になるとおもいます。
沖田先生の進む先は?
でも早過ぎる最終回です。スタッフの皆様素晴らしいドラマ有難うございました。
ファンのおばさん様・女性 (61)/
2017.03.17 22:34
ありがとうございます
弟がなくなった時、担当の看護師さんが、最後まで寄り添って下さり、哀しみの中、私は、救われました。
仕事とはいえ、こんなにも寄り添ってくれるのかと思いました。私の気持ちも聞いてくださり、私にも寄り添って下さいました。
これから医療の世界を目指される方々、どうか患者さんに寄り添って下さい。たくさんの人を救って下さい。

私も一途一心、生きていきます。

アライフに携わって下さった皆さん、本当にありがとうございました。

木村くん、沖田先生、かっこよかったよ!
空様・女性 /
2017.03.17 22:02
深冬先生。
オールアップ、おめでとう御座います!
WSで、沖田先生たちの映像を見させて頂けました。
HPでも、皆さんの様子も、知らせて頂いて嬉しかったです。

ところで、深冬先生は、何時だったのでしょう?
ストーリー上、まだ明かせないのかも知れませんが、又是非!その時の様子もお願いします。
深冬先生の事だけまだだったので、知りたいと思い書かせて頂きました。

後2日。ワクワクドキドキ(#^.^#)でも、寂しさも今からズッシリと感じています。
先ずは、日曜9時!待っています。(*^^)v
さなA様・女性 (56)/
2017.03.17 21:41
A LIFE 〜愛しき人〜 出演者の皆さん、スタッフの方々、オールアップおめでとうございます。
長い間、おつかれさまでした!

今回父が見ていたのがきっかけで、私もこのドラマを見始めました。そして毎週見ているうちに出演者の方々やスタッフの方々が本気で撮影に臨まれているのを見に染みて感じるようになりました。

私は今中学で演劇部に入っていて、大道具担当なので演技はしないものの、将来も演劇に関わる仕事をしたいと思っていました。そんな夢を持っていた私にとって、このドラマのキャスト、スタッフの皆さんのドラマに対する望み方は理想そのものでした。

でも、今回このドラマを見て、私は新しい夢も見つけました。オペナース。この夢に出会わせて下さったA LIFE、木村文乃さんに本当に感謝しています。
オペナースはまだ持ちたての夢ですが、木村さんのように、見た人に希望などはもちろん、将来の夢を見つけてもらえるような演技のできる女優さん、または、そんなドラマや劇を作れるスタッフ陣。演劇に関する夢も広がりました。久しぶりに持った大きな夢、A LIFEというドラマが下さった大切な夢を大事に育てていきたいと思います。最終回寂しいけど楽しみです!
さうす様・女性 (14)/
2017.03.17 20:27
ここで終わらないで下さいね。
クランクアップおめでとうございます。

沖田先生の一人クランクアップ場に壮大先生、柴田ナースそして井川先生が来て下さったようで、こちらまで嬉しくなりました。
沖田先生の「これからも一途一心でいきます」という言葉に、絶対にこれで終わらないなと確信?いたしました。
だって沖田先生の修行時代、壮大先生が壇上病院に来た事情、井川先生のこともまだまだ知りたいこと山ほどありますし、病院か抱える沢山の問題についても興味あります。
どんなに健康そうなひとでもいつかは一人の患者になる
可能性が高いのですから、医療問題は国民全体の関心事でもあります。
ですからここで終わってはいけません(笑)。
優秀な先生やスタッフの方のこれからをどうしてももっと
見続けていきたいです。
A LIFEは単なるフィクションではなく、社会性のある作品ですから続けて下さい。お願いいたします。
ム〜ミン様・女性 /
2017.03.17 19:36
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86 | 8788899091929394

受付は終了しました