ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

お疲れさまでした
最終回も観ました!!
冒頭から辛すぎでした・・・。
涙流しっぱなしでした。

深冬先生の命を、沖田先生と壮大が救ってくれた!!(T-T)
沖田先生の笑顔と辛い表情にやられました。
深冬先生と壮大の涙にやられました。
沖田先生と井川先生と柴田さん
3人のやりとり大好きです(*^O^*)

クランクアップまで、ものすご〜く大変だったと思います。
本当に、本当にお疲れさまでした。
ステキなドラマをありがとうございました。(^_^)
トントン様・女性 (27)/
2017.03.19 22:44
ありがとうございました
素敵なドラマを届けて下さりありがとうございました。毎週日曜9時が待ち遠しかったです。感想はまた改めてと思っていますが、出演されている皆さんの演技が素晴らしくて、大人が見ても見ごたえのあるいいドラマを見せて戴いて嬉しい3ヶ月になりました。感謝しています。
マサオさんの壊れっぷりにすっかりはまっていましたが、最後はやっぱり沖田先生はかっこいい!!で見終わりました。続編とかスペシャル番組とかあったら嬉しいです〜
はなゑ様・女性 /
2017.03.19 22:44
新しい木村拓哉
家族そろってドラマを観るのって
何年かぶりだろう?いつもは同じ番組を観ていても
それぞれの部屋で観るのに……

木村拓哉さんがドラマに出るたびに観ています。
さらに魅力的で、華があって、毎回楽しみでした。
アライフの沖田先生になりきって
新しい木村拓哉を観た気がします。

他の役者さんもみんな好きになったドラマです。
最後は、壮大さんばかり気になって(笑)
帰ってきてくれてよかった。
沖田先生と壮大さんが手術って、
深冬さんにとって、いちばん嬉しい結果になってよかったです。続編を期待して、明日からまた録画を見直して
役者さんみんなの魅力を楽しみます。
スタッフの皆様もありがとうございました。
とまどうペリカン様・女性 /
2017.03.19 22:44
続編希望
最終回、気合い入れて見ました。
とてもいいドラマでしたねぇ。皆が幸せになれてよかったです。
沖田先生は、引っ掻き回しにきたんじゃなく皆を幸せにするためにシアトルから来たんだなぁと。。改めて思いました。

木村くんを見れなくなるのが寂しすぎるので是非続編お願いします!
mac様・女性 (45)/
2017.03.19 22:44
ぜひ続編を!
再び、シアトルで経験を積む沖田先生。患者を救うため、も良いけど、沖田先生自身のしあわせのためにも、お父さんから「一人前」と認めてもらうためにも、人生の伴侶をみつけてほしい。
と、いうわけで最終回を観終わってすぐに「続編」を熱望します。
叶ったら「続編を観るために生きてきた」とココに投稿します!
えみー様・女性 /
2017.03.19 22:44
沖田先生と壮大先生のハグ!
沖田先生と壮大先生のハグがカッコよすぎでした。

男同士が抱き合うって素敵!!

沖田先生の腕の回しかたがカッコよすぎて

感動的でした!!
ちーぽん様・女性 (35)/
2017.03.19 22:43
ありがとうございました
毎週日曜9時は必ずテレビの前。
毎週、毎週ドキドキしたり、ワクワクしたり、凄く楽しかったです。視聴者側からだと結構沖田先生目線の感情が強く伝わってきて、毎週沖田先生頑張れという気持ちで見ていました!ただ最終回だけは違いました。壮大の孤独な気持ちが心に響いた感じがして、壮大ならできる頑張れ頑張れって壮大を応援していました。自分が自分を認める事とても大事な事と感じました。井川先生のあのおとぼけな感じがどんな時でも和ませてくれる感じがすごく心地よかったです。本当に素敵なドラマに出会えて良かったです。ありがとうございました!
よっぴー様・女性 (25)/
2017.03.19 22:43
『チームアライフ』最高!!強く続編を切望します。
言葉で言い表せ無い程の感動を命の大切さを学べました有難うございます。過去にも現在も医療ドラマで こんなにもキャストの皆さんスタッフさん関係者の『本気』は他には無いと思います。オペに関しても代役を立てず行われた木村拓哉さん(沖田一光先生)始めキャストの方々 。重厚な人間ドラマ素晴らしいです心の底から...そう思ってます。『チーム アライフ』
感謝の気持ちで いっぱいです。最終回の終わり方は続編に繋がると想う終わり方と受け取りました。並々ならぬ準備・撮影は大変だと思いますけれど【アライフ続編】を何卒、宜しくお願い申し上げます。続編・シリーズ化するべき作品『アライフ』です。大勢の方が待ってます。
”A LIFE~愛しい人~” 最高です!!!!!
doradora様・女性 /
2017.03.19 22:42
全力が伝わりました!
すごく技術がある人なのに、経験をもっと積みたいという沖田先生に、頭が下がります。私はただの会社員ですが、歳を重ねると、その仕事をしている年数が長くなればなる程、マンネリというか上を見ることを忘れがちです。上を見て努力することは、すごく疲れることですが、自分の仕事への取り組み方を考えさせられました。ありがとうございます☆
(ФωФ)様・女性 (35)/
2017.03.19 22:42
ありがとう
3か月半、構想含めるとそれ以上の長い間、スタッフ、キャストの皆様方お疲れ様でした。リアルを追求したいという皆様の心意気は私たち視聴者に届いたと思います。
へえ〜、そうなんだぁ…と思うことがたくさんありましたから。

まあ…そうなるだろうと思われる展開ではありましたが、それでこその日曜9時なんじゃないかと(笑)

壇上夫妻はなんだかんだ言ってほっこりと睦まじく。沖田先生はシアトルで手術の腕を磨いているのかな。
井川先生にはぜひ!柴田さんをゲットしてほしいな。だって、なんだかんだいい雰囲気だったもの。

いつか……いつか、また檀上病院で何らかのトラブルが起きた時には沖田先生に戻ってきてほしいな。
あんこ様・女性 (50)/
2017.03.19 22:42
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57 | 58596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました