ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

終わったー。
アライフ毎週楽しみで、9時からいつも正座してみてました。最終回が終わり一夜明けましたが、心はもんもんとしています。
でも沖田先生はもう前を向いています。私も仕事の重圧に逃げずに、「一途一心」に取り組んで行こうと思いました。本当に沖田先生に人として生きていく上で、大切なことを改めて、教えられた気持ちです。素晴らしいドラマをありがとうございました。
是非、続編で会いたいです。
かたぴー様・女性 /
2017.03.20 8:57
素敵なドラマをありがとうございました!
最終話も家族全員で見させて頂きました。
ついに終わってしまった…。
全話通して本当に素敵なドラマでした!最高でした!
沖田先生にも幸せになって欲しかった…。
沖田先生の気持ち考えると泣けてきます…。

心から続編希望します!!!!!楽しみにしていますから是非よろしくお願い致します!
1クールで終わらせては勿体無いドラマです!!
キャストスタッフの皆様3ヶ月半本当にお疲れ様でした。
最初は木村拓哉さんが大好きで見てましたが共演した方々全員大好きになりました!!
これからも木村拓哉さんや共演した方々を応援しています!!!
またお会いできる日まで…
本当に最高のドラマをありがとうございました。
こったん様・女性 (27)/
2017.03.20 8:57
今のきもち
凄くいいドラマでした!
難しい医療ドラマをよくやり遂げられましたね!
役者さんたちがカメラのないところでの努力に励まされます!みふゆ先生の最後の選択は、母親としての選択?女としての選択?考えてしまいます……

シアトルへ行く前にみふゆ先生になにを言いたかったのか……頭から離れなくて家事に手つけられません!
さくらん様・女性 (38)/
2017.03.20 8:46
おめでとう!!
日刊スポーツドラマグランプリ 冬部門で、
A LIFE4冠おめでとうございます!
作品(A LIFE 〜愛しき人〜)
主演男優(木村拓哉さん)
助演男優(松山ケンイチさん)
助演女優(木村文乃さん)

この3人のシーン、たまらなく好きでした♪
愛しの3人組にまた会いたいです!
あさひ様・女性 (35)/
2017.03.20 8:43
やはり報われない
以前投稿した時に思った通り、
沖田先生だけ報われない。
沖田父も沖田先生も孤独死一直線じゃないですか?!
人に利用され、尽くし、
一所懸命努力しても幸せになるのは周りだけ…
なんか、やるせない終わりでした。
沖田先生が20代の若者なら納得したかもしれないけど、
羽村先生の言葉を借りるなら
切り屋だけの人生
未来が見えない。
脚本もよくできていたし、
役者陣も素晴らしかったけど、
まるで壇上病院を舞台のドラマに
沖田先生がゲスト出演したかのような
深冬と結ばれるなんて最初から思っていないけど、ここまで報われないなんて
悲しかったです。
ここまで、ただただ尽くすだけの人生なんて、悲しすぎます。
ひがしかぜ様・女性 (59)/
2017.03.20 8:41
キャストの皆さまスタッフの皆様ありがとうございました
3ヵ月間楽しいドラマをありがとうございました。こんなに医療ドラマにはまったのは初めてでした。またリピします。キムタク主演じゃなかったらもしかしたら観なかったかもしれませんがスタッフの皆様キムタク主演にして頂き誠にありがとうございました。同じメンバーで続編作って下さい。沖田先生の恋物語り、壇上家の人々柴田さん、井川先生、羽村先生、榊原先生の話しも観たいです。出来ればシアトル版が観たいです。もう今週から観れないと思うとa lifeロス、沖田先生ロスになって淋しいです。近いうち会えますように。
やっこ様・女性 /
2017.03.20 8:36
アライフ 最後迄見応有り!
最後迄見応え有り、良かった!
最後は落ち着くようになる、思った通りになる転回でした。流石 木村拓哉!準備し手術シーン全部自身でやり、又その手さばき、間 、やりとり凄いと、言うしかなし、それぞれの進む道を、暗示していると取りたいです。
是非 大2章を期待します。 沖田先生にも良い人が、居ます様に!お願いします!
クッキー様・女性 (48)/
2017.03.20 8:34
ありがとうございました!
あぁ、とうとう終わってしまいました。毎週見終わってからTwitterで語り合い、毎週次の回を早く見たいと思い、毎週何度も見直すのが日課となっていました。私の周りには、最終回は見たいけど終わって欲しくないって人達ばかりでした。勿論最終回の内容にはなんの不満もありませんでした。とにかく続きが気になります。特に沖田先生、柴田さん、井川先生のその後はスペシャルか次のシーズンで是非描いてほしいです!アライフは木村拓哉さんの新しい門出に相応しい内容だったし、“役者木村拓哉”にとっても、重要で貴重な3ヶ月だったと思います。全員が主役級の共演者の方々の化学反応も想像以上に素晴らしかったです。本当に心に残るドラマをありがとうございます。そしてこのドラマを機に医療関係に進む若者が少しでも増える事を祈ります。
こたまま様・女性 /
2017.03.20 8:34
素敵なドラマでした
最終回、深冬はどうなるのだろうかとドキドキでしたが、沖田先生と壮大で協力してオペをして、助かって良かったです。
ほんと、壮大はめんどくさい人でしたが(笑)、ちゃんと病院にも家庭にも戻れて良かったです。
井川先生と柴田さんも、何となく良い感じで、実梨もお父さんの顔を見に行って…
一人シアトルに戻ってしまった沖田先生、そして他のみんなの今後が見たいと思いました。
なので、ぜひ続編をよろしくお願いします。
月うさぎのあしあと様・女性 (40)/
2017.03.20 8:28
切ない
木村くん、キャストのみなさん、お疲れ様でした。
本当に毎週楽しみに見ていました。
一夜明けて、沖田先生の後ろ姿を思い出して、涙が出てきます。
見終わった瞬間は、木村くんと同じくあー終わっちゃったって感じだけだったんですけど、時間がたって涙が出て来るのはなんでだろう、と思ったら…、沖田先生が本当に実在の人物だと思えるから感情移入しているんだと気づきました。
ドラマ、でなく、本当にすべてのことが今起きているような臨場感がありました。
アライフロスではありますが、木村拓哉さんの今後も、キャストの皆さんのご活躍も楽しみにしています。

最後に、木村拓哉と同世代でよかった!!
みーこ様・女性 (43)/
2017.03.20 8:18
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35 | 3637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました