ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しませて貰いありがとうございました。
毎週日曜日9時からが楽しみな時間でした。ハラハラドキドキしながら、次回を楽しみにしてきたA LIFE。最終回はどんな結末になるのかドキドキしましたが、清々しく落ち着いて、ハッピーエンドて胸を撫で下ろしました。とても余韻が爽やかです。木村拓哉さんの活躍を期待して見始めた一人ですが、拓也さんの活躍を引き立てる豪華キャストの演技にも魅了され、新たな発見もありました。生々しいオペシーンや医療現場の様子など、本格的な場面にも引き込まれました。本当に楽しいドラマを届けてくださり有り難うございました。また皆様の活躍されるドラマを観たいと思います。来週から少し寂しくなりますが、身体に気を付けてこれからもご活躍下さい。
やまもも様・女性 (64)/
2017.03.19 23:01
日曜日の夜が楽しみだった!
沖田、壇上の男の友情がよかった。色々な諍いがあっても、最後は互いを認めい信頼していたことが、最終回の手術の場面で見られた時は感動した。
また、みふゆさんの手術が成功に終わり嬉しかった。
ぜひ、このドラマの続編を楽しみにしています‼
マサトシさん様・男性 (45)/
2017.03.19 23:00
感動をありがとう!
最終回、受けとりました。感動をありがとう!終わっても涙が止まらず、来週から無いのが悲しいです。
木村さんのファンでドラマは必ず見てますがこれほど素晴らしいドラマはなかったです。木村さんだからこそこのドラマができたのではないかと思います。
深冬先生が助かった時、ドラマなのに本当に嬉しかったです。二人とも素晴らしい医者です。役になりきるの大変だったと思いますが事実、患者さんのためのお医者さんが増えてくれると嬉しいです。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
しばらく、A LIFEロスかな?
自分も辛いときあると思いますがそんな時はこのドラマを見て、頑張っていきます。
はちさん様・女性 /
2017.03.19 23:00
ありがとう
とうとう終わってしまいました。
深冬の病室を出る沖田先生の背中…何か言いたかった様に見えましたが…

この作品を届けて下さった全部の関係者様に感謝します。また素敵な作品を…楽しみにしています!

沖田先生 お疲れさまでした。
ドクターの衣装もとってもお似合いでした。
💮💮💮
めがねおばさん様・女性 (53)/
2017.03.19 22:59
癒されました!
井川先生が沖田先生と出会ってどういう先生になりたいのか考えてどんどん成長していった物語でもありましたね。井川先生がどんどん大好きになりました。沖田先生や柴田さんも最後には井川先生の天真爛漫さに救われたところがあるんじゃないかな?井川先生と柴田さんのこれからのスピンオフとか見たいなぁって思います。
giraffe様・女性 /
2017.03.19 22:59
愛しき人への想いと 生きること 生きて行くこと
初回から最終話までメッセージしっかり受け取りました。
医師として生かすこと
男として生きること
人として生きること
沢山の想いに感動しました。
でも切ない想いもキュンと残っています。
言葉にならない言葉に出来ない想い、
背中や拳で語る想いや余韻、
瞳だけで、本当に伝わるんだなと改めて思いました。拓哉さんはじめ、皆さんの
素晴らしい演技、演出お疲れ様でした。
まだまだ観たいです。寂しいです。
是非続編お願いします。
沖田先生が幸せになって、一人前になるまで

ドラマからパワーもらい、一週間頑張って次を楽しみにナースとして働いて来ました。
私も眼や表情、もっと意識して仕事します。
はる様・女性 (48)/
2017.03.19 22:58
最高ー!
こんなリアルなオペシーン、見たことなかった。役者の皆さんが本当に素晴らしい!!!医療従事者なのですが、本当に感動しました!!!
沖田先生、また会えますよね!!!
ともりん様・女性 /
2017.03.19 22:58
素敵なドラマをありがとうございました
深冬先生の腫瘍摘出術、無事に成功できて本当によかったです!
全てのキャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。
個人的には沖田先生と深冬先生が最後にくっついてほしかったですが、壮大と深冬が手を取り合って泣いてるシーンを見たら沖田先生が入る隙がないな、と諦めました。
沖田先生が深冬先生に別れを告げるシーンで沖田先生の寂しそうな背中が忘れられません。背中で哀愁オーラすごいです。
切ない顔をさせたら日本一です。
木村さんがキラキラ輝いて終るドラマはたくさんありましたが、今回は最後まで静かに人に影響を与え続けて、結局大切な人への想いが叶わなかったというキャラクターはとても新鮮でした。
実家の母も今回のキムタクいい味出してていいわねぇ、と言っています。
父は82歳で現役歯科医ですが、父も毎週楽しみに見ていたようです。
まだまだ沖田先生と檀上病院を見ていたいです。
続編かスペシャルを必ずまたやってほしいです!
よろしくお願い致しますm(__)m
はちみつ様・女性 (48)/
2017.03.19 22:57
感動をありがとう!
スタッフ、キャストの皆様大変お疲れ様でした。
最後はみんなHappyになってよかったですね。

最後の終わり方が続編がありそうに感じました。
沖田先生、スーパードクターになって戻ってきてほしいです。

本当にありがとうございました。
久しぶりのドラマっ子様・女性 /
2017.03.19 22:57
ありがとうございました!(^^)!
素敵なドラマでした。
沖田先生柴田さん井川先生のかけあいの間が絶妙で
木村拓哉さんの目で魅せる演技が素晴らしくて
続編をご検討下さい。宜しくお願い致します。
あきよ様・女性 /
2017.03.19 22:57
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52 | 535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました