ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

とても面白かったです!
最終回もとても面白かったです(^_^)
美冬先生が助かって本当に良かったです!
続編希望です。その時もまた北里で撮影してほしいです!私もその頃には沖田先生や美冬先生みたいな医師になれているよう、頑張ります!
3カ月間お疲れさまでした( ≧∀≦)ノ
しみまり.様・女性 (26)/
2017.03.19 23:39
最終回
最終回、受けとりました。
スタッフさん、キャストの方々、監修の先生方、お疲れさまでした。
皆さんの全力が伝わってきて、すごく大切な作品になりました。
沖田先生のまっすぐで真摯な姿が、拓哉キャプテンに重なり、沖田先生もキャプテンもすごく愛しいひとだなぁと思いました。
ひとつ突っ込ませていただくと、壮大に引っ掻き回してと言われたけれど、沖田先生こそ、壇上一家に振り回されて大変だったなぁと思います。
そして、大団円を迎えたけれど、沖田先生一人、シアトルに帰るなんて切なすぎます〜。
ぜひ、セカンドシーズンでは、沖田先生に柴田さんみたいな素敵なパートナーが現れてほしいです。
よろしくお願いいたします!
そらまめ様・女性 /
2017.03.19 23:39
ありがとうございました!
沖田先生 チームアライフの皆さん素晴らしいドラマ本当にありがとうございました。第1話から今日の最終回まで 毎週毎週楽しみにして見てました 拓哉くんの素晴らしい手術の手さばき 沢山沢山練習したんでしょうね 本当素晴らしかったです そして壮大さんと最後の手術シーンは感動しました 沖田先生とお父様のシーンもいつも凄く素敵だなと オペナースの柴田さん役の木村文乃さん 本当のオペナースの様に的確にサポートしてて素晴らしい演技でした これもおそらく沢山沢山勉強して練習したんじゃないかなって思います。私の母も数年前に心臓の手術の経験があって
第1話の手術シーンはその時を思い出しながら見てました 母の病名は僧坊弁狭窄症 心臓に血液を送る血管が細くて 人工弁を入れる手術をしました 数年経過してますが、去年は不整脈で何回か入院しました 手術って本当大変ですよね 是非アライフ続編が見たいです 宜しくお願いします(^^♪
ベベ様・女性 (53)/
2017.03.19 23:38
一途一心
最終回とにかく素晴らしかったです。
まさおさんには終始イライラする事多かったですけど。。でも最後の2人のオペシーンは素晴らしかったです! ちゃんと向き合って撮影に臨んでいた木村くんは完全に沖田先生でした。
そして一途一心
私も肝に命じて毎日頑張りたいです!
シアトルからまた帰ってきてくれないかな〜
待ってます!
kayo様・女性 /
2017.03.19 23:38
沖田 井川 ロス
ハッピーエンド望んでましたが、これでいいのかな。フィクションだとわかってても、こんな医者がいたら。とか、ストーリーに、いつのまにか自分も入ってました。セリフに、かなり泣かされました。好きで、愛し会ってても、一緒になれなくても、心は、通じてて。心では、愛しあってるような。せつなさ。こんなカップル多いと思います。好きでも一緒になれなかったカップルには、同感されると思います。なんか、心の整理がドラマと一緒にできた感じです。TBSさんと、脚本の先生。ほか皆さん、ありがとうございました。
キムタク以外の出演者さん、みんな最高でした。井川先生すごくいい味です。深雪さん、羨ましかった。
やっぱりキムタク様・女性 (44)/
2017.03.19 23:37
爽快な気持ちです
A LIFEのチームの皆様、素敵なドラマをありがとうございました!見終わったあと、すごく爽快な気持ちになりました。こんな感情は、初めてです☆
また、A LIFEのメンバーに会える事を楽しみにしてます。本当にお疲れ様でした!
かっこ様・女性 (34)/
2017.03.19 23:36
終わりなんて寂しい
毎週楽しく観てました。
A LIFEが始まると家族がリビングに揃って黙って観ていました。
そして放送が終わると各々が、あーだこーだ言い始める。それがお決まりでした。

緊迫のオペシーンはもちろん、切なすぎる人間関係、過去と今の接地点。
引き込まれるものばかりでした。

また沖田先生に、大きくなった檀上記念病院に出会えることができたら幸せです。

ステキなドラマ、素敵な時間、ありがとうございました。
太陽と月様・女性 (29)/
2017.03.19 23:34
沖田先生
3ヶ月間、お疲れ様でした。リアルな、手術シーン 凄くて、見たられませんでした。これからも、役づくり期待してます。ありがとう。
ちゅうりっぷ様・女性 (58)/
2017.03.19 23:33
感動しました。
見応えのある素晴らしい作品でした。
やはりオペシーン圧巻。
またそれぞれのキャストがとにかく適役で他の方
が考えられませんでした。
まだまだ見ていたかったです。
続編、SPいつまででも待っています。
皆さんそれぞれの今後の活躍が非常に気になります。
そして今度は、沖田先生も幸せにならないとですね。
意外とシアトルで金髪の彼女出来てたりして。
お陰で3ヵ月間夢中で楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
またいつか同じキャストで拝見したいものです。
れい様・女性 (40)/
2017.03.19 23:31
感動
気づけば全配役を役名で呼んでしまっている自分がいました。それだけ引き込まれた物語は久しぶりです!
様々な思いで寝付けないかも
和様・女性 (41)/
2017.03.19 23:31
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46 | 474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました