ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ありがとうございました✨
私には息子が2人います。次男には障害があって、長男が「俺が医者になって治すんだ!」と頑張っています。
勉強が難しくなってきてめげそうなとき、沖田先生を演じる木村くんを見て「すげえな、俺も頑張ろう!」といっているのを見ました。ファンの私にもずっと元気をくれてきた木村くんが、息子にまでやる気を与えてくれるとは。ホントに感謝です。これからも次回作を楽しみにしています。
拓ママ様・女性 (39)/
2017.03.19 22:27
素晴らしいドラマをありがとうございました!
素晴らしいドラマをありがとうございました!
毎週家族みんなで見入ってました。
こんなにドラマに夢中になったのは久しぶりです。
リアルな手術シーンには本当に驚きました。
最後に沖田先生はシアトルに行ってしまいましたが、またいつか更に成長した沖田先生を見れるのを楽しみにしています!
アライフチーム最高です!
ゆっぴー様・女性 /
2017.03.19 22:27
終わっても〜た!
最終回ガッツリ見ました!一光&壮大のダッグを組んだ手術シーンにゾクゾク!
しかし、沖田先生は最初から最後まで壇上一家に振り回されて言われ放題だったよね〜
壇上一家ちゃんと沖田先生にお礼言ってね〜ww
ぼっちでシアトル帰っちゃった沖田先生、第二弾でシアトル編とかいかが?
井川先生と柴田さんが沖田先生の元へ!!
またあの3人のやり取りが見たい!!

キャスト&スタッフの皆さまお疲れさまでした!
素敵な宝物がまたひとつ増えました!
来週から寂しいよぉ〜〜〜(泣)
夏蜜柑76様・女性 /
2017.03.19 22:27
お疲れ様!!
良かったですう!ちょっと泣いちゃいました。また、これから、もう一度、最初から見て、また、明日の朝見て、祝日だけど、頑張って、仕事に行くよん!
ステキな皆さんに囲まれて、木村さん、良かったね!
終わっちゃって、寂しいけど、みんながハッピーで良かった!!
ちえ様・女性 (61)/
2017.03.19 22:26
感謝
回を重ねるごとに夢中になったドラマは本当に久しぶりです

ましてや1クール欠かさず21時にTVの前でスタンバッて見たドラマは初めてです

専門的な医療の知識はまったくわからないけど
わからないのにすごいすごいすごい!本物だ!と引き込まれました

カズと壮大が深冬先生を救うオペシーンは圧巻の演技力で感動

本当に集大成でした

たくさんの感動をありがとうございました

明日からどうやって生きていこう…笑
the_yk様・女性 (32)/
2017.03.19 22:26
あなたを救うために生きてきた。
A LIFE 〜愛しき人〜
最初から最後まで最高でした!!!

深冬のオペ成功して良かったです♪

沖田先生と壮大先生が二人で協力して深冬のオペをしているシーン、
感動しました。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、ドクターの皆さん最後までお疲れ様でした!

面白かったです!
続編是非よろしくお願いします。
ひまっぷ様・女性 (13)/
2017.03.19 22:26
シアトルから帰ってきたら続編を・・
隣の芝生は青く見えるな、幼馴染の2人の熱い友情がよかったです。手術シーンもいつもなら目を背けるのに、今回はリアルなドキュメントを見ているようで、スタッフの皆さんやキャストの皆さんの本物のような演出に目が離せなかったです。
憑き物がとれて穏やかな顔つきになり、院長になった壮大と、シアトルから帰ってきた、更にかっこよさが増した沖田先生の物語がまた観られる日を待っています!由紀ちゃんと井川先生の恋の行方も気になりますし・・。
背中でも演技をしている拓哉さん、オペに挑むかっこいい拓哉さん、野菜ジュースを飲む拓哉さん、どれもこれも最高でした。ありがとうございました。
さばみ様・女性 /
2017.03.19 22:25
寂しくなります
A LIFE 毎週欠かさず観ていました。終わってしまうのはメッチャ寂しいです(涙)
最後まで諦めない……沖田先生と木村拓哉さん 被りすぎてて(涙) 何にでも一生懸命なのも格好いいです。私はすぐに諦めてしまうことが多いです……これからは沖田先生(木村拓哉さん)を見習い 最後まで諦めない気持ちを持っていたいと 改めて思いました。
またすぐに テレビドラマに戻ってきてください!
HDD空けて待ってます!
遠い田舎の真ん中で ずーっと応援してます!
ライブで会えたら幸せです……(ごめんなさい)
ちゃま様・女性 /
2017.03.19 22:25
限界をつくらない!
最終回がとっても楽しみでしたが、反面楽しみがなくなってしまう・・・・っと
釘付けの最終回をありがとうございます。

「諦めないこと!限界をつくらないこと!」今日からの人生でしっかり実践していきます。これらの人生がたのしみです。

皆さんでドラマをつくっていたのが画面を通して伝わってきました。

本当にありがとうございました。そしてお疲れさまです。
星★様・女性 /
2017.03.19 22:25
ありがとうございました!
毎週欠かさず楽しみに見ていました!
木村さん演じる沖田先生の格好よさ、松山さん演じる井川先生のキャラクターのキュートさ、木村さん演じる柴田さんの素敵さなどなどなど、どれをとっても最高のドラマでした!
人間ドラマとしても医療ドラマとしてもとてもおもしろくためになりました!

私の将来の夢が医師であることや私の尊敬している先生が監修をなされていることもあり、再放送と録画していたドラマを何回も見直し沖田先生の名言、重要なキーワード、手術方法などをメモしたA LIFEノートを作り、そのノートを見直すことを習慣化しています。
DVDも買ってまた何回も見直します!
私の人生のバイブルとなるようなドラマでした!
ありがとうございました!

病名やキーワードを画面右下に表記していただけたのはノートを作る上でとても役に立ちました!
そういった工夫もありがとうございます!

シーズン2があることを祈っています
2月18日のハヤシライス様・男性 (17)/
2017.03.19 22:25
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68 | 6970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました