ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

名残惜しすぎて
もう最終回・・・
こんなに終わってほしくないドラマは何年振りだろう
このまま終わってしまっては勿体無さ過ぎます
シーズン2激しく希望します!
いつかまた沖田先生や井川先生、柴田ナースに会いたい!壮大にも、羽村先生にも一心父ちゃんにも!
是非是非実現させて下さい
よろしくお願いします!
ミッシェル様・女性 /
2017.03.19 20:42
全力の最後。
あと30分でいよいよラスト。
全力で受け取らせていただきます。

沖田先生とまさおさんの二人で深冬先生を救ってください。愛しき人を〜
ヨロシクお願いしますです〜\(^o^)/
素敵なラストにしてくださいね。

木村君をはじめキャストスタッフの皆さま、本当に素敵な時間をありがとうございました。
海賊団みい!様・女性 (59)/
2017.03.19 20:39
10個目のプレゼント
1時間を切りました。スタンバイOKです。とてもドキドキしています。
アライフに携わった全てのみなさまに感謝して、受け取らせていただきます。
ありがとうございます!
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.03.19 20:18
あ〜とうとうこの日がきてしまった。
とうとう、来てしまいました、最終回。
あっ、という間の3ヶ月。
もう毎週日曜日に会えなくなると思うと寂しい。A LIFE〜愛しき人〜の最終回を受け取れるのは、嬉しいけど、やっぱり寂しい。10話は短かいです。もっともっと続いてほしい、続けてほしいドラマです。
今夜9時、しかと受け取ります。

A LIFE〜愛しき人〜に携わった全ての皆様へ
本当に素敵な作品を、丁寧に細部に迄、行き届いた作品を毎週届けて下さり、ありがとうございました。
心より感謝しています。
けいけい様・女性 (37)/
2017.03.19 20:16
あ〜とうとう最終回……。沖田先生、大好きでした。
とうとう、この日が来てしまった…。
終わってしまうのが、とっても寂しいです。
沖田先生、ほんとに こんな先生に出逢いたい。素晴らしい。今日も、泣けちゃうんだろうなぁ。楽しみに待っています。
夢たまご様・女性 /
2017.03.19 20:09
元気もらっています
今日、QC検定試験の帰りに、○○カメラで
A LIFEのサウンドトラック買いました。
この歳になっても、挫けそうになることあるんです。

そんな時に、Back to the bacics  フレーズに、
心動きました。 元気が出ました。
32年前、卒業式の謝恩会で、母校の教授から
「毎日専門書を読みなさい。継続すれば、一角の技術者になれる。」この言葉を贈ると、言われました。

この言葉を胸に社会人になりました。忘れていました。
初心に帰ろうと思います。

一途一心も、同じです。
コツコツ淡々と、準備し実行する。
地味です。 でも大変大事なことだと思います。
そのことを、このドラマが教えてくれています。
勇気や元気をいただき、ありがとうございます。

これで、ARX2-13からA LIFEへ 出勤時のテーマソング
バトンタッチです。

これからも、人に良い影響を与える物を、勇気をもって
作り続けてください。
応援しています。そして、期待し、待っています。
まだまだ、大丈夫、やせ我慢様・男性 (54)/
2017.03.19 19:58
いよいよですね!
こんばんは。先程もダイジェストを拝見しました。いよいよですね!全てを楽しみにしています。全部を受けとります!オールアップもお疲れさまでした〜。
ぴんくスカル様・女性 (16)/
2017.03.19 19:55
拓哉が見られないと寂しい
久しぶりの拓哉のドラマで、初めての医師役!
 すごく、頑なだけど、芯を持っていて・・・・。
 カッコよかったです。
 毎回見るのが、楽しみでした。
  今の私にも、こういう事をしたいナーと思わせてくれる、ドラマでした。
 さすが、拓哉❣と、いつも、思いながら見ていました。

  また、会えるのを、楽しみに、待っています。

 お疲れさまでした。ありがとう❕
あこ様・女性 /
2017.03.19 19:40
最高!!良いドラマです^^
本当に良いストーリー!
1週間が待ち通しいです。
今まで日本のドラマなんて見た事無いくらいだったのに。
沖田さんがとてもかっこ良くて素敵です。
深冬先生とどうなるのかしら・・

井川先生のあどけなさ 可愛いし^^

最終回・・・やだ;;;寂しい・・

沖田先生・羽村先生・井川先生・オペナースの柴田さん。
成長したドラマ有ればまた拝見します。

いよいよ今夜 3月19日 最終回
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
※私の○才の誕生日でも有ります^^v
あじさい様・女性 /
2017.03.19 19:19
寂しいです
ずっと楽しみに観てきたALIFEが終わるなんて、悲しく手仕方ありません。
これから何を楽しみに生きようかと思います。

本当に感動的な奥の深いドラマでした。
まだまだ語りつくしていない部分、描かれていない部分があると思います。
是非続編をお願いします。

木村さん演じる沖田のシアトルでの出来事。
そのころのみふゆと壮大のドラマ。
院長の思惑と本意。
井川先生のその後、沖田先生のその後。

まだまだ知りたい事、観たい事があります。
ぜひ、よろしくお願いします。
みお様・女性 (54)/
2017.03.19 19:04
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78 | 79808182838485868788899091929394

受付は終了しました