ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ありがとう 誰かの為に生きる!
 沖田先生ありがとう。ドラマを創ってくださったみなさんありがとう。最後の15分は胸がいっぱいで、画面が霞んでしまいました。壮大さんが幸せに気付いてほんとうによかった。
 医師は病気を治す人という理解をしていましたが、沖田先生の姿勢を見る中で、ほんとうは人を救う、その人の未来に光を灯す仕事をしてるんだと思うようになりました。
 とても、新鮮な気持ちになれました。
 木村拓哉さん、手術着、白衣、そしてベスト姿と、とても素敵でした。ワクワクドキドキ、うっとりさせていただきました。とても幸せな時間をありがとうございました。
ランラン様・女性 (64)/
2017.03.19 22:37
3カ月間ありがとうございましたm(_ _)m
あ〜寂し…、あ〜悲し…、もぬけの殻です。
中盤あたりから泣きっぱなしで、今も泣いてます(T_T)
あっとゆうまの3カ月でした!!アライフのおかげで充実した3カ月でした!!
私自身の妊娠が発覚してからアライフが始まり…、ツワリが終り、アライフが終りました。笑。
それぞれの生き方、それぞれの思い、しっかり受け取りました。
そして私もこれから出産に向けて頑張って行きます!
アライフに関わった皆さん、3カ月間お疲れ様でした!
7月26日DVDBOX発売日、楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡
なあすん様・女性 (33)/
2017.03.19 22:37
素晴らしい日曜の夜を過ごしありがとう♪
アライフ最終話受け取りました!見応えたっぷりで胸が熱くなるシーンが多くとても素晴らしいドラマでした!
ツイッターやってますが、何回まさおと呟いたことか・・笑
沖田先生とまさおがハグしたところ、深冬とまさおが手を取り合ったところで涙でました。
手術シーンもリアルで、素晴らしかったです。
アライフは役者さんの想いはもちろんのこと、撮影スタッフや、協力されてる医療関係者の方の想いも毎回伝わってきて、アライフチームの全力がビシビシ感じられます。
本当に素敵なドラマを3ヶ月ありがとうございました。また沖田先生に会いたいです。
がっぴちゃん様・女性 /
2017.03.19 22:37
様々な愛に感動
第1話を見て男の熱い友情が見たいなと思ってましたが、友情以上に熱い夫婦愛や親子愛、仕事に対する愛、同僚への信頼など、様々な熱い愛の形があふれていて感動しました。見終わってとても清々しい気持ちになりました。
みつば様・女性 /
2017.03.19 22:37
寂しいです
最高で完璧なドラマでした。最終回は皆が幸せで何よりです。でも、沖田先生ファンの私としては壮大と深冬のゆるぎない夫婦愛がちょっと癪に障って、沖田先生に同情してしまいました。かき回したのは壮大自身なのに、沖田先生にかき回されたとか言って。マッタク!
来週から見られないと思うと寂しくてたまりませんが、素晴らしいドラマを届けて下さった木村さんを始めとする一流キャスト&スタッフの方達に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
ゆー様・女性 (55)/
2017.03.19 22:36
素晴らしかったです
三カ月ありがとうございました。
ともかく、どの回も手抜き一切無く素晴らしいドラマでした。
木村拓哉さんだけではなく、それぞれの役者さんにスポット当ててくださり、とても厚みのあるドラマになったと思います。
そして、それだけに続編期待してしまうドラマです。
井川先生と柴田さんのその後、壇上病院のその後、そ嘉月寿司のその後、そして何より沖田先生のその後
気になります。
続編ぜひぜひぜひ‼
オレンジのガーベラ様・女性 (50)/
2017.03.19 22:36
最高の作品でした!
毎週毎週楽しみにしていました。
私自身、小さい頃に心臓の手術を経験し
今まで医療のドラマでは手術シーンを見ることが
出来ませんでした。トラウマというか恐怖心というか…。
ですが今回は木村拓哉さんが全て行うという事で
最初は見れるか不安でしたが、ドラマに入り込むと
自然と見ることができ、またそのシーンが言い方は変かもしれませが美しくも感じました。
克服できて良かったです(笑)

もうBGMかのようにA LIFEが流れていた我が家。
何回見ても飽きません!
終わってしまったのは寂しいですが、続編を是非!(笑)

本当に最高の作品をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
のりっぺ様・女性 (43)/
2017.03.19 22:36
ありがとうございました
沖田先生をはじめとした関係者の皆さま、アライフという素敵な作品を届けてくださり本当にありがとうございました。
とても心に残るドラマでした。
沖田先生の姿が心に強く焼き付けられました。
絶対的な信頼を感じる先生でした。
沖田先生、シアトルでの生活も応援しています!
素晴らしい3か月間をプレゼントしてくださり
ありがとうございました。
アライフっこ様・女性 /
2017.03.19 22:36
アライフ続編希望
愛しき人深冬さんの命が救えて良かった、皆それぞれに救いがあり、良かったです、見応えのある素晴らしいドラマだと思います、でも毎週楽しみにしていた、アライフ、終わってしまい早くも沖田ロスです、沖田先生にも幸せになって欲しい、続編を希望します。ぜひお願いします。
愛しき人様・女性 /
2017.03.19 22:35
素敵なドラマありがとうございました
それぞれの愛に溢れた素敵なドラマありがとうございました☆
全話、リアタイでみることが出来ました☆
もちろん、全話録画してるので、リピもいっぱい楽しんでます☆
沖田先生のカッコよさにメロメロでした☆
特に手術シーンは、本当のドクターのようでした☆
早くも、パート2かSPがみたい気持ちでいっぱいです☆
沖田先生のその後、是非見たいのでよろしくお願いします☆
ヨッチ様・女性 /
2017.03.19 22:35
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61 | 626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました