ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

最終回ですね。
とうとう最終回ですね。この3ヶ月間、楽しみでした。沖田先生が本当にいるような錯覚に陥ってしまいました。随分前だけど母がなくなった時に沖田先生がいたらなんて思ってしまいました。
木村さんは役を生きる方だから、これからも見続けたい役者さんです。今回のドラマ、回りの役者さんも大好きな方ばかりだったので嬉しくて、しかたなかった。どうするんだろう私。でも、アライフに関わった皆さんに感謝です。最後どうなるか予想がつきませんがしっかりと受け止めようと思います。
TBSさん、パート2、3とよろしくお願いします。
みかんママ様・女性 /
2017.03.19 18:45
よいよ最終回
よいよ最終回ですね。
今回医師役での木村拓哉さんはやはりカッコいいですね。
どんな役でもその場に応じて、対応されているのは本当に凄いなぁと思いました。

自分も少しでも、キムタクさんの対応力を見習いたいなと思い、最終回を楽しみにしてます。

お疲れ様でした。
トミー様・女性 (41)/
2017.03.19 18:43
沖田先生・・拓哉君
アライフ嵌っている人が多く、普段はドラマを見ない人までもが見ているという現象・・・でも今夜で終わりなんですよね。。淋しいですね。拓哉君の目の表現すごくいいですよね・・是非パート2かシリーズ化をTBS様お願いします・・テレビの前で正座して待ってます
りこちゃん様・女性 (40)/
2017.03.19 18:42
最終回
予告見ても どうなるのか 予測もつかない。
もう やっと待った1週間。 
キャスト・スタッフ・製作者の方々の全力の作品 ただただ 楽しみます!
スマイル 8様・女性 (36)/
2017.03.19 18:28
大切な「愛しき人〜」
今夜、あと数時間で最終回…楽しみでもあり寂しくもあり…今からアライフロス。私にとっても、「ALIFE〜愛しき人〜」は大切な忘れられない作品になりました。「ALIFE〜愛しき人〜」に携わった全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
翡翠様・女性 (62)/
2017.03.19 18:23
素晴らしい仲間
大阪なのでダイジェストの放送はありませんが、ツイで観ました。本当に素晴らしい現場だったんですね。良い仲間に出逢えて本当に良かった。嬉しくて、泣いてしまいました。沖田先生はじめ、スタッフ、キャストの全力、しっかり受け取ります。今からドキドキ、ワクワクしています。だけど沖田先生に逢えなくなるのは、寂しい。柴田さん、井川先生も大好きです。壮大さんも、憎めません。シーズン2よろしくお願いします。
こぐま様・女性 (52)/
2017.03.19 18:18
最終回を前に!
沖田先生×柴田さん、井川先生×柴田さん
どちらも良いなぁと思っていたけど、
最終回直前!ダイジェストを観ていて、
急に、沖田先生×壮大さんにものすごくキュン
ときてしまいました。
なぜだろう…(笑)

幼なじみの絆が戻るか?!
楽しみにしています♪
あさひ様・女性 (35)/
2017.03.19 18:08
あと3時間ですね!心して受け取ります!
あと3時間でオンエアですね!楽しみであり、さみしい気持ちもいっぱいです!
沖田一心 沖田一光 心 光 木村拓哉さんの好きで大事な漢字を役名につけてくださり なんか泣きそうです!
9時には 集中して 受け取れるように 早めに家事をすませます!
なんかもうドキドキです!
すごいドラマありがとうございます。
あとは Blu-rayを楽しみにします! 特典映像満載でお願いします。私の住んでいるところは ブランチも特集もなかった ひどい 地域 なのです!

本当に素敵なドラマありがとうございます。
木村拓哉さん最高! 同じ時代に生きられてよかったです!
chika様・女性 (58)/
2017.03.19 18:06
皆様がHappy Endの結末で終われますように。
先程キムタク沖田先生の密着取材観ました。
やっぱりキムタクは沖田先生にしか見えません。
沖田先生みたいな先生なら患者さんも安心して沖田先生に託せると思います。沖田先生は努力な人です。そして真面目な人です。また密着取材観たいです。
今夜最終回寂しいです。中途半端では終わらせないでHappy Endにして続編に繋げて下さい。
またa lifeチームに会える事を信じて。
今夜楽しみです。
やっこ様・女性 /
2017.03.19 17:55
最終回…
今夜がいよいよ最終回となってしまいました。
木村くんはじめ、このドラマにかかわった全ての方の思いをしっかり受け止めて観ますね。そして、終わってしまうのが淋しいです!
番外編や続編を待ってます。
はっちゃん様・女性 (52)/
2017.03.19 17:51
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 |*79 | 808182838485868788899091929394

受付は終了しました