ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

素晴らしいドラマ
全10話 とても素晴らしいドラマでした!
お疲れ様でした!
祖母もよかったと言っていました!!

出来たら、、、続編、その後のスペシャルとかあったらなぁとおもってます!
あきちゅ様・女性 (33)/
2017.03.19 22:56
「A LIFE」という教科書
このドラマを通じて『医者』という職業への見方が変わりました。沖田先生が発した言葉を私自身に置き換えていくと過去の自分への情けなさとか悔しさから涙を滲ませながら見た回もありました。もうすぐ中三になり進路について考えていきます。その中で私にとっての参考書(教科書)のような存在になってくれた作品でした。将来の夢は医者ではありませんが、沖田先生のような気持ちをもってこれから現れる壁に挑んでいきたいと思います!沖田先生のシアトルでの活躍、期待してます!!!!!またいつか日本に帰ってきてください。
いなゆき様・女性 (14)/
2017.03.19 22:56
大切なことを教えてくれてありがとうございました!
最終回、とても清々しい気持ちになりました。
大切なことだけを真っ直ぐに見つめること。
これがどんなに難しいことか。
だけど、見逃さないでいたい。
そう思う気持ちを、このドラマを通して教わりました。
温かい人物であふれた病院でしたね。

本当に、最高のドラマをありがとうございました。
さやなつ様・女性 (18)/
2017.03.19 22:54
ありがとうございました。
毎週ドキドキしながら見させていただきました。最終回も本当に感動しました。いろいろな気持ちが交差し合うなかで、沖田先生の一途一心な姿に心を打たれました。心に響く言葉もたくさんありました。私も、何事も諦めないことや周りの人とちゃんと向き合うことを大切にしていこうと思いました。また、命を救うということの重さ、難しさをすごく感じました。その現場にいる人たちの思いを感じて、考えさせられました。そして、それぞれの道に進んでいく一人一人の、その先を見たくなりました。

出演者の皆さんとスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。最後までしっかりと受け取りました!素敵なドラマをありがとうございました!
こなみん様・女性 (16)/
2017.03.19 22:54
感謝
お疲れ様でした。
只今、虚無感に陥っています。
素晴らしいドラマでした。
深冬が脳腫瘍と判明してから、手術までのプロセスが丁寧に描かれていて圧巻でした。
沖田先生は深冬も救い、その家族まで再生させた。
コンプレックスの塊の壮大も落ち着いたし(笑)
父親に1番じゃないと意味がないと言われ続けていた壮大と、半人前だと現在進行形で言われ続けている沖田先生の対比も良かった。
あとは、シアトルから金髪美人を連れて帰って来て、一心さんをビックリさせてほしいな〜なんて想像したり。
このドラマに関わった全ての人達に感謝したい。
木村拓哉を支えてくれてありがとうございました。
natsu様・女性 /
2017.03.19 22:54
ALIFE最高です。
素晴らしいドラマありがとうございました。日曜日が楽しみでした。続編観たいです。
おりひめ様・女性 (42)/
2017.03.19 22:54
毎週アライフが楽しみでした
今まで たくさんの感動をありがとうございました。
沖田先生を見たくって 毎週テレビにかじりついていました。子供みたいに・・・・( ̄∇ ̄)
手術の手つきも大好きでした。
深冬先生を好きなのに 結ばれない悲しさもありますが 子供の事を考えると仕方ないですし・・・。
しかし このまま沖田先生を独身で終わらせるわけにはなりませんよね!?
是非 パート2をよろしくよろしくお願い致します。

今まで感動をありがとうございました。
ほにょ様・女性 /
2017.03.19 22:54
終わってしまった。さみしいよ!
素晴らしいドラマをありがとうございます。
余韻に浸っています。
すでに、沖田先生ロスです。

沖田先生と壮大と本音を言い合えてよかったです。
素晴らしいシーンで涙がでました。
そうですよね。他人の気持ちなんて、全てわからないですよね。
深冬にも本音を言ってほしいと思ってましたが、何か言いたげな沖田先生の背中がよかったです。

昼にダイジェストをみてから、9時から見たのですが、沖田先生と木村さんは重なるところが多々ありますね。

あの柴田さんの言葉が実現できるように、続編をお願いします。

キャスト、スタッフの皆さん 本当にありがとうございました。
さくら様・女性 /
2017.03.19 22:54
やっぱり 木村さん 素敵でした。
毎週日曜日 楽しみに拝見していました。

出演者の皆さんの個性的な演技に引き込まれる1時間でした。

木村さんの木村さんにしかできない 表情が見られ 毎回 ドキドキしていました。

また続編が続くことを期待しています。
素敵なドラマをありがとうございました。
れいしいママ様・女性 (50)/
2017.03.19 22:53
これこそ日曜劇場
良い時間を有難うございました!
言いたい事は、沢山ありますが、
一番は、感謝!
明日からまた、頑張ろうと思える、日曜日の夜に相応しい極上ドラマ。
終わった寂しさはありますが、メッセージを噛み締めながら頑張れそうです。
っと、日頃ドラマをみない主人が、今から1話から見直すようです。
凄いなあ〜、こんな事初めて(笑)
毎日に疲弊してる大人にも活力あたえてますよー。
心地よい日曜の夜をありがとう!
また、いつか☆
すぅ様・女性 /
2017.03.19 22:53
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53 | 5455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました