ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

祝!クランプアップ
スタッフ・キャストの皆様、無事クランプアップおめでとうございます。あと1回…心して受け取らせて頂きます。('◇')ゞ

土曜日曜と、一部地域限定ではあっても、番宣も流して下さるという事も分かって、本当に嬉しいです。
又、今日は一部を除きWSでも、クランクアップの様子も見させて頂けました。皆さん、素敵なお顔で、嬉しい様な寂しい様な想いで一杯です。
色んな番宣の様子も、是非特典ディスクでお願いします。
既に、予約済みです。(*^^)v

あと1話。如何なってしまうのでしょう?
今朝のアップシーンの服装とかで、何となく「そうなるのかな?」と思う事も有りましたが、その予想が当たるのか外れるのかも、楽しみです。結構、予告で騙される事も有りましたから(勿論、いい意味で。(^^))、其処も含めて、本当に楽しめたドラマでした。

明後日が、如何か次に向かう、繋がる回である事を願っています。
このドラマこそ、続いて描かなければいけない作品だと思っています。

先ずは、日曜9時。今回のラストで、其々が心に抱えている痛みや悩みを、如何か克服して、前に進むラストだと嬉しいです。
全員の笑顔が、見たいです。(*^^*)
さなA様・女性 (56)/
2017.03.17 13:21
木村拓哉さん大好き!!!
ついに最終回、早く見たいような見たくないような。凄く複雑な心境です。
キャスト、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!こんなに素晴らしい作品をありがとうございます!!!
最終回の予告を見ただけでも涙が出てきます。
Alife終わってしまったら毎週日曜日の生きがいがなくなる〜!!
とにかく19日の日曜日はいつも通り姿勢を正し、
しっかりと受け止めたいと思います!!
あ、ブルーレイ予約しました!手元に届くまでは録画で何度もリピートします☆
ゆうちゃん34様・女性 /
2017.03.17 13:04
う~最終話淋しー
オールアップされたんですね、キャストの皆様完走おめでとうございます。
医療ドラマ初心者なので初めて知る事もある中印象に残ったのは、1話から準備が大切と繰り返し言われていましたがオペの手順を携わるチームで事前に確認する事やオペナースがいかに重要かなどは知ることが出来て良かったなと思いました。他のドラマでは取り上げられない事なんですかね?

ついに最終話!楽しみたいと思います。

番宣は拝見できないので特典映像テンコ盛りを私も切望します!!現場にいる拓哉さんはとても楽しそうで大好きです。今回は笑顔が少なかったので最高の笑顔よろしくお願いします。

スッタフの皆様はまだ大変だと思いますので
ご自愛ください。
葉月様・女性 (56)/
2017.03.17 11:45
知人の5歳になる息子が
知人の5歳になる息子が竹内結子さんの
演じている病気と同じ病になり
あと5年と宣告されています。

このドラマを通じて、様々な感情を抱きました、、

 

しかし、見てしまいます
勇気づけられてる人も少なからずいるとおもいます
最終回楽しみにしています。

撮影お疲れ様でした
会社員様・男性 (24)/
2017.03.17 11:02
井川先生
ドラマが始まったころは、井川先生の松山ケンイチさんに少しだけですが、違和感がありました。
今までされていた役柄と、少しイメージが違いましたので、医師はどうなのかなと思ったのですが、回を重ねるごとに、だんだん成長されて「こういう先生に診てもらいたい!」と思うようになりました。
沖田先生がいたから、、、というだけでもなく、松山ケンイチさんが、井川先生という役をとても好きになっていったのではないかという風に感じました。
そういう積み重ねで、ドラマが盛り上がったりもするんだなと感じました。
最終回!終わるのは残念で寂しくなりますが、最後の盛り上がりに期待しています。見逃せません!!
たれ耳ウサギ様・女性 /
2017.03.17 10:50
ありがとう
オールアップされたのですね

日曜日の夜の事考えると とても寂しいです。

この作品に携われたすべてのの皆様に、感謝します 。

まだ、どんな結末を向かえるのか 分かりませんが

中身の濃い、素晴らしいドラマでした。

沖田先生のガウンを脱がれた 木村拓哉さん

これからもずっと応援させて頂きます。

頑張ってください
ミカヅキ様・女性 /
2017.03.17 10:30
ありがとう!
出演者の皆さんこんにちわ。
いよいよ最終回ですね!
撮影お疲れ様でした!!
とてもハラハラドキドキするお話で面白かったです!!
私は将来ずっと憧れていた看護師になるため
今まで様々なことを頑張ってきました。
しかし、最近自分には無理かも。など思ってしまい
とても迷っていました…
そんな時、このドラマを見て…
看護師はかっこいい。
私はやっぱり看護師になりたいとまた思い、勇気が出ました。
これからどんな困難があっても立ち向かい看護師になる為頑張っていきたいと思っています!
目標は、柴田さんみたいなナースです!!

出演者の皆さんほんとにお疲れ様でした。
そして、勇気をありがとうございました。
えみきち様・女性 /
2017.03.17 10:23
オ−ルアップ
木村拓哉様オ-ルアップおめでとうございます!
本当に素晴らしいドラマを私達に届けて頂いて有り難うございました。
最終回迎えるのは、寂しいです。
沖田先生の未来どうなるか?その他の皆様の未来どう描かれてるか?
楽しみです。皆幸せになってくれてたらいいなとかってに思っております。
土曜、日曜、の番宣たのしみです。
エミコ様・女性 /
2017.03.17 10:00
まさおさんのタイピン!
祝オールアップ!
寂しいけど、チーム『A LIFE』のすべての皆さまに感謝です!
ありがとうございます&疲れ様でした!

まさおさん、こだわりの斜めタイピンが真っ直ぐになってる!
何を意味するんだろう?

それと、まさおさん、井川先生、柴田さん、沖田先生を1人でオールアップにしないで、『通りがかってくれて』ありがとうございます!
沖田先生、嬉しかっただろうな!

木村さん、この時期に沖田先生やチーム『A LIFE』の皆さんに出会えてホントに良かったですね!
沖田先生の木村拓哉の生き様をしっかり受け取れた幸せな3ヶ月でした。
ありがとうございます!

PS 今日のWhat'sはお約束が実現して、W木村なら嬉しいな!
chie様・女性 /
2017.03.17 9:34
沖田先生
沖田先生は、1話からずっと実在するドクターのようでした。
もう最終回なんて信じられません。
沖田先生、井川先生、柴田さんといいチームができてきたのに。
壮大がどうなるのかも気になります。
最終回、寂しいけれど、楽しみにしています。
Nami様・女性 (48)/
2017.03.17 8:47
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687 |*88 | 899091929394

受付は終了しました