ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

日常に!
すてきなドラマをありがとうございました。
どの回もとても目が離せず、時に息をするのを忘れてるんじゃないかと思う程でした。
病院も沖田先生もまた前を向いて、忙しい日常に戻って。。。ドラマが終わってしまうのは寂しいですが、今も沖田先生は患者さんに向き合って過ごしているような気がします。壇上記念病院はまた波乱がありそう???そのときはまた沖田先生が駆け付けてくれるでしょうか。
またいつか・・・楽しみにしています。
らっこ様・女性 (44)/
2017.03.19 22:31
最高の最終回でした。
とにかく最高の最終回でした。私は今日、18歳になりました。誕生日の終わりにA LIFE最終回を見ることができて幸せでした。
毎週、沖田先生たちが放つ言葉に勇気や元気をもらい助けられました。この作品から、色々な愛の形を感じることができました。そんな素晴らしいドラマが終わってしまうことが寂しいです。ですが、18歳の一年を目標に向かい''一途一心''に過ごしたいと思います。
夕凪様・女性 (18)/
2017.03.19 22:31
楽しい時間をありがとうございました!
3ヶ月間、撮影、お疲れ様でした。
私は、木村拓哉さんの大ファンで、ドラマが始まる前から楽しみでしょうがなかったです。あっという間に終わってしまい、寂しい気持ちもありますが、元気な木村拓哉さんの姿を拝見できて、とっても嬉しかったです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
なっち様・女性 (24)/
2017.03.19 22:31
素敵な作品ありがとう
アライフのチームが愛しい人達です。
最終回も切なくて切なくて寂しくてたまらない
終わりじゃなく新たな始まりがある予感していて
続編希望を願っている人が多いのでよろしくお願いします。
タクタクらぶ様・女性 (54)/
2017.03.19 22:31
医師、沖田一光
木村拓哉しか出来ないな、沖田先生は、本当に素晴らしい、仕事への姿勢、人としての生き方でファンになりましたが、日本一だね、深冬とのことも納得、
井川先生は、わかってるね、第二段は、柴田さんと共にのストーリーでお願いします。
本当に、内も外もかっこいい人です。
柚子香様・女性 (58)/
2017.03.19 22:30
ありがとうございました!
最終話受け取りました。
沖田先生も、壮大さんも、井川先生も、柴田さんも…登場人物みんな、愛しき人。
人に言えること、言えないこと、みんないろんな思いをかかえて生きていて、伝えたいと思っても伝えられないことがあって。深冬先生の命を救う、だけでなくて、みんなの気持ちも救われたのだと思えた最終回でした。
沖田先生は、シアトルでも、まっすぐに人と向き合ってたくさんの命を救うのだろうなあ。そして、いつかまた、柴田さんと手術ができますように。井川先生はきっと人の気持ちがわかって、経営手腕もある、すごーいお医者様になる…かな。一心さんも元気でおいしいお寿司を握っていてほしい。それぞれの輝く未来を願っています。
1月から、毎週日曜日が楽しみでした。月曜日から土曜日は何度も何度もリピートして観ていました。寂しくなります。
チームアライフ、最高!!素敵なドラマをありがとうございました。またいつか、沖田先生や井川先生や柴田さんに会わせてください。
拓哉さん、A LIFEに出てくれて、幸せな時間をくれてありがとう。これからもずっと応援させてください。
ひろ☆様・女性 /
2017.03.19 22:30
面白かった
とても面白いドラマでした。人びとの心模様が良くわかって、医療現場の真剣な本気な取り組みも見ることができて、毎週楽しみました。
最後もとても爽やかに終わって気持ち良く、沖田先生も、壇上病院も、井川先生も自分の道でこれからも続いて行くんだなあと嬉しくなりました。
素敵なドラマをありがとうございました。
ぬな様・女性 /
2017.03.19 22:30
ありがとうございました!
全10話、本当にありがとうございました!医療ドラマに苦手意識のあった私ですが、今回のドラマは、本当に楽しまさせていただきました。シアトルに戻ってしまった沖田先生の今後はもちろん、また柴田先生とのコンビも見たいですし、井川先生の成長した姿、羽村先生とまさおさん、深冬さんの今後もみたいので、ぜひスペシャルドラマでもいいのでまた観たいです。本当にありがとうございました。そして、本当にお疲れさまでした。
りんりん様・女性 (18)/
2017.03.19 22:30
愛しき人たちありがとう!
A LIFE 終わってしまいましたね…。
深冬の手術は手に汗握ってしまいましたが、沖田と壮大の信頼関係が素晴らしかったです。
登場人物みんなに葛藤があり、みんな自分の苦しみをわかってほしいと願う人たちばかりでした。でも、沖田先生の言葉通り、人の気持ちは本人にしかわからないですよね。それでも、わかろうとすることが大切なんだということ、沖田先生の言葉で自分自身の心にも沁みました。
みんなが笑顔のラスト…本当に良かったです。あとは、沖田先生に幸せになってほしいなぁ〜。これは、続編をやらなければいけませんね(笑)。期待しております。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。こだわりが細部に見られた本物の医療ドラマでした!ありがとうございました!
みやすー様・女性 (35)/
2017.03.19 22:29
今後に期待
最終回見ました
個人的は消化不良です

私は療療病棟に勤務しています。
介護福祉士です。
看取りも数多くしました。

このドラマで勉強したことも、沢山ありました。
続編を期待します

そして、
柴田ナースそうきたか
って感じ。今後に期待します
療療 介護福祉士様・男性 /
2017.03.19 22:29
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65 | 6667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました