ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

素敵なヒューマンドラマでした!
 最終回の感動の余韻がまだ、続いています。

今頃は…、素敵なキャストとスタッフの、打ち上げをされ

てるんですね。お疲れ様、そして、充実した3ヶ月間を、

ありがとうございます。

 最後の沖田と壮大が手術するシーンは、自分までこの

現場にいるような、必死に…二人で愛しい人をその手で

成功させ、なんとか乗り越えてほしい息つけない一番感動

的なシーンでした。このドラマで、木村拓哉さん浅野忠信

さんの本気の俳優魂を魅せられ又、素敵な共演者達が集ま

る…現場(セカンド)を期待せずには、いられません。

 そして、代役を、たてないOPEの場面…手さばきも

大変な努力だと感動しました。大きなスクリーンや

特別編でもし、会えたら最高です。
オリオンビーバー様・女性 /
2017.03.20 20:44
続編希望!
医療系ドラマとしては手術シーンなどクオリティが高く、内容も素晴らしく毎週楽しみに見ていました。何と言っても木村拓哉さんの演技が今までと何か違う、本格的な俳優さんになったなーと思い見てました。
深冬の手術方法を見つけた時の涙目の演技は圧巻でした!
是非、続編を!!
ハピ子様・女性 (45)/
2017.03.20 20:15
沖田先生にまた会いたい
A LIFE 〜愛しき人〜
とうとう終わってしまった
沖田先生が大好きで、
どっぷりハマって毎日繰り返しリピート生活をしてたので、腑抜け状態になってます。
アライフロス、沖田ロス、
完全に陥ってます。
是非、シーズン2をやって下さい。
今度は沖田先生にも幸せになって欲しい
井川先生と柴田さんもシアトルに行って欲しい。
シアトルで沖田先生にも素敵な女性と幸せになって欲しい。
沖田先生は技術を磨き、患者を救う事が幸せなんでしょうが、やっぱりいつも寄り添ってくれる素敵な人がいて欲しい。

チームアライフの皆さん
最高なドラマを見せてくれて
ありがとうございました。
宝物になりました。

PS. 拓哉くん大好きです。
これからもずっと応援してます。
たっくんらぶ様・女性 /
2017.03.20 20:11
素敵なドラマをありがとう
木村さんが雑誌やラジオなどで半端なものはつくれないとおっしゃっていたことを思い出します。半端じゃないものを受け取りました。木村さんをはじめ、出演者の皆さん、スタッフの皆さんの全力を受け取りました。ひとつひとつ細かいところまでこだわってたくさんの準備を重ねてきたのだろうと感じました。大きな成功細部に宿る、ですね。
みんながそれぞれの未来に向かって進んでいき、沖田先生は一人シアトルに戻りましたが、なんだか切なさを感じました。でもきっと沖田先生は目の前の患者さんを救うことに全力で向き合うのだろうと思いました。
愛しき人にはどうかどうか幸せであってほしい。ただその人が望んだ道をまっすぐに進めることを願っています。愛しき人がたくさんの人に愛され、優しさと幸せに包まれ、笑顔でいられるように…私も愛しき人たちへの愛を大切に、大事にしたいです。
本当に素敵なドラマをありがとうございました。毎週日曜日の楽しみをありがとうございました。来週からは沖田先生に会えなくてとても寂しいですが、またどこかでお会いできることを願っています。本当に本当にありがとうございました!
ぴっぴ様・女性 (21)/
2017.03.20 20:06
寂しいです。
毎週楽しみだった ドラマが終わってしまい とても残念です。また 観れる日まで 楽しみに待ってます。
キムラコ様・女性 (64)/
2017.03.20 19:53
ありがとうございました!
楽しく見させていただきました。
どうもありがとうございました!
いろいろな事情で定時間に見れないことがありましたが、
tverのおかげで全話欠かさず見れました。
制作側のご配慮に感謝です。
皆様お疲れさまでした!
主題歌はいつ発売されるの?様・男性 (32)/
2017.03.20 19:47
沖田先生にまた会いたい!!!
このBBSのメッセージを拝見してA LIFEは本当に素晴らしい作品だったと、改めて感じてます。こんなに惜しむ声が多いドラマはなかなかないと思います。

沖田先生が医者になるまでのエピソード、ピンクのガーベラが好きだった(?)お母さんはどんな人だったのか、小さい頃からの壮大とのライバル関係と友情、深冬との恋人時代と別れ、シアトルでの沖田先生、と過去だけでもこんなに知りたいことが!もちろん、シアトルで再出発した沖田先生にも会いたいです!どうかまた沖田先生に会わせください!宜しくお願いします!
恵理子様・女性 /
2017.03.20 19:45
ありがとう
スタッフの皆さん、キャストの皆さんステキなドラマをありがとうございました。毎週日曜日がとても楽しみだったのでこれからの日曜日がとても寂しいです。

深冬さんが沖田先生と壮大先生二人のオペを受け成功して本当に良かったです。オペの場面では見ている私も緊張して思わず手に力が入っていました。できればこれからもお二人協力のオペが見たいと思いました。

シアトルに帰った沖田先生にはまたぜひ日本に戻り、今回のメンバーとまた一緒にお仕事してもらいたいです。ぜひ続編やスピンオフお待ちしています。
スマドラップ様・女性 /
2017.03.20 19:34
全てに感動しました
こんばんは。やっぱりここにきてしまいました(笑)井川先生の存在感もバッチリで、一言をつたえてくれるだけで周りが和みましたね。いつも沖田先生を気にかけ、時にはiv/口調になったこともありましたね。柴田さんも。心を開いて話す姿はサバサバしている中にも情があったと思います。
まさおさんもどん底を味わい、反省をし改心されて良かったです。深冬の手術はあの二人がそろって最善をつくすことができて、命もすくうことができて、本当に良かったです。全てに感動をいただきました。ありがとうございます。またリピして感想をかきますね。沖田先生大好きです。
ぴんくスカル様・女性 (16)/
2017.03.20 19:14
愛しき人
愛しき人の幸せを祈って旅立つ沖田先生が、愛しき人でした。「カサブランカ」のボギーのようで、究極のダンディズムに、切なくもあり嬉しくもあり…。一人の女性を思い続けるからこそ、この作品に上質感が漂っていました。素敵でした。
サクラ様・女性 /
2017.03.20 19:02
12345678910111213141516171819202122 |*23 | 2425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました