ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

素敵なドラマありがとうございました!
3ヵ月間、日曜日の9時になるのが本当に楽しみでした。沖田先生とっても素敵でした。
このドラマで井川先生にはまってしまいすっかり松山ケンイチさんのファンになってしまいました。
とにかく皆さん素晴らしかったです。
またいつかこのキャストの皆さんに会える事を信じてます。
本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
麻奈様・女性 /
2017.03.19 23:25
感動でした!
もう、とっても感動しました。やっぱり、拓哉くんは、演技が、上手いです。今回、浅野忠信さん、松山さん、木村文乃さん、キャストが、素晴らしい!特に、松山ケンケンフーミンの三人の絡みが、とっても面白かったです。
ケンケンも沖田先生を追っかけシアトルに行って欲しいです。そして、柴田さんとまた三人で仕事をして下さい!
ということは、読きをぜひ、やって下さい!
楽しみに待ってます!植田Pさん、ありがとうございました
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

拓哉くん、いいキャスト、スタッフに出会えて良かったね!
これからも応援しますよ!頑張れ!
ミーにゃん様・女性 (60)/
2017.03.19 23:24
シヨッキング。ありがとう
うたたねしたら最後まで録画出来てず、ショックですが、最後まで感動有り難う御座います。色んな部分で共感出来たのしかったです。新たにパート2を期待しています。沖田先生皆さんお疲れ様でした。
kumi様・女性 (54)/
2017.03.19 23:23
アライフ素敵な作品をありがとうございました!
アライフとても素敵な作品を届けていただいて
ありがとうございました!

沖田先生、壮大、深冬、井川先生に柴田先生、羽村先生
いろんな方々
本当に毎回
色々感情がグルグルしながら見ていました
沖田先生も努力を重ね続けていて
準備の大事さを
感じながら
いろんなことを教わりました
生きることは
挑み続けることなのかなと思いながら
また
アライフチームに逢える日を願っています!
ありがとうございました☆
あすか様・女性 (33)/
2017.03.19 23:23
キムタクロス
ラストみんながハッピーでよかった!
キムタクは、やっぱりカッコいいよ!!
ドラマが終わって、キムタクをテレビで見れなくなってしまう〜〜TBSさん、なんとかして下さーい!
まりりん様・女性 /
2017.03.19 23:22
誰かの役に立ちたい!!1
終わっちゃいました〜!!!皆が前に進むことになった結末にホッとするやら、沖田先生が独りになってしまうのが心配やら・・・ですが、これも前に進む形の一つだし、頑固で一途一心なお父上が誰よりも深い愛情で息子を待っていてくれるのが分かっているので此方も取りあえず納得。
「言葉にしなくては分からない」のが人の気持ちだけど、案外自分の気持ちを自分が一番分かっていないから言葉に出せないのも仕方がないのでしょう。いろいろな人の気持ちがきちんと整理され正直な気持ちをそれぞれがそれぞれに伝えられた最終回。絡み合った糸がスッと解けましたね。
木村さんの手術姿に息をのみ、浅野さんとのやり取りに心が揺さぶられ、松山さんと文乃さんの三人の様子に癒やされました。三ヶ月あっと言う間でした。今からでも自分の今の仕事で誰かの役に立ちたいと改めて思わされました。
最後に、何年後かに誰かの役に立ちたいと精進する沖田先生にも幸せな家庭が出来てると良いなぁと祈ってます。
スタッフ、キャストの皆様、ありがとうございました。
私もカズ様・女性 (58)/
2017.03.19 23:22
続編やって欲しいです
誰も失望しない希望を残した最終回でしたね。
木村さんが練習に練習を重ね現場に挑んだオペシーンがいつもより長くはっきり描かれていたこともファンとしてありがたかったです。
去っていく沖田先生の背中が寂しそうに感じましたが、また日本に戻って来てあの壇上記念病院でオペして欲しいです。続編を熱く期待します。
ぷりん様・女性 (44)/
2017.03.19 23:21
終わってしまってさみしいです(T_T)
毎回リアルタイムで見てました!毎回内容に引き込まれて、Twitterで呟く暇が無く、CMでホッと息をつく…という感じで見てました。終わってしまってとてもさみしいです。来週からの楽しみが無くなって悲しいです。
沖田先生が壮大に言った「人の気持ちなんてわからない、だからこそ理解しようと向き合うことが大事」という言葉が印象的で、職場の仲間でも友達同士でも同じだなぁと感じました。そして沖田先生の深冬先生への想いが残りつつシアトルへ戻っていく背中が切なかったです。その後の沖田先生の活躍を見たいので、続編や特別編を期待します!
病院に勤めているので、木村くんの医師役は嬉しかったです。リアルを追求して代役無しで演じられて、素晴らしかったです。チーム一体となって作品に取り組まれているのが感じられ、見ているこちらも気持ち良かったです。ありがとうございました!
やすよ様・女性 /
2017.03.19 23:19
壮大親子の在り方が素敵でした。
A LAIFU 愛しき人
楽しみに拝見していました。
壮大先生の生き方が最終回で伝えられたのが
よかったです。
「その人の考えている事が分かるのか?」
「分かる訳がないだろう」
きっぱりという所が説得力があってよかった。
でもちゃんと繋げていく姿勢が潔くて素敵です。
父親の事も心配して「鯛茶漬け」はお約束でしたね。
一心一途。いい言葉ですね。
この親にしてこの子ありでした。
いいドラマありがとうございました。
フラワーママ♡様・女性 (60)/
2017.03.19 23:19
心にポッカリ大きな穴が
「A LIFE」終わってしまいましたね。最後はつとぷで手術するんだろうなあ〜と思ってはいましたが、思った以上に感動しました。沖田先生が壇上病院に来るまでは、皆少しずつ間違った正義で生きていたけど、沖田先生の一途一心なまでに、命を救いたいという気持ちに感化されてホントの正義を取り戻しましたね。お医者さんだけでなくとの職業でも言えることですよね。
お父さんとのシーンも好きでしたが、井川先生と柴田さんの3人のシーンも大好きでした。
「A LIFE」終わってしまってホントに心にポッカリ大きな穴があいてしまいました。沖田先生、手術してください!!
またドラマやって下さい。
キャプテンロスで辛くなります。
ゆみゆみ様・女性 (51)/
2017.03.19 23:18
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48 | 49505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました