ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ただ、ただ、、、
ヒロインが竹内結子さんで本当によかった。

木村拓哉さん×竹内結子さんこのツーショットを見る事ができた3カ月間本当に幸せでした。
最終回を迎えて、良かったんだけど・・・どーしてももやもやしてしまうのは2人のハッピーエンドが見たかったから・・・。
いつもドラマをリピする時は、木村さん竹内さんのシーンしかほぼ見てません。
設定からして無理があったけど、ちょっと期待してしまった分、今はガッカリというか切ないというか。
シアトル行きの件も沖田先生の「逃げた」という現実が分かった時とても辛かったです。
逃げてほしくなかったなぁ。
13年ぶりの再共演の終わり方にショックで、なかなか寝付けませんでした。
やっと寝れたと思ったらまた目が覚めてしまったり・・・。
どんだけドラマにハマってたんだ!!って感じです。笑。

そんなショックな中でも、現場レポートの竹内結子さんクランクアップの時に木村さんがかけつけたという記事をみてとても嬉しくなり少し救われました。
なので、せめてクランクアップ集はDVDの特典に入れてください!!!!
お願いしますm(__)m
ハプニング集も見たいのでお願いしますm(__)m

これからDVD発売まで引きずりそうですが・・・DVDの特典映像で木村さん竹内さんペアをたくさん見る事ができたらいいなぁ〜と思っています。

結果はどうであれ週に一度の楽しみを作っていただきありがとうございました。
13年ぶりの再共演も見る事ができて良かったです。

次があれば夫婦役とかがいいです(*^_^*)希望
emi様・女性 (31)/
2017.03.20 10:16
あらいふ
なんか、腫瘍って、見るとあんなホワホワしたようなモノが、命の危機になるんだ。
腫瘍ってなんでできるんだろ。
沖田と壮大タッグ組んで、深冬助かったしハッピーエンド良かった。
壮大さん、最終回セクシーだった、でもあんな酒浸りで、手術よくうまくいった。
沖田先生は、いっちょまえだとおもう。
きい様・女性 /
2017.03.20 10:14
久しぶりに熱くなりました
3年ぶりにドラマを毎週かかさず
観ました。
医療の現場も再現されていて、
人の心のつながりが細やかで
胸が熱くなる
そんなドラマでした。
久しぶりにドラマを観た〜〜‼って
達成感やドラマいいなぁ〜と想えたドラマでした。
本当に日曜日の夜に楽しみを作って下さりありがとうございました❤
ともとも様・女性 (44)/
2017.03.20 10:09
ネクタイピン
毎週の楽しみがなくなるのが残念です…
最終回の沖田先生が壮大に「曲がってるよ」と言うシーン。

あれは…沖田先生のアドリブでしょーか?とても気になりました(笑)
たく&ちー様・女性 (41)/
2017.03.20 10:06
沖田先生の背中が切ない
出演者 スタッフの皆様お疲れ様でした。
最終回 見届けました。

医療関係の仕事をしているせいか、とても引き込まれたドラマでした。沖田先生みたいなDrがいてくれたらと切に思ったり、壮大みているとこんなDrいるいるって思ったり。

個人的な意見とすれば壮大は嫌いなタイプです。あまりに自己中心的でプライドが高く、子供の用に自分の実力や成果を認めてもらいたい そんな人に見えます。
母であり妻である深冬が何故最後に壮大を選ぶのか 少し理解に悩みます。

深冬と別れのラストのシーンは沖田先生の眼差し 背中が切なかったです。愛する人を救ったらシアトルに帰る…
見送る壮大も深冬も他に架ける言葉はなかったのか…
深冬はもう少し沖田先生の影の努力や深い思いをくみ取れなかったのか 壮大が陰で動いてシアトルに行くことになったことは知らないまま終わるの?鈍すぎる… 壮大だけでなく、沖田先生も追い詰めてる気がする
そんな想いに駆られます。

壮大にコンプレックスを持ち、「羨ましかった」と言う沖田先生がシアトルに戻ってまた一つ大きくなって壮大を超えた姿が見たいですね。 「シアトルに行ったから今の自分がいる」 もし続編があるとしたら そんな沖田先生の姿を見たいです。
本当に3か月間ありがとうございました。

 
アクア様・女性 (49)/
2017.03.20 10:03
ありがとうございます。
3ヵ月半本当に素晴らしいドラマを届けてくださり
ありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

昨日で終わり、今呆然としています。
このドラマでたくさんの事を教えられたように思います。
「一途一心」どの立場にも当てはまる素敵な言葉。
心が折れそうになった時、邪念を払って「一途一心」に
と思えるよう頑張りたいと思います。

今もどこかで沖田先生はじめ壮大先生も院長として
理想の病院作りに向かって邁進されていることでしょう。

セカンドシーズンもお待ちしています。
モリラン様・女性 (59)/
2017.03.20 10:02
僕にも沖田先生がいてくれたら…
毎回楽しみに見させていただきました。
ぽくもミフユ先生と同じような病気でもう手術方法が見当たらない状態で緩和ケアを選びました。
ぼくにも沖田先生のような人が担当だったら助かっていたのかなぁ思いながら見ていました。
病気の影響でもうすぐ目が見えなくなってしまいますが、A LIFEを最後まで見れてよかったです!
ありがとうございました!
まろ様・男性 (35)/
2017.03.20 9:55
アライフありがとう
最終回、壮大と沖田の二人での手術シーンが圧巻でした!素敵なドラマで3か月間楽しませてもらいました。主演の木村拓哉さん、キャスト、スタッフ、医療監修の皆さん、いい現場なのが伝わるドラマでした。本当にありがとうございました!
かなた様・女性 /
2017.03.20 9:45
終わってしまいました。。。
最終回
心が温かくなりました
ありがとう〜
皆様お疲れ様でした<(_ _)>
湧水様・女性 /
2017.03.20 9:44
またみんなに会いたいです☆
ALIFE最終回しっかり受け取りました。
医師と患者さんの関わりだけではなく、それぞれの日常もしっかりと描かれていて毎週引き込まれました。
限界を超えても逃げない真っ直ぐな沖田先生をキャプテンは生きていて、皆さんとの繋がりがとても素敵でした。
また皆さんと日常を送れる日が来ることを楽しみにしています。
素敵な日常をありがとうございました。
みゆ様・女性 /
2017.03.20 9:42
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33 | 34353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました