ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

受け取りました
上っ面の愛、信頼じゃなく、本当の愛、信頼をこのドラマからしっかり受け取りました。

私も自分の身近な人にそうできたらなと思います。

木村さん、あなたの軸のぶれなさが本当にすごいです。きっとたくさんの事を乗り越えてこられた経験がしっかりと画面を通して伝わってきます。ずっとずっとこれからも応援してます。
ドルフィン様・女性 (43)/
2017.03.20 16:35
皆さんの熱意、しっかり受け取りました
ドラマが終わってしまって、さびしいです。毎回、テレビの前で釘付けになって観ていました。久しぶりに良質なドラマをみたと思いました。キャストやスタッフの皆さん、素敵なドラマをありがとうございました。皆を救って去っていった沖田先生が、幸せになれますように。そんな続きが観たくなりました。
alice様・女性 /
2017.03.20 16:33
期待以上
予想を超えた素晴らしいドラマでした。
回を追うごとにテレビの前に張り付いて観るようになりました。
出演者の皆さんの演技が素晴らしく、脚本もしっかりしていて大人のドラマでした。
ぜひ第2シリーズ の放送もお願いします!
プーペン様・女性 /
2017.03.20 16:24
良かった
木村拓哉がかっこよかった🎵

今度親知らずを抜くから木村拓哉見たいに優秀な先生に40分かけて除去してほしいと思う(笑)
かめ様・女性 (21)/
2017.03.20 16:06
ありがとうございました
素晴らしいドラマでした。沖田先生を演じるために木村さんがどれだけの努力をされたことか、テレビに映っているのは医師沖田一光そのものでした。歯科医である主人も毎週熱心に見ており、手術シーンは自分と通じることが多いようで、沖田先生の手術に感心することしきり。顕微鏡での手術は自分よりも上手いかもしれない、とまで言っております。
今まで木村さんが演じる役はヒーロー的なものが印象的でしたが今回は努力の職人医師。
一途一心の言葉がよく似合う先生でした。
沖田と周りの人たちとの関係も魅力的に描かれ、医療従事者の人間ドラマとして惹きつけられました。
3ヶ月間、とても楽しませていただきました。ありがとうございました。
みゆ様・女性 /
2017.03.20 16:03
腹がたつラスト
誠実に努力した人間が幸せになれない。
そんなラストに満足できるわけない。
最初から最後まで、主人公よりも壮大に焦点があたっている。
3話あたりから、もしかしてとは思っていたけど、うえPを信じていたし、キャスト陣は素晴らしい仕事をしていたから、ラストまで観続けましたが、腹が立って、見返す事すらできない。
一緒に観ていた娘も、同じ感想でした。
信じていたのに
ひがしかぜ様・女性 (59)/
2017.03.20 16:00
俳優職人 拓哉のドラマをまたお願いします!
先ほどのメッセージに追加で失礼します!とてつもないプレッシャーの中で、周囲から雑音入ろうが、とにかくやるべきことに集中し、手抜きを絶対しない職人。それが拓哉で、だからずーっと好きなんだと改めて実感しました。到底足元にもおよびませんが見習います!手の器用さ、目力もすごい!

TBS様、俳優職人拓哉の作品を、またすごく近いうちにお願いします。単に「おもしろかった」ではなく、これほど観る人の生き方に良い影響を与える俳優は他にはいません。よろしくお願いします!
恵理子様・女性 /
2017.03.20 15:58
BBSも
BBSも特典として残せないでしょうか。皆さんのアライフへの愛情に溢れていたBBSの書き込み。これらも特典につけていただけたらと。

すべての役者様が、素敵でした。関係者の皆様、寒い時期から本当に、お疲れ様でした。

健康診断ですら心拍数が上がり、ものすごい高血圧の数字になる私が、医療ドラマを見続けれたのは、アライフだったからです。
スマイル様・女性 /
2017.03.20 15:56
続編を切に希望します!
とにかく素晴らしかったです。
とにかく木村拓哉さんが素晴らしかったです。
というか、キャストの皆さんがそれぞれバッチリハマっていて、本当に存在しているかの様でした。
浅野忠信さんとのシーンは本当に痺れました。
この二人をスクリーンで観たいと強く思いました。
なので、続編は映画館で!
宜しくお願い致します!!
やつこ様・女性 (46)/
2017.03.20 15:50
感謝
毎回見終わると自分の中にいろんな感情が溢れて来て、まとめる事が出来ずにこちらには来れませんでした。今も何度も書いては消して…なので、感謝の想いだけ書きます。心に残る大切なドラマになりました。企画して作品として創り上げて頂いた全てのスタッフの方々に感謝しています。そして、俳優部として表現して頂いた全ての役者の方々に感謝しています。お疲れ様でした。ありがとうございました。これからも良質なドラマを届けて頂けると期待しています。
エミコ様・女性 /
2017.03.20 15:45
12345678910111213141516171819202122232425 |*26 | 2728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました