ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ありがとうございました。
演技者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。そして、素晴らしいドラマをお届けくださりありがとうございました。
ALIFEはドラマを見終わっても登場する人々がちゃんと存在し生きておられるように感じるドラマでした。演じられるお一人お一人が魂をこめて作られ、その方々が本気で取り組めるようスタッフの方々がサポートされた、みなさんの総力を結集して作られた成果だと思います。
ALIFEは私にとってこの先も忘れることのできない大切な作品になりました。この深い感動をありがとうございました。
この先のみなさまのご活躍を楽しみにしています。
ゆめこ様・女性 (59)/
2017.03.19 22:21
沖田先生と壮大の力で深冬が…素敵なラストでした
最終回、随所に涙…涙…。やっぱり壮大は深冬の手術に来ましたよね…。そのために沖田先生が深冬の真意を伝えにわざわざ壮大の実家を訪ねて行ったのだから…。人間的にもお医者さんとしても本当に沖田先生って、素敵です。お父さんに鯛茶漬けを頼んで、シアトルに戻ることをそれとなく告げるシーン、泣けました。それから、ラストの深冬との別れのシーンも。何か言いかけて言葉を飲み込んだようにも思えましたが…。沖田先生らしくて潔い別れのシーンでその心の奥を推し量るともうたまらなかったです。これでもう沖田先生を見られないのかと思うと寂しいです。井川先生と柴田先生との3人の息のあった掛け合いも、また見たいです!しばらくア ライフ ロスになりそう。木村拓哉さん、竹内結子さん、始めキャストのみなさん、スタッフの皆さん、素敵なドラマ、3ヶ月間ありがとうございました。
ミッキー様・女性 /
2017.03.19 22:21
最高のドラマ
ついに最終回を迎えてしまいましたね。僕は父親と一緒に何回も見ていました。最高のメンバーよるドラマだったのですごくよかったです。本当にありがとうございました。
ヤーマン様・男性 (20)/
2017.03.19 22:21
ついに最終回
ついに最終回。
とても感動しました。沖田先生とマサオ先生の最強コンビまたみたいです!!ってゆうか絶対続編してほしいです!!
お願いしますm(._.)m
ゆみんちゅ様・女性 (39)/
2017.03.19 22:21
素晴らしかった
最終回素晴らしかったです
特に壮大先生と沖田先生の鈴木医院でのシーンには、引き込まれました。日本を代表する2人の俳優さんの本気の演技の迫力に鳥肌が立ちました。
まだまだこの2人を見ていたかった。
どうか続編をお願いいたします
つばさ様・女性 /
2017.03.19 22:21
楽しい楽しい3ヶ月
楽しい楽しい時間て早く終わってしまうんですね。
年末の番宣から今日まで、ドキドキワクワクの日々でした。
ずっと応援してきた木村さんがずっと役者木村拓哉をみてきたはずなのに、届けてくれた沖田先生は今までとは違って見えました。
最後の沖田先生は切なくて、だからこそ、セカンドシーズン希望です。
スペシャルでも連ドラでも、映画でも、沖田初め井川先生や柴田さんたちが見たいΓ碓扱瓜
どうかお願いします!
本当に木村さん初めキャストの皆さん、そしてスタッフの皆さん、3ヶ月間お疲れ様でした。
ありがとうございましたΓ碓扱瓜
さくらっぴー様・女性 (51)/
2017.03.19 22:21
最高でした。
最高に、面白いドラマでした。
今までには全くない医療ドラマで皆さんの本気を感じました。
ふっじぃ様・女性 (26)/
2017.03.19 22:20
最終回 良かったです
お疲れ様でした。

最終回 ホント良かったです。
私が、想像していた通りの終わり方でした。
それで いいと思いました。
沖田先生 ずっと素敵でした。

これからもキムタクさんのご活躍を応援しています。

ありがとうございました。
みんみんぜみ様・女性 (54)/
2017.03.19 22:20
素敵なドラマでした。
3ヵ月、あっという間でした。キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした。沖田先生かっこよすぎです、寂しそうな背中に号泣しました。次回は是非、沖田先生に幸せを。スタッフの皆様、是非是非SPで続編をお願いします。
ボニ様・女性 (55)/
2017.03.19 22:20
最終回
ついにこの日が来てしまいました。
ドキドキしながら迎えた21:00
15分延長なのにアッという間に終わってしまいました。
思った通りのとてもいい終わり方でした。
パート2が期待出来そうなエンディング。
沖田先生はじめ壇上病院の皆さん、スタッフの皆さん、素敵な3ヶ月をありがとうございました。
お疲れ様でした。
キャプテン、確かに受け取りましたよ〜
メーテル様・女性 (52)/
2017.03.19 22:20
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72 | 73747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました