ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

次回が楽しみです。
 沖田に「大丈夫」と言われたとき深冬はどれだけうれしかっただろう。先の見えないこと、ずっと不安で仕方なかったに違いない。これで少しほっとしたのに、実梨の爆弾発言。実梨は壮大に何を求めているのだろう?
サリー様・女性 /
2017.02.27 16:07
言い忘れ
ドラマの感想ではないのですが、手術着?の袖から出ている木村拓哉さんの腕がとても良いです。
顔はもちろんかっこいいのですが、昨日のオペ室での深冬さんとのシーンの木村さんの腕がなんともかっこよかったです。
ゆうちゃん様・女性 /
2017.02.27 16:07
握手してもらえない井川先生再び
井川先生、本当にいい味出してます。
「小汚い寿司屋ですね」
「寿司屋なめんな」「ですよねー」
「一浪でにっぽう大ですもんねー」
軽くて失礼(笑)だけど憎めない(笑)
松山さんならではだな〜と思います。
一心さんは柴田さんにはニコニコしてて(笑)
態度の違いも可笑しくて。
柴田さん、可愛いですもんね。

沖田親子のシーンと井川先生、柴田さん、沖田先生が一緒のシーンは本当に癒しです。来週は一心さんの手術で沖田先生の手が止まってましたね。心配です。ドラマの話とは思えません…
無事に手術が終わりますように…
おこた様・女性 (36)/
2017.02.27 15:51
8話が待ち遠しい
7話も見応えありました。言いたい事があり過ぎて何を書いていいやら…好きなシーンは手術室で2人で多重結びをしなが深冬が泣きじゃくり、深冬を優しい眼差しで見つめる沖田先生、深冬先生が可愛くて、沖田先生が頼もしく、素敵なシーンでした。そして柴田さんが沖田先生を尊敬していて、気がつく人で柴田さんにはかなわないな〜が気にいってます。
ヨネ様・女性 /
2017.02.27 15:32
良い意味で1時間見ると、ドドッと疲れる
目、瞬き出来ない。
背筋、シャッキーン。
心臓バクバク。
見終わったら、何かが抜けたように身体ヘロヘロリン。
沖田先生のオペ方法が見つかった時の涙、キラキラお星さまが飛んでいたようです。
そして、深冬さんの悲しみの涙から、嬉しい涙の変化、もう、この二人最高です。
壮大先生、いったい何がしたいのでしょうか?
深冬先生を愛しているの? 本当に死んでほしいの?
深冬先生のいる小児外科を無くしてしまったら深冬先生と沖田先生はどうなるの・・・
益々目が離せません。
そして、弁護士先生、最後にドカーン来ましたね。
結局は壮大先生はあの病院から追い出されるのかな、考えてもわからないよ。

予告の「深冬はおれの家族だ、深冬は俺の患者だ」のここが気になる!
でも深冬先生は最後は夫である壮大さんを選ぶのだろうな。

また長い1週間の始まりだ。
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2017.02.27 15:29
最高でした
第七話も本当に良かったです!引き込まれて本当にあっという間に終わってしまう…。1時間じゃ足りないです…。そしてもうすぐ終わってしまうなんて…。考えたくないです…。永遠に観ていたい…。こんな素敵なドラマに出逢えて本当に幸せです。早く第八話も観たいです!!!待ち遠しいです…。
こったん様・女性 (27)/
2017.02.27 14:40
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293 |*94

受付は終了しました