ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

壁にパンチ禁止
焼肉屋さんでのシーン。。

壁にパンチ禁止!

そして、ガムテープで直した跡が。。

芸が細かいですね!!

壮大先生に伝えたいですね(笑)

真面目なお話の中でもクスッと笑ってしまいました。
ちーぽん様・女性 (35)/
2017.03.12 22:11
どうなる最終話
来週いよいよ最終話となりますね。

8話により、壮大の企みを知った為、今までの穏やかな沖田先生ではなく、心の葛藤が表現された9話でした。

井川先生、柴田さんに救われ、3人のチームワークも確立されました。

そして、榊原先生と羽村先生により、とうとう壮大の企みが院長に伝えられましたね。

さあ、来週はどうなるのか!
最後は、沖田先生の幸せな笑った顔が見たいです。
一匹オオカミ様・女性 (42)/
2017.03.12 22:11
井川先生と沖田先生…そして「ありがとう」
井川先生の成長が、かっこいいです!
井川先生が沖田先生に意見言う場面!
良かった。

二人の関係が好きです!

そして、沖田先生の「ありがとう」…
いいですね。一皮剥けて怖いと思われない沖田先生になってきて。
深冬先生の沖田先生に意見する場面も好きです。
あんな関係…素敵です。

あと、一話……
寂しいな。
また、続編して欲しいです。

木村さんの表情の演技!
大大大好き!
春様・女性 (47)/
2017.03.12 22:10
急展開!
ダメダメな沖田先生に、とても人間臭さを感じました。これまで木村くんはこういったコンプレックスがいっぱいだったり、まわりが見えてなかったり、甘えたことを父親にぶつけたり、自信無くしたりするような役があまりなかったので、嬉しかったです。
それにしても最後の急展開にびっくりしました。
深冬先生がどうなってしまうのか、ボロボロになった壮大はどうなるのか…
最終回なのは寂しいですが、来週も楽しみにしています。
あいぞう様・女性 /
2017.03.12 22:08
いよいよ第9話ですね
拓哉さん

いよいよ第9話ですね

頑張ってくださいね

私も拓哉さんに手術をしてもらいたいな?

私の旦那さんになってもらいたいな?
村杉祐子様・女性 (46)/
2017.03.12 21:56
泣けた!
沖田先生の患者息子さんへの言葉、泣けました。
ムーミン様・女性 (53)/
2017.03.12 21:43
焦る、追い込まれる
沖田先生の焦る気持ち、追い込まれる心情が随所に感情に現れ、医師である前に一人の人間である事を感じさせられ、気付きを与えられ、更に改める。それも、素晴らしい医師の条件ですね。
今回も木村拓哉さんの演技に魅了させられました。
来週も楽しみです!
ゆっち様・女性 (50)/
2017.03.12 21:40
人間味溢れる沖田先生
イラつく沖田先生、八つ当たりする沖田先生、思うように行かない沖田先生…今回は完璧じゃない人間味溢れる沖田先生が描かれてますね。壮大は深冬と家族であることをアピールしまくって、ますます沖田先生の心をかき乱してるし…。ここにきて井川先生が沖田先生に喝を入れるっつう素晴らしい働き‼︎柴田さんの三条ナースへの陰のサポートも、チーム沖田を感じさせるわぁ〜。いやぁ〜、とにかく面白い展開で目が離せません!今日は10分拡大版!後半を楽しみます!
ミッキー様・女性 /
2017.03.12 21:36
スタンバイOK
お願い、沖田先生 深冬先生の手術し、救ってあげてお願いします。
深冬先生、私院長の娘よってとこがなく、 小児科の先生に、見えて、ファンとしてるとこが、好感持てます。

でもでも沖田先生と柴田さん結ばれてほしいな・・・
ぶっきらぼう(セリフ)な言い方好きです 、

8話で、沖田先生のお父さんが、救急で運ばれ、井川先生の驚き 沖田先生 お父さんと・・ジーン(不謹慎ですいません)クスと笑ってしまいました。

日曜日には 1話からずーと 見てから、9時に本題に入るのが日課になっています。
miyuki様・女性 /
2017.03.12 20:11
10分延長ありがとうございます♪
もうすぐ9話。ドキドキしています。
大切にしっかり受け取りたいと思います。

後続の番組も10分遅れになりますね。
延長は、他の番組にも影響でますね。
ありがたいことです。
TBSさん、ありがとうございます♪
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.03.12 20:11
12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29 | 3031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました