ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

とても面白いです!
毎週見てます。とても面白いです。
私も大切な人達を脳腫瘍で失ったので、とても共感できます。
美冬先生が助かることを心からお祈りしています!
しみまり.様・女性 (26)/
2017.03.05 21:56
木村拓哉さんの父親役の田中みんさんの命
沖田先生もお父さんの手術したけど、身内の手術は家族なので、とても難しかったことに気付かれました。来週も楽しみにしています。
牛ちゃん様・女性 (47)/
2017.03.05 21:56
深冬はおれの患者だ!
沖田先生の

もう、あの頃の俺とは違う!

深冬は俺の患者だ!!

に痺れました!!
沖田先生の表情が力強くて
とても素敵でした。
ちーぽん様・女性 (35)/
2017.03.05 21:56
木村くんへ!
大切な人を救う
が根底にある沖田先生

誰よりも自分に
素直で 明確で 志が高い


助かると信じます。

今夜も命と向き合えた時間、
ありがとう。

ALIFE=ALIVE!
あめのおと様・女性 (33)/
2017.03.05 21:55
第8話
第8話受け取りました。
もう少しで終わりなんて寂しい。
放送始まる前まで
そう思っていたことが
始まって早々引き込まれまして
うまく感想書けて無いかもしれないです。
深冬先生の手術、沖田先生の父が…と
てんこ盛りな回でしたが
院長の追い討ちは酷いなと思いつつ
それを聞いた沖田先生の表情の変化は
さすがというか見事でした。
話し逸れますが…井川先生の
キャラに癒されてます。
正直、重たい内容のドラマですけど
息抜きできるというか休憩出来てきます。
ちなみに、貶してません。
褒めてますからね?井川先生。
手術前のCMで私まで緊張しました。
何と言っていいかわからないけど
緊張感、緊迫感半端ないです。
最終回直前でこの感覚楽しいです。
久々の感覚に来週になって欲しく無いけど
来週になって欲しいくらい
内容がとっても気になります。
未希様・女性 (25)/
2017.03.05 21:52
後悔
後悔したくない!
その為にはどうすべきなのか?
挑む!挑む!挑む!
更なる挑む決意を沖田先生から感じました。
毎回、楽しみです。
来週が更に楽しみです。
ゆっち様・女性 (50)/
2017.03.05 21:44
辛いだろうな
オンエア観ていて
今沖田先生を見ていてつらいです。
感情の変化……
温かく見守りたい。

引き続き見入ります。
春様・女性 (47)/
2017.03.05 21:36
羽村先生、いい人!
いろいろあったけど、今回、羽村先生、いい人!
いい味出してるわ。冒頭、お茶目なところも見せてる。
お父さんが倒れて、沖田先生がオペする流れになってるけど、どうなるんだろ?心配・・・。
そして、いつの間にかいいムードの井川先生と柴田さん!
くせ者院長は、相変わらずやね。沖田先生を信頼せずに誰を信頼するっつうの?
深冬先生は、壮大をどこまで許して受け入れているんだろう?何もかも知っていてあそこまで豊かな笑みをみせられるものだろうか?竹内結子さんの笑顔、大好きです。
どうでも助かってほしいなぁ。
ミッキー様・女性 /
2017.03.05 21:26
待ちに待った日曜日
ついに待ちに待った日曜日が来ました!
アライフに嵌まりまくってて、ようやく続きが観れることの喜びがあります。

普段、日曜の夜は月曜のことを思うと憂鬱になることもありますが、アライフに嵌まってからは日曜夜がこんなに待ち遠しくなるとは…。
1週間が夢中になれるもの(作品)があるのは、私にとって明日からまた頑張ろう!って思えるほど凄くモチベーションが上がるので、本当に感謝しています。
今現在も素敵な作品をチーム一丸と手掛けて下さってありがとうございます!

私だけでなく、両親や友達、会社の同僚など観ている人はたくさんいて、会えば感想など話し合うのが毎回楽しみになっています。
中には、医療従事者もいてオペシーンは違和感がないと驚いていたし、看護師の仕事に対しての大切さを認めてくれる沖田先生に感謝してる友達もいました。

アライフはキャストそれぞれが主役に成り立つほど、キャラがしっかりしているのも魅力の1つです。
ぜひ、続編や2時間スペシャル、主要キャストのスポットスペシャルドラマなど、今後もあれば嬉しいです!
沖田先生のシアトル時代も観てみたいです。

ここのファンメッセージを見ると、私も幸せな気持ちになります。アライフのキャスト、スタッフのみなさんも知って読んでくれてたら嬉しいなぁ。
こんなにこのドラマが大大好きで、真剣に観たり、泣いたり、怖くなったり、感動で言葉に出来なかったり、クスッて笑ったり、1時間が観ている世界観に包まれて感情が揺さぶられて放心になるドラマ。
ここまで何度リピートしても夢中になる。

特に、木村拓哉さんの瞳には不思議な強力な魔力が宿っていると感じます。惹き付けてはなさない。
瞳で言葉以上に語っていて感情が込み上げてきます。
沖田先生のような医者に巡り会いたい!

こんなに夢中になってる人たくさんいるよ!って声を、アライフチーム方たちにも知って読んでくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

もうすぐ最終回は正直悲しいですが、
ラストスパートに向けて頑張って下さいね!
楽しみ待っています。
トーコ様・女性 (31)/
2017.03.05 20:18
松山さんお誕生日おめでとうございます!
今日はケンケンのお誕生日ですよね!!

素敵な一年になりますように!
タマゴロン様・女性 /
2017.03.05 19:54
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70 | 717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました