ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

いよいよ後3話!
泣いても笑っても、今日を含め後3話しか無いのですね。

其々見ている方達が、ラストの予測をきっとされていると思います。
本当に、多種多様な考え方や予想が楽しめるドラマですから。

ただ、1つ思うのが、最後に深冬先生を救う事が、後3週のメインストーリーにはなって欲しくないという事です。
医療の現場を折角リアルに描いてくださっているのに、1人の患者さんだけを救う事がメインになってしまうのは、違うのかな?と思ってしまいます。

医師と患者、医師と医師。病院と経営。医師とは?患者とは?
まだまだ、見たいお話しが一杯有ります。
本当に面白いドラマを毎週届けてくださり、幸せです。
直ぐは皆さんお忙しい方々ばかりで難しいと思いますが、是非!SPやパート2でリアルを描いて頂きたいです。('◇')ゞ
今夜も9時から、一家で受け取らせて頂きます。
さなA様・女性 (56)/
2017.03.05 12:53
沖田先生ファンがたくさんいます!
A LIFEで沖田先生ファンになり、拓哉自身のファンになる人が増えてます!私はずーっと拓哉ファンで、これからもずーっと応援します!おごらず、謙虚で、地道に努力し続ける拓哉が大好きです。医師のみなさんにもファン急増中ですよ!今日も沖田先生にあうのが楽しみです。
恵理子様・女性 /
2017.03.05 12:23
ドラマもサイトも見ています
濃厚で面白いドラマをありがとうございます。
見逃し配信で繰り返し観れるので大変ありがたいです。

ドラマが佳境に入り、スタッフの方々は大変忙しくされているかとは思いますが
サイト内の「スペシャルインタビュー」は浅野さん以降、追加更新はなされないのでしょうか。
できれば「対談」も。

ドラマが大変面白かったのでサイトを見ると
出演者の方々が口をそろえて「関係者全員の意識が高い」と言われるのを読み、
なるほど、だから出演者の華やかさに浮ついてない、
地に足が着いてる説得力を感じる濃密なドラマになっているのか、と納得しました。

ぜひ具体的に話されているのを、出演者の方々はもちろんもっと「色んな」スタッフの方々分のものも、読みたい(見たい)と強く思いました。

感想というより、要望ですみません。
ドラマもサイトも楽しみにしています。
鮭そぼろご飯様・女性 (30)/
2017.03.05 11:55
娘も夢中
昨日久しぶり帰って来た娘ちゃんと話をしていたら、娘の方から「録画はしてあるけど、忙しくてアライフ観れて無かいから、観せて」と。すっかりアライフに嵌まっているみたいで、6話と7話一緒に観ました。今日帰る予定だったけど、もう1日泊まって行くみたいで、今夜のアライフ一緒に観ます。帰って来てすぐ観たいって言うぐらい夢中になっている事が、凄く嬉しかったです。面白いドラマは年齢関係無いですね。お父さんの手術が上手くいきます様に。沖田先生応援しています。
こぐま様・女性 (52)/
2017.03.05 11:54
黒谷先生おめでとうございます♪
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように。


スタッフキャスト全員でお祝いって、素敵ですね。チームアライフ、本当に素敵。
お写真はないですけど、そこにいらっしゃったみなさん全員が笑顔で
「HAPPY BIRTHDAY」を歌われているのが見えるようです。
お祝い事は、みんながHAPPYになれますね(*^_^*)

素敵なエピソードを紹介してくださってありがとうございます。
HAPPYのおすそ分けいただきました(*^_^*)

そして、前に投稿したメッセージでお名前を黒川先生、白井先生と書いてしまっていました。
大変失礼いたしましたm(__)m 黒谷先生、白川先生ごめんなさい。
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.03.05 10:32
幸せな日曜日
おはようございます
待ちに待った日曜日です
アライフ放送の間は、お休みを日曜にしてもらい、朝から忙しく動き回ってます
お天気の良い今日は、洗濯もフル回転です
欠かさず見ていても、ダイジェストも見てしまう。素敵に編集されてますから〜
木村さん・沖田先生に心は掴まれっぱなしですが、浅野さんや松山さん・・皆さんの新しい発見に楽しみがいっぱいになりました
後3回が信じられない
出来れば、次のシーズンも・・・と期待を寄せて、今日のアライフに向けて準備万端で受け取れるよう頑張るぞ〜
さとか様・女性 /
2017.03.05 8:56
ひとつひとつの人生
第7話も拝見しました。
14歳の少女に、真摯に向き合う、深冬先生の姿に心を打たれました。

14歳の少女の未来も、深冬先生の未来も、医師の手術にかかっている。
そしてその未来はただ生きるだけじゃない。ちゃんと自分らしく暮らしていくこと。

ひとつひとつの人生。ひとつひとつの暮らし。
ドラマのタイトルの意味を改めて思いかえした7話でした。

それに比して、私利私欲のうずまきを感じなくもないですが、きっとひとりひとりが自分の人生を全うしたい、望むように生きたい。根本は純粋な思いなんでしょうね。
8話にはまた展開があるようですが、楽しみに待っていたいと思います。
りょうさん様・女性 (45)/
2017.03.05 8:15
アライフは心が洗われるドラマ。
アライフの激リピで毎日を過ごします。沖田先生みたいに丁寧に真っ直ぐに患者のほうを向いてくれるお医者さんいいですね。人の気持ちに寄り添えるそんな人に私もなりたいなぁと思います。沖田先生大好き!!
みにぃ様・女性 /
2017.03.05 1:42
みんな大好き
先日、他局の番組にケンケンが出ているのを見て、井川先生こんなところで何やってんの〜って思っちゃいました笑。A LIFEのみなさんがはまり役過ぎて…みんな本当のお医者さんに見える!素晴らしい役者さんがそろってるって事ですよね。見事なキャスティングに拍手です!!

多くのファンが熱望しているシリーズ化、ぜひよろしくお願いします!
沖田先生の野菜ジュースの商品化もぜひ!!
はっぴー様・女性 /
2017.03.05 0:46
父と子。
今回の患者さん(14歳で乳がんですか…)も父子家庭なんですね。井川先生の父親との語らいもありましたし、本当に父と子の関係が深く描かれたドラマですね。お寿司屋さんに行く事になって、ひょっとして…と思ったら、やはり沖田先生のお家に(笑)この一連のやり取りは楽しかったです。しかし、まさか、いよいよ手術の方法が見つかった!という時に沖田先生のお父さんが倒れてしまうなんて…。大好きな役なので、どうか元気になってくれる事を願っています。もちろん、深冬先生の手術の成功も。明日のお話も楽しみにしています。
アセロラ様・女性 (33)/
2017.03.04 23:45
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73 | 747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました