ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

8話も切ない
沖田先生の心が張り裂けそうになってる姿を
見てるだけで苦しくなります。
父とのぶっきらぼうな言い合いにほっこりして
幸せな気持ちになってて心配してた手術が
成功してほっとしました。
父とのシーンが来週も見れるから嬉しいです。
最終章に入るのが寂しくて継続してほしいです。
よろしくお願いします。
タクタクらぶ様・女性 /
2017.03.08 2:01
お願い☆
このドラマを見てから、木村拓哉さんが頭から離れません〜!!
どうか、沖田先生と深冬先生が結ばれますように!
はね様・女性 (35)/
2017.03.08 0:41
もっと見たい
もっともっと見ていたいです。あと2話じゃ短すぎます。まだまだ気になることが…。深冬先生も壮大さんもお母さんの陰がありませんよね。その辺の話と、
沖田先生深冬先生そんなに想い合っていたなら恋人時代はどんなだったかもっと具体的に見たかった。思い起こせば、最初シアトルから呼び寄せたのは院長先生の願いで深冬は困惑していた。院長のオペ前、深冬がどんなオペでも何が起こるか分からないから〜と言葉を投げかけてみたのに対し「大丈夫」と沖田先生は言った。でも不測の事態は起こった。信じてたのに勝手にシアトルに行ってしまいフラれたと思い込んでしまった事が甦りやっぱり初めは信じきれなかったのかな。その後は見事オペが成功し昔の信頼を取り戻したけど。壮大さんとは院長の薦めで結婚したけど結局ここまで病院を大きくしてくれたのは壮大さんのお陰。いろいろあるけど深冬さんは旦那さんを立ててる感じがする。
個人的には木村拓哉さん竹内結子さんペアが好きなので何とか結ばれて欲しいです。でも難しいなら同じ職場で同士としてお互いバリバリ働くとか。
まや様・女性 /
2017.03.08 0:21
お似合いな2人
木村さんと竹内さん、本当にお似合いだと思います。2人の再共演、ずっとずっと待っていた私としては、あまりにももったいない設定で…幸せな2人がみたいです。また共演して頂きたいです

まず、沖田先生と深冬先生で、幸せになって頂ければ…お願いします!
春秋様・女性 (40)/
2017.03.07 23:24
本気の努力
言葉は少ないけれど、お互いに認め合っている。
沖田親子の空気感が大好きです。泣けてきます。
お二人とも目で語る、すごい役者ですね。
悔しいことは、未だに沖田先生の手術シーンは、木村さんじゃない人がやっていると思っている人がいる事・・・・
真実を見せましょう〜。
やはり、全国で木村拓哉さん密着番組を放送して下さい。
木村さんたちの本気の努力を見ていただきたいです。
本気で考えてください。
せつ様・女性 /
2017.03.07 22:52
B'Z主題歌をフルで聴きたい
こんばんわ。
毎回、時間が過ぎるのが早い!

お願いがあるのですが最終回前にB'Zの書き下ろし曲をフルで聴きたいです。
ダイジェスト版で流してもらえると嬉しいです!!
歌詞を読みながら色々と最終回までを予測したいな・・。
りりー様・女性 (27)/
2017.03.07 22:36
お願い
沖田先生と深冬先生の2人の幸せな時間をみたいです!というより、木村さんと竹内さんの2人の幸せな時間がみたい!また絶対共演して欲しいです!もちろん幸せなラブストーリーで!直ぐに直ぐにお願いします!やっぱり沖田先生と深冬先生が一緒に幸せになって欲しいです。
プライド様・女性 (30)/
2017.03.07 22:20
8話
ずーっとドラマの事を考えてしまいます・・・。
シアトル行きの件、壮大の提案だったって事を沖田先生だけが知ってしまったのがなんか・・・。
深冬先生にも知ってほしい!!壮大のせいだよって!!笑
でも、実際どんな行き方したのでしょうか?
急にいなくなるとかありますか?
そんな事ないですよね〜付き合ってたのに。
実家のお寿司屋さんに女性を連れて来たのも深冬先生だけ。
一人だけ結婚を考えた人がいたけどフラれてしまった。
この2つのことを聞いたら深冬先生も沖田先生の気持ちに気づきましたよね!?今更ですけど。

あと2回しかないと思うと・・・。

13年ぶりの共演。なんで元恋人なんだろう。
夫婦役がよかったなぁ〜。
なんて言いつつ。
最後まで楽しみにしています。
みみ様・女性 (31)/
2017.03.07 22:18
セリフが...
毎回たのしみに拝見しています。

沖田先生の「深冬は俺の患者だ」壮大の「深冬は俺の家族た」このセリフに痺れました〜。思わず声が出てしまうほどでした(笑)沖田先生は初めて「深冬」と壮大の前で感情を表しましたね!

次回がとってもたのしみです。
どうか沖田先生をもう悲しませないで...。
きらりんナース☆様・女性 (29)/
2017.03.07 22:12
お父さんが助かって良かった!!!
出血した時はドキドキしましたぁ(> <,,)でもすぐに持ち直して最後まで執刀した沖田先生!本当良かった〜♪感動しました。
次回は深冬のオペの執刀医がどうなるのか決まるんですね。。。脳に関しては専門家なので壮大の方が良いのかも、ですが壮大は本当に深冬のことが大好き過ぎるので心配です(+_+)とは言え今回の父親のオペでやはり沖田先生もミスをしてしまう人間らしさが垣間見られて、まだ深冬の事を特別に思っている沖田先生もしんどいですよね(T-T)本当、どうなってしまうのか。。。
来週が待ち遠しいです!拡大SP嬉しいです♪(^o^)/
★ハル★様・女性 (33)/
2017.03.07 22:03
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43 | 444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました