ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生最高♪
いつもながらの沖田先生の表情素晴らしい最高ですお父さんとの自然な絡みも大好き本当に素晴らしいドラマを有難うございます
あと2話で終わりなんて寂しすぎです。
ななたん様・女性 /
2017.03.05 22:37
沖田先生の負の感情
沖田先生が外に向ける負の感情を初めて見ました。
憎しみや悲しさや悔しさがないまぜになった…
顔が、目が完全に違ってました。
抑えようともせず…

今回は本当に「人間・沖田一光」が見られる回でした。
よかったです。。。
えりりん様・女性 /
2017.03.05 22:36
すごいです
毎週 楽しみに拝見してます。
今日もゾクゾクすることの連続。
沖田先生はスーパードクターでは無いけど 並みのドクターでもない。
今日は 何故沖田先生が医者を目指したかをちゃんと告白。井川 柴田を信頼してるのがわかった。
10年前の画策を言う院長の思惑は?
沖田先生は院長が 深冬と別れさせる為にシアトルに行かせたと思っていたんだ。院長にしてみれば 壮大の進言が渡りに船だったんだろう。
皆の思惑が交わり離れる。
深冬の手術は?誰がするの?成功させられるの?
益々楽しみ!
でももう終わりも近づいてくるのが寂しいです。
最後まで突っ走ってください
ジュン様・女性 /
2017.03.05 22:34
沖田先生応援してます!
今回もみいってしまいました。
沖田先生も人間ですよね。
父親の手術に動揺しないわけはありません。
それに、自分がシアトルに行った本当の理由も知ってしまった。

いよいよ次は深冬先生のオペです。
壮大が自分で手術しようとしていますが、深冬先生のためというよりも、沖田先生に負けたくない…気持ちからのような気がします。

色んなしがらみの中、井川先生の存在に癒されます。
最初は嫌味なお坊っちゃまでしたが、今ではすっかり愛されキャラです。松山ケンイチさんの演技はやっぱり、すごいです。

あと、今回は木村くんの抑えた演技がいいなぁと思っています。主役なのは、間違いないのですが、正直、そのわりには、セリフが多いという感じではありません。それでも、職人気質で腕がいい、心はあたたかく、真摯に目の前の命を救うことにのみ一生懸命な医者という存在がしっかりと伝わってくるのは、木村くんの目の演技からくるものだと思います。
素直に沖田先生みたいなお医者様が現実にいてくれたら本当に心強いと思います。

来週は10分拡大なので、嬉しいです。期待しています。
すまひさ様・女性 /
2017.03.05 22:31
また来週だぁ
毎週毎週この1時間が短すぎる〜。ほとんど肩にチカラ入れて固まって見てるから終わるとなんとも言えない虚脱感‥‥もう終わってしまった‥‥来週まで待てないよぉ もちろん私は1回目から夢中だけど回を重ねる度にホントにいいドラマだとハッキリ言えます。20話・30話とずっとやってくれませんか!! 昼間にやるダイジェストで先週から見始めたという同僚。えっ見てなかったの!?とは思ったけど絶賛してくれたから許す(笑)
クールだった沖田先生の人間味が溢れてた8話でした。沖田先生がホントにいるのではないかと思うほど、のめり込め、こんなに夢中になるドラマは久々。CM入っても始まりを見逃さないようにCMも見てますもん。あと数回だなんて絶対イヤ!!延長して!!今年一杯お願いします!!
スマ5ップ様・女性 (42)/
2017.03.05 22:30
8話!
毎回ドキドキしながらみています、お父さんの手術、成功して良かったです! 誰も亡くならないドラマと思いながら、最終回まで、ずっとみています。沖田先生、壮大さん、最後に二人の火花が飛ぶシーンは、本当に、若い頃から分かり合える仲だったからこそ、の親しみはあるけどライバルでもある、複雑な感情を表現していて、震えがきました。深冬さんに注目が集まっていますが、ずっと沖田先生を支えてきた、柴田さんの、寂しそうな表情が素晴らしい! オペナースとしての演技も、完璧でした! 先ほど、撮影裏話を読ませて頂きましたが、監督が提案した事に、伊川先生演じる松山君が、行程が一つふえる、と言ったのに、両方やります! と文乃さん、凄いです! 深冬さんも、病で弱くなっていく様子が繊細に描かれていて泣きそうになりました。来週、ついにクライマックス。まだまだ、みていたいくらい、もうあと二回で終わりなんて思えなくて寂しいです、お願いします、誰も亡くならない話になってくれる事を祈っています!
まひろ様・女性 (48)/
2017.03.05 22:29
カズとマサオの最強タッグ希望!
今回も息のつけない展開に完全に持ってかれましたー
最後の、深冬の急変…もうあれこれ固執してる場合じゃない!
深冬を救えなければ、沖田先生も壮大さんもきっと立ち直れない。
お願いだから心臓と脳のスペシャリストの最強タッグで深冬先生を助けてください。
あと2回…なんてやだーーー
えり様・女性 /
2017.03.05 22:29
ハラハラしながら毎週見てます
毎週楽しみにしてます。今夜はまず最初に、第8話!
という文字が目に飛び込んできました!もう8話なんだ!と。深冬先生のオペとお父さんのオペ、二つオペを抱えてる沖田先生に10年前の真実を突きつけるのはなんて酷なことをするのか。もうかわいそうです。私が行って抱きしめてあげたい!
さぁちゃん様・女性 (57)/
2017.03.05 22:28
一心さん
沖田先生のお父様、助かって本当よかったです。沖田親子のシーンがすごく好きなので、今日はたくさん見れて嬉しかったです。素敵なお父様だなぁ。
いつも冷静で完璧な沖田先生がお父様の手術で動揺してしまって、ドキドキでした。お医者さんも人間だものね。
壮大と深冬と娘ちゃんの水族館のシーンもすごくよかったです。まさおに対しての印象は視聴者の中でも賛否両論でしょうが、私はどうしてもまさおが悪いやつとは思えない・・。
沖田先生とまさおがラストではいい関係になりますように。
来週は10分拡大ですね!楽しみです。
がっぴちゃん様・女性 /
2017.03.05 22:28
あ・あ・あ〜 すごい
8話も 1時間足らずで、濃〜い内容。
お母さんの話が聞けて良かった。
お父さんとのぶっきらぼうでもあたたかい繋がり。
大切な人の手術 成功してよかった。
シアトルに行く前の 深冬さんとの お付き合いの様子。ちょっと切ないけれどいろいろ解って
よかった。
次は、特に大切な深冬さんの 困難な手術。
沖田先生 信じています。全力で 完璧な手術
やり遂げてください。 また 1週間 待ち焦がれて リピしながら 待っています。
ぱくぱく様・女性 (66)/
2017.03.05 22:28
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64 | 656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました