ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

プライド
毎回リアルタイムで見させてもらってます‼第七話を見て次の話がますます気になりました❗沖田先生の深冬先生の思う気持ちが強く伝わって来ます.さらに井川先生の柴田さんを思う熱い気持ちがますます気になります.
木村文乃ちゃんLOVE様・女性 /
2017.02.28 21:04
逆襲??
榊原弁護士の院内といえ、深冬先生の、病気を、暴露するなんて、 沖田先生が深冬先生のほろもしていたし、
凄く、腹が立ちました。
顧問弁護士なのに、窮地に追い込もうと、するなんて、深冬先生も受け入れて、障害が残っても、生きる道を選んだのに・・・
沖田先生に【大丈夫だ】と言ってもらったのに・・・

沖田先生のお父さんに 壮大 鯛茶漬け 食にこいと言ってほしいな?

7話の鼻歌を歌いながら、豆腐 切っているシーン 怖い(笑う)
miyuki様・女性 /
2017.02.28 20:23
素敵な共通点
冬は、A LIFE〜愛しき人〜と下剋上受験を
楽しく観ています!
A LIFEでグラグラ心を揺さぶられ、下剋上受験で
ジーンとほっこり。
個人的に最高のブレンドです♪

共通点は、「自分もまだまだやれる!」と
背中を押してもらえるところ。
仕事への気合いが入ります!
麻陽様・女性 (35)/
2017.02.28 19:35
凄い脚本
橋部先生の脚本は凄いの一言。一話からの伏線を見事に回収し、なおかつ斬新な発想力。7話の深冬先生の手術方法の発見なんて、まるでサスペンスの様。想像できた人は、少ないと思う。それぐらい見事な脚本。
前から思っても致し、今回特に感じた事。数話観ただけのドラマ評論てどうなのかな?公平かつ、ドラマに愛があるのならまだ良い、一部には最初から決めつけて、観る人に印象操作をあおる記事も、ドラマは其々が素直に感じるもの。その上での好き嫌いは当然。でも今回、嬉しかったのは毎回想像以上の展開で、連ドラの楽しさを堪能出来ている事。ドラマは最後まで見なくては分かりません笑。
みなみ様・女性 /
2017.02.28 19:07
見逃し配信ありがとうございます
日曜日に番組つけていましたが、じーっと観ているのではなく音を聴いている感じでした。いつものように。

その後、沖田先生が深冬の手術方法を見つけた時のキムタクの目の演技がすごすぎるとうわさに聞き、思わず見逃し配信で最初からみなおしました(笑)

本当に、、、私自身もキムタクの演技に引き込まれ、木村さんの目に涙が浮かんだ時には私の目にも涙があふれていました。
そして、深冬に手術方法を見つけたと報告した後の竹内さんの表情にも。。。

それから、最初はなんとなく違和感を感じていた浅野さんの演技ですが、ココにきてグイグイきてます。今では「壮大は浅野さんでなきゃ!」って思っております。

これからも楽しみにしています。
願わくば、ハッピーエンドを希望いたします。。
りえ様・女性 (44)/
2017.02.28 18:49
毎週楽しみ!
1話から欠かさず見ています。
沖田先生が深冬さんの手術方法を見つけ出した時の木村さんの表情に引き込まれ、涙が溢れて来ました。
手術室の沖田先生と深冬さんのシーンも深冬さんと一緒に泣いていました。

もっともっとたくさんの人に見て欲しい!と心から思います。

財前さんも格好良かったです。

キャスト、スタッフの皆様、素晴らしいドラマをありがとうございます。
ゆう様・女性 /
2017.02.28 18:28
A Life大好き
毎週楽しく見ています。7話のオペ方法をみつけた沖田先生の目。涙に変わるところがとても感動しました、毎回息もできないくらいの早い展開で、木村拓哉さんの代表作にもなる作品です、本当に脚本、演出、出演者皆さん素晴らしい。最終回まで楽しみに見ます。
かっちゃんおーママ様・女性 (64)/
2017.02.28 17:26
榊原さんと羽村先生
榊原さんの爆弾発言に疑問をお持ちの方が多いようなのが、意外な感じです。
あれは榊原さんの「どうせ手に入らないのなら無い方がいい」ですよね。自分に心の1ミリも向けてくれない壮大先生への、厳しい仕返しなのだと思います。
壮大先生の誘いで戻って来たのも、仕返しの機を伺う為でしょう。まさかこんなメガ級の爆弾を手にできるとはね。

副院長室から出た羽村先生が、すーっと真顔の無表情になるのは、怖かったです。
5話で本当はいい人なんだって思ったけど、これが本当の本当の素なのかも。
考えてみれば、この人だけがまだ来歴がわからないですし。
壮大先生が檀上記念病院を「どうせ手に入らないのなら無い方がいい」と言うなら、羽村先生は「要らないなら自分がもらう」って思ってるかも知れないですよね。
猫実様・女性 /
2017.02.28 17:20
どんどん引き込まれて
一時間では足りないくらいのドラマですね!どんどん引き込まれて、えっ?もう終わり? と毎回なってます。一時間では短くて、最終回に向けて90分くらい放送して欲しいです。木村拓哉さんの目力 表現力 全てがこの
ドラマを引っ張っていますね。必ず録画して、毎日リピしています(^-^) 何回見ても面白くてドキドキします。何もしなくても愛が伝わってくる。エロ格好いい沖田先生。もっともっと見ていたいです。
ぴーちゃん様・女性 (40)/
2017.02.28 16:59
深冬の手術方法が見つかった瞬間の沖田先生の目がすごく印象に残っています。陽と涙できらきらと光る瞳が綺麗で力強くて...グッときたシーンでした。昔のような糸結び、涙する深冬を見つめる沖田のカットも素敵でした。そして...そんな様子をやっぱり壮大は見てましたね。不気味で怖いですが、ちょっと心配な存在です。
えす様・女性 /
2017.02.28 16:38
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86 | 8788899091929394

受付は終了しました