ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

いよいよ最終回
しっかりと受け止めました。今回は、沖田先生のイライラが可愛かった。井川先生ありがとう。柴田さん、井川先生コンビは最高です。心から信頼し合える仲間です。一心パパは全てお見通し。流石でした。そして、あの僕が、将来、医者になりたいと。これは、このドラマの夢てすから。それにしても榊原女史怖すぎです。羽村先生もね、あれだけ、振り回されたら仕方ない。いよいよ最終回です。二時間で、お願いします。寂しい。
KEI様・女性 (63)/
2017.03.12 22:33
人間だもの
第9話も、ひきこまれて観てしまいました。
沖田先生が、お父さんの手術のミスをひきずったり、院長・副院長に心乱されて、大変そうでした。お医者さんも人だから、悩むし雑念もわきますよね。でも、一心さんの言葉と、井川先生、柴田さん、沖田先生を心配する人たちに支えられて、助けられて、自分を見つめて、新たな沖田先生にバージョンアップ!!
信頼する人がいること、信頼してくれる人がいること、その人たちの言葉に耳を傾けること。やっぱり、真っ直ぐに人と向き合っているんだなあ、と。
少年の、医者を目指す宣言のときに見せた笑顔が優しくて、本当に素敵でした。
井川先生と柴田さんは、三条さんもしっかりフォローしていて素敵です。厳しさは必要だけれど萎縮させてもだめで、準備からの達成感で大きくなっていく、それによってチームとしても成長していくのだと感じました。
あと1話なのにとんでもないことになってますね。寂しくて仕方ないですが、来週を楽しみに待ちます。
本当に素敵なドラマをありがとうございます。
キャスト、スタッフの皆様、あと少しかもしれませんが撮影の無事を祈っております。のんのん!!!!!
ひろ☆様・女性 /
2017.03.12 22:32
沖田先生、好きです♪
それぞれの、人間臭さがいい。
ただ、かっこいいだけの沖田先生ではなくて、感情的になったり、父親につっけんどんな言葉を掛けたり、もちろん患者さんに真正面から向かったり、そんな沖田先生が好きです。本当に見応えあります。早くも最終回なんて悲しすぎます。続編、是非、お願いします。
わこ様・女性 (51)/
2017.03.12 22:32
沖田先生頑張って
沖田先生も人間
感情もある
苦しい気持ちが凄く伝わってきて
涙が溢れてきました。
沖田先生と深冬先生は
最後ハッピーエンドになってほしい。
でもこどもがいるから
それも厳しい

でも沖田先生頑張って

あと1回目で終わりだなんて
寂しい・・・
短過ぎます。
もっと見てもいたい。
マリー様・女性 (55)/
2017.03.12 22:32
沖田先生最高です!
小さな子供から、1億円の紙をもらった時、こんな事しなくても医者は全力で患者を助けるから!それしか考えないから!心に残りました!沖田先生のようになりたい
嬉しいですよね!全力をつくす!私も沖田先生に言ってもらいたかったです!ラストはまわりのたくさんの人間もようどうなるんでしょう?ハラハラしながらラストも楽しみにしてますね
ななこ様・女性 (40)/
2017.03.12 22:31
あと、1回なんて(-_-;)
来週で、終わりなんて、始まってから今日まで、なんと早かったことでしょう。
日曜日の楽しみが、なくなってしまうんですね。
今日も、惹き込まれてしまった濃い時間になりました。
毎回感じますが、木村さんは、渋い表情がうまくて、ほんまに絵になる、いい俳優さんです。
今日も、みとれてしまいました。

どうか、見終わったあとで、良かったと思えるような最終回を願っています。
後味の悪い内容でありませんように願っています。
悪人なんていない、それぞれの思いと正義があるだけ、どれが正しいなんて、人それぞれ違うから、見ていて辛いです。

あぁ〜、寂しいな〜、
来週はもちろん楽しみですが、最終回と思うと寂しいです。
ミルクママ様・女性 (64)/
2017.03.12 22:31
最高なドラマ!!
第9話も最高に面白かったです。
沖田先生みたいなお医者さんになりたいって私も嬉しかったです。
沖田先生の大丈夫は心の支えになりますね。
沖田親子、沖田先生、井川先生、柴田さんのシーンは本当に癒されます。
壮大先生と沖田先生のバトルがすごい。
羽村先生と榊原先生に乗っ取りをバラされた壮大先生。どうなるのか?
沖田先生に深冬先生を救って欲しい。
最終回楽しみだけど終わって欲しくない。きっと続編があると信じてます。
チーム・アライフ最強ですね。素敵な作品を届けてくれてありがとう。
Blu-ray BOXもちろん買います。
特典映像たっぷりよろしこです。
ひろみん様・女性 /
2017.03.12 22:30
いよいよ!
10分長くても、全然足りない。
アッという間に終わって、もやもや〜〜〜
早く次が知りたいですが、終わってはほしくない〜〜
沖田先生、手術よろしくお願いします。
大丈夫ですね。
海賊団みい!様・女性 (59)/
2017.03.12 22:30
アライフ☆素晴らしい!!
本日も…この短い間に 幾つものストリーがあり その全て考えさせられることが多かったです。まず、子供さんが母を思う気持ち…真っ直ぐに純粋にその気持ちがきっかけで沖田先生も子供さんも気づきがあったこと。
壮大さんの心模様…みてると危なっかしく、不器用でいつも心はヒ゛クヒ゛クして本当はものすごく深冬さんを愛していて切ないなぁ…
そして…大好きな沖田先生!今回は、人間 沖田先生を見たみたいで いつも完璧じゃないイライラ沖田先生 人間臭さが本当に良かったです。それを気づかせてくれたのは やっぱり家族!なんやかんや言っても家族の言葉ほど1番心に響くものはないですね!深冬さんを静かに愛する気持ちも痛いほど伝わってますよ。来週 最後は辛いですが 皆が心穏やかに幸せな結末になること願っています。スタッフ、キャストの皆様 頑張って下さい!
夜空 摩弓様・女性 /
2017.03.12 22:29
一途一心
この言葉 私も忘れないでいようと思います。
沖田親子にはほっこりさせて頂いてます。理想的な親子だな〜と・・・
最後にまさかの壮大さんの解任・解雇?
来週が最終回だと信じたくありません!!
ぼおー様・女性 /
2017.03.12 22:28
12345678910111213141516171819202122232425 |*26 | 2728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました