ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

一途一心
父の手術で自信を失った、沖田先生。
そんな沖田先生を助けたのは、その父でした。

「一途一心」
ひたらすら、ひたむき。

そして、乗り越えた自分への不安。

乗り越えてくれて、ありがとう!

深冬先生の手術、頑張ってください!

キャスト、スタッフの皆さん、撮影も終盤でしょうか?
お身体にお気を付けて、最後まで走り抜けて下さい!

次回、最終回、期待してます!
遥様・女性 /
2017.03.12 22:28
ドラマ延長してください!!
あと1話‥‥。考えるだけでためらなくイヤです!こんなに夢中になれて、こんなにいいドラマ、何でこんなに早く終わらすんですか!? もっともっとずっとずっとやっててください!! 沖田先生始めどのキャストの方もホントに実在してるみたいなドラマじゃないみたいな、久夢中になれたドラマなんです。だから10話で終わりだなんてマジでありえない〜
スマ5ップ様・女性 (37)/
2017.03.12 22:27
9話受け取りました。
最後にドカーン来ましたね。
沖田先生と深冬先生にくっついて欲しいけど、このドラマはだれと誰がくっつくと言うようなドラマじゃないんだろうな。
木村拓哉さんと竹内結子さんのキスシーンは最高なんだけど、なさそうですね、残念。
深冬先生が自分のオペを沖田先生にお願いしたのは、なぜなのだろう?
自分の為にオペ方法を考えてくれた同志としての信頼なのかな。
あと一話ですか、寂しいですね。
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2017.03.12 22:21
最終回!!
信じられません・・・終わるのが早すぎる(T^T)

今回見ていて、みふゆ先生は、結婚してからちゃんと壮大さんを好きになって、家族なんだなぁと思いました。
ヒューマンラブストーリーとの事だったけど、ラブは男女の恋愛についてじゃなかったんですね。
みふゆ先生の生涯の中に沖田先生はしっかりいて、沖田先生にとっても、どうこうなりたいとかはなくただ愛しい感情を生涯持ち続ける相手で、、、互いの幸せを願い続ける「恋」じゃない「ラブ」なんだろうなぁ・・・と。
それも素敵な事ですよね。人生の中にそういう存在があるって。
他にも様々な「ラブ」が詰まった物語、最後までしっかり胸に焼き付けたいと思います!

しかし、オペナースさんて凄いお仕事ですね…
器具を渡すのにあんなに1つ1つ専門的な知識と技量が求められるなんて・・・感服しました!
にこ様・女性 /
2017.03.12 22:21
9話が…終わってしまった〜
いや〜…10分延長とわいえアッとゆうまでした( ;∀;)
そして次回がラストなんて信じられない!寂しすぎる!
韓国ドラマみたいに100話以上続いてほしいです!笑。
明日からまた1週間、1話からじっくり味わって見直していきます!
愛しき人が無事救われますように…(=´∀`)人(´∀`=)
なあすん様・女性 (33)/
2017.03.12 22:19
最終回なんて…嫌だー!!
ついに来週、最終回を迎えるなんて…
すでに「A LIFE」ロスです…。
うどんコ56様・女性 /
2017.03.12 22:19
終わりますか?
最終話の1回前とは思えないくらい気がかりなことがてんこ盛りすぎて、後1回で本当に終わりますか?って心配なくらいです。みんなが幸せになって欲しい んですが後1回でいい方に解決するかな?誰も哀しむ人がいないといいのにと思いながら見てます。なのでもうちょっとやったらどうでしょう?(笑)
giraffe様・女性 /
2017.03.12 22:19
第9話受け取りました
第9話拝見しました。
今日もハラハラする展開で、釘付けになった一時間でした。素敵な台詞…沖田先生のお父さんの言葉『一途一心』が心に残っています。沖田親子のシーンに感動です。
それに比べて、壇上家は波乱に満ちていました。
羽村先生と榊原先生は、壮大への不信感が爆発しましたね。壮大からすると裏切られたと思うんでしょうが、結局は、歪んだ考えには誰も納得しないということ。
副院長の本意が院長にばれて良かったのかも。
とうとう来週は最終回…
どんな結末になるのか、きちんと見届けます。
それまでリピして楽しみます。
すまっぴーず様・女性 (38)/
2017.03.12 22:19
今日もドキドキ
久々にはまっているドラマで普段BBSに投稿とか
しないのですが今回二度目の投稿です。

木村拓哉さん、今まで漠然と素敵と思っていましたが
今回のドラマ凄く良くて。この後の展開も楽しみです(*´艸`)

キャストの皆様素敵で。実力派揃いですね。演じるって凄い!!今回お子さんも感情こもっていて素敵でした。

次回も必ず見ます!!久々の感動をありがとうございます!!
諏訪様・女性 (42)/
2017.03.12 22:18
もう最終回なんて!
毎週楽しみに楽しくれます拝見しております!!ありがとうございます!!
もうみんな本物のお医者さんとナースにしか見えません!!
来週が最終回なんて本当に嫌だ!再来週からどうすりゃいいんだ!!
9話もハラハラドキドキツライシーンいっぱいでしたが、お医者さんになりたい!あのシーンに本当に嬉しいかったです!!そんな人がたくさん出てきてくれますように!!いいシーンでした!思わず笑顔になりました!
三条さんのシーンも応援して、最後に嬉しかったし!!

なのにまた最後にまた大変な事に!!本当に嫌だけど、楽しみにしてます!!最終回!!
あすお様・女性 (35)/
2017.03.12 22:18
1234567891011121314151617181920212223242526 |*27 | 28293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました