ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

隠しコマンド
何度観ても新しい発見がある。今日は素敵な笑顔の沖田先生を連れて帰ってきました。どの沖田先生も笑顔が瞳が優しい。信頼できる心美しき仲間に囲まれて、充実した時間を過ごしているんですね。私もアライフが始まってから、毎日が楽しい。インタビューで読むまで気付きませでした、隠しコマンドに、笑。本当に何度観ても面白い。
こぐま様・女性 (52)/
2017.03.02 0:14
毎週楽しみです
 もともと、映画やドラマの感想は人それぞれ、と思い語りあわないのですが、連続ドラマは一週間待つので、ついつい此処やテレビ雑誌を読んで正解を探してしまいます。
 HPの人物紹介にある、「深冬さんは父の勧めで結婚‥」とかはまだセリフに無いですよね?沖田先生とのお付き合いもどんな感じだったのかもわからず、最近では思い合ってはいたけれど、あのまま日本にいても結婚していなかったのかもと想像してしまいます。沖田先生は周りの幸せを一番に考えそうですし。
 榊原先生の爆弾発言もびっくりしましたが、4話での柴田さんに奨学金返済をすぐに口にしたり、むしろ状況が許せば味方にもなってくださいそうなプロに見えたので、この先はいい女っぷりを期待しています!
 手術方法が見つかったという沖田先生に、冷静にハグする壮大先生は、1話と対なのでしょうか。どちらもハグしてされて微妙な表情が、2人の複雑さが出ていて、次回も楽しみです。沖田先生、皆さん救ってあげて、自分も報われてくださいね。
いちふぁん様・女性 /
2017.03.02 0:00
かっこいいなぁ
私は医療ドラマが大好きで、いままでいろんなものを見てきました。
でも、「A LIFE」を見ていままで見てきたものとは違うものを感じました。
とても、素敵なドラマだと思います。
毎週、日曜日がとても楽しみです。
諦めないことの大切さ、信じることの素晴らしさを改めて学べました。
本当にありがとうございます!
さら様・女性 (14)/
2017.03.01 23:44
沖田先生の声
毎週手に汗握って、息をするのも忘れて見ています

せっかく深冬先生の手術の方法が見つかったのに…
予告でビックリ!
一体どうなってしまうんだろう

ところで沖田先生の声ってとても安心させてくれる声ですよね

オペ中も患者さんに説明している時も

冷静なんだけどとても温かい

こんなお医者様に診てもらいたいと毎回思ってしまいます

なんて!それは無理なのは分かっているのでテレビでその姿をずっと見ていたいです

めちゃくちゃ気が早いですがシーズン2も見たいです!

明日はお天気が悪そうですが皆さま撮影頑張って下さい!
みきゃん様・女性 /
2017.03.01 23:19
お2人が…
沖田先生と深冬先生のお2人の姿をみたいです。
何でこんなに素敵でお似合いなんだろうう。
お2人が一緒に幸せになってくれれば…
322様・女性 /
2017.03.01 23:11
全員がハマり役のドラマ
実力のある俳優さん同士の、演技の掛け合いを堪能して居る。皆んな実在しているかの様なリアル感。沖田先生を見ると寝てないのか、食べてないのかなんて心配してしまうレベル。井川先生もボンボン医師の屈託のなさに、ありそうだなぁと笑えるし、今回は後継ぎの問題ではまじめ顔でしたが、壮大先生は複雑な感情をどうしたらいいかわからない苛立ちをぶつけていましたね。「難しい役ですね」深冬先生はひたむきな女性と素直な泣きの演技、羽村先生は理知的な顔と最近はギラリとした顔に迫力が、柴田オペナースはどこから見てもできる仕事人。榊原弁護士はカッコイイ所だけでない弱さも見せて来ている。事務長はお疲れなんじゃないかと同情も、院長先生は何を考えているのか不思議な存在感。3人の先生も抜群のコンビネーションでいつも和ませてくれている。書き出したらきりがない位、全員がハマっている奇跡の様なドラマ。脚本の橋部先生、医療監修の皆様、スタッフ様、本気の演技の全俳優の皆様、こんな素敵なドラマを届けてくれてありがとう。
かおる様・女性 /
2017.03.01 21:59
毎回、楽しみなドラマです。
ドラマのTBSを思いだす良いドラマで毎回、楽しみです。俳優の皆さんの演技も良いのは勿論ですが、脚本もしっかりして楽しめます。
Kei様・男性 (47)/
2017.03.01 20:55
深冬は沖田先生の前では泣くけど、壮大の前では泣かない。
思っている事も沖田先生にはハッキリ言うのに壮大には遠慮がち。
本当の気持ちを言えるのって大事だと思います。
なのに何でシアトルに行った時は、あんなことになってしまったんだろう・・・(T_T)
沖田先生は深冬に本当に何も言わずに行ったのでしょうか?
そんなことってありますかね???
過去の事スッキリするように早く知りたいなぁ〜!
みみ様・女性 (31)/
2017.03.01 20:46
ライフワーク
毎週欠かさず家族そろって拝見しています。次週までに何度もリピートして次回が待ち遠しくてたまらない連ドラは久しぶりです。キャスト、スタッフの皆様に感謝しています。
あと3話なんて短いですね。もっともっと見たいですし最終話は延長してほしいです。オペシーンをたっぷり見せてほしいです。
木村拓哉さんはもう本物の外科医にしか見えません。特にオペ室に入った時の安心感はまさに「大丈夫だ」と思えます。今まで木村拓哉さんのライフワーク的な役柄は検事(他局ですみません)だと思っていましたが、沖田先生も勝るとも劣りません。「A LIFE」の続編、シリーズ化を強く希望します。
ちゃぷ様・女性 (44)/
2017.03.01 19:14
ドラマ話で久しぶりに盛り上がりました
会社の先輩が、旦那さんと日曜日の昼に放送されていたダイジェストを見ていたらしく、「ドラマ見てる?ダイジェスト見てたら超面白くて夜も見ちゃったよ!」と話しかけてきてくれました。
昨今、見たドラマ話で盛り上がることもあまりなかったので、なんだか久しぶりな感覚だなあ、と思いながら楽しくA LIFEの話をしました!
ダイジェストでは放送されていなかった部分を話したら「なるほど!そういうことだったのかー。来週も見る!」とおっしゃっていました。
ドラマの話が一緒にできる人ができて嬉しいです。
ダイジェスト放送していただき、ありがとうございました!
あいぞう様・女性 /
2017.03.01 19:11
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82 | 838485868788899091929394

受付は終了しました