ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

手に入らないなら壊してしまえばいい
まさか壮大の怖い台詞が7話のクライマックスの伏線になってるとは思いもよらず、またもや叫んじゃいました(笑)8話の予告をみてるとまた叫んじゃいそうな予感・・・。どうかどうか登場人物みんなが幸せになって欲しいと願うばかりです。
くーこ様・女性 (34)/
2017.03.03 23:01
何回目のリピかな(^_−)−☆
今また7話リピしました。もう沖田先生好き木村拓哉大好きが止まりません。
「A LIFE〜愛しき人〜」最高です。何回観てもドキドキワクワクして感動して泣いて忙しいです。
こんな素晴らしいドラマを企画してくれた植田プロデューサーありがとうございます。
こんな素晴らしい作品を届けてくれてありがとう木村君共演者の皆さん、スタッフの皆さん。
残り3話楽しみでも有り終わってしまう寂しさとが入り混じって複雑な心境です。
まだまだ寒い日が続いているので体調に気をつけて木村君共演者の皆さんスタッフの皆さん頑張ってください。最後の最後までしっかりと受け取ります。
とらキュン様・女性 (55)/
2017.03.03 22:55
10話では足りないです。
誰がどう考えても、10話では足りないほどに素晴らしいドラマです。もっともっと隅々まで、詳しく丁寧に見たいです。
時間延長でもSPでも特別篇でも、なんだってかまいません。少しでも長くA LIFEと向き合っていたいのです。
東京医師会が全面協力する、なんていうドラマ、今まであったのでしょうか??
本物のお医者さん達にも、木村さんたちがいい加減じゃなく真剣に作品に関わっている事が分かったのでしょうね。

本物のお医者さん達とのメイキング映像(木村拓哉さんの密着番組)は、必ず、何かの形で全国で放送して下さい。

10分でも20分でも延長、お願いします!

沖田先生のお父さん、助かりますように!
ぶっきらぼうだけど、あったかい親子、大好きです。
色々なことを背負っている沖田先生ですが、明るい笑顔も見たいですから。
みわ様・女性 /
2017.03.03 22:50
ただいま妄想中
沖田先生、オペ方法が見つかったのは良いですが、まだまだ沖田先生には試練を与えそう。
深冬先生の脳腫瘍は破裂して倒れてるのではないでしょうか?
オペをしてシアトルに帰るでは、誰でも考えそうな予想、そう思っている人は多いと思うのですが、この妄想をドカーンと裏切る最後だと良いなと思います。
私も沖田先生と深冬先生の絡みをもっともっと見たいです。
ゆうちゃん様・女性 /
2017.03.03 21:11
沖田先生が幸せなラストになればいいな
拓哉さんのことが大好きです、その人としての生き方、仕事への姿勢に心打たれました。もちろん、日本一かっこいい、日本の顔だと思います。今までたくさんの作品もれなく観てきましたが、拓哉さんが、悲しいラストの作品は辛くて見返せないんです。どうか、最後は、お父さんも沖田先生も幸せなラストでありますように、心から願います。なんどもなんども見返せますように、また、近い将来シーズン2,3とつながりますように、お願いします。毎日、しんどいこと、辛いことがある今ですが
拓哉さんを観られることで、前を向くことが出来ます。
沖田先生のような医師を目指す若い医学生の方々が、きっと増えますね。心に残る作品になります。
柚子香様・女性 (58)/
2017.03.03 21:05
深いドラマ
単純に善人悪人と分かりやすく描いていない人間ドラマ、それを医療ドラマで挑戦している脚本の橋部先生スゴイ。
一見悪そうな壮大先生や榊原弁護士にも過去のトラウマや、愛情の裏返しだったり、立場もある。「これからのやり方がわからないので今の所は、」羽村先生も何を考えて
いるのか行動が読めない。仲良しのたっくん笑、イヤ沖田先生を巻き込まないでね。チームもいい雰囲気になって来ているからと、いう具合に感情移入して観て居る。
どのキヤラクターの立場で観ているかでも、また観方が変わる。様々な楽しみ方が出来るドラマ、本当に良い。
素敵な脚本を書いてくれた橋部先生、それを表現している本気の俳優さん達、激務の中協力してくれている医療監修の皆様、スタッフ様、ありがとうございます。
かか様・女性 /
2017.03.03 21:02
特別な3人の共演
木村さんと竹内さんという、私にとって特別な2人の久しぶりの共演!という事で第1話の情報を調べていた時、更に嬉しい方の名前が載っていました。それはサウンドトラックを担当されている佐藤直紀さん。これは観るしかないと見始め、あっという間の第7話でした。
これからの人間模様、そしてその場の雰囲気を大きく変える佐藤直紀さんの楽曲にも期待しています。
もとか様・女性 (26)/
2017.03.03 20:44
ハモルふたり
沖田先生と柴田さんの会話のハモリが
大好きです!
似た者同士なんだと微笑ましくなります。
7話でも観れて嬉かったです!

今日、ドラマ開始前のぴったんこかんかんで、
登場していたクッションがようやく手元に♪
番組効果で、数十人待ちでした!

傾斜がすごく良い!!
キャストの皆さんも使っているかな!?

日曜日、このクッションとともに、A LIFEを
観るのが楽しみです。
麻陽様・女性 (35)/
2017.03.03 20:28
木村さん竹内さん
私も「プライド」からずっとお二人の共演を待ち
望んでいた1人です。
それまでが長かった−。やっと叶って嬉かったのに…。もっともっと二人のシーンが見たいです。
もうすぐ終わってしまうのは悲しい。
大変だと思いますが内容も素晴らしいのでラスト
は2時間ぐらいはやって欲しいです。
エポ様・女性 /
2017.03.03 19:44
沖田先生、お家で休んで下さい。
神経を、張りつめている沖田先生が心配で心配で。井川先生、柴田さんが画面に出て来るとホットさせられます。沖田先生の明るい笑顔が早く見たい、次回はお父さんのオペですね!ドキドキしながら見守ります。でもあと少しで終わり、本当に寂しいです。是非、シーズン2お願いします。
なお様・女性 (54)/
2017.03.03 19:19
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76 | 777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました