ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生頑張ってほしい。
今日も、真剣に拝見させていただきました。
沖田先生が、追い詰められてる気持ちが
すごく辛かった。
もうすぐ、クライマックス。
深冬さんの、手術を成功祈ってます。
沖田先生なら大丈夫デス。頑張ってほしい。
来週まで、待ちきれません。
ベコ様・女性 (45)/
2017.03.05 22:10
追い込まれる
沖田先生が回りから
追い込まれてる苦しみが
伝わってきて見てる方も苦しくなってきました。
しかも院長までも動揺させるような
余計な事をなぜ今言うんでしょうか‼
院長も副院長も自分の事しか
考えてない気がします。

沖田先生、大事な人を救いたいから
医者になった。
きっと手術は成功します。
して欲しい!
副院長に負けないで!

来週が待ち遠しいけど
あと2回なんて寂しすぎます。
あって言う間にもう9話なんですね。
そろそろクランクアップかな・・・

最後まで頑張って下さい!
マリー様・女性 (55)/
2017.03.05 22:10
アライフ ダイジェスト
ダイジェスト放送が観れない関西地域なので
本編を何度もリピートしています。
来週ダイジェスト放送予定されてましたら是非共に関西地域でも放送して貰いたいと切望してます。宜しくお願いします。。。
doradora様・女性 /
2017.03.05 22:09
毎回ドキドキです
毎回ドキドキしながら観ています。
さすがの職人沖田先生も、家族となると違うんだなぁと思いましたが、このことが深冬先生の手術に何か影響しそうで怖いです。
壮大の行動も一層読めなくなり、彼の頭と心のごちゃごちゃ感が酷く、精神的な病なのかと心配になってしまいました。
そんな中、井川先生と柴田さんの会話が癒しです。
本当にいいコンビ!井川先生、以前だったら一も二もなく経営者と即答だったでしょうに、悩むだけ成長したってことですね。彼はどうするんだろう。
沖田先生のお父さんの会話もとても好きです!
江戸っ子って感じのお父さんのぞんざいに思える口調の中に、とても愛情を感じ、その憎まれ口に対する沖田先生の答えにも、息子の愛を感じ、ドラマですが、本当の親子に見えます。
次が気になりすぎますが、終わりに近づくと思うと観たくない…。矛盾しますが、正直な思いです。
いよいよ佳境に入りますが、スタッフの皆さまも頑張って下さい!皆さんの愛、今後も見届けます!
yukio様・女性 (44)/
2017.03.05 22:09
毎週本当に緊張して
人間み溢れる回でしたね。沖田先生負けるなです。応援あるのみです。
ファンのおばさん様・女性 (61)/
2017.03.05 22:08
一番ドキドキしました
アライフ第8話、今までの中で一番ハラハラドキドキしました。
お父さんのオペの時に思いがけないミスをしてしまった沖田先生。でも成功して、本当に良かった!
10年前の経緯が沖田先生に知れたことによって、深冬や壮大への感情も変化してきて・・・
あと2回、深冬さんの手術は誰がやるのか?成功するのか?!
早く続きが見たいです!

そうそう、ずっと息を止めて見てるぐらいの中で、井川先生と柴田さん、沖田先生とお父さんの掛け合いに癒されています。
あーや様・女性 /
2017.03.05 22:08
沖田先生頑張って!
さすがに沖田先生でもお父様の手術は、どこか動揺あるんですね!そんな中で壮大とのかっとう、家族だから
俺の患者だから!二人にとって深冬は大切な愛しい人
どうなるかドキドキしながら来週も楽しみにしてます
沖田先生頑張って下さい!
ななこ様・女性 (40)/
2017.03.05 22:08
第8話見ました
井川先生の素晴らしい成長に拍手です!

今日は松山ケンイチさんの誕生日!おめでとうございます。
ドラマは残りわずかですけど、最後まで応援します!
コスモス様・女性 /
2017.03.05 22:07
もう、どうなっちゃうのー
今日もドキドキ、ハラハラでしたね。
これ、どうなっちゃうんですかぁ?
壮大先生のカメラの画像、なんか見られてはいけない写真がありそうですね。 
深冬先生はやっぱり家族を大切に思われているんでしょうね。
ゆうちゃん様・女性 /
2017.03.05 22:07
来週が待ち遠しい!!
今、8話の放送が終わりました。
来週が待ち遠しい!毎週、家族みんなで固唾を飲んで観ています!素晴らしいドラマは、家族団らんをもたらすんだなぁと思いました。これから、物語は佳境に差し掛かるかと思いますので、本当に楽しみにしています。撮影も大変かと思いますが、皆さまお体にはお気をつけ下さいませ。
さっちゃん様・女性 (33)/
2017.03.05 22:06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68 | 6970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました