ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

おめでとうございます
松山ケンイチさんの誕生日にオンエアがあり嬉しい。
おめでとうございます。
拓兄、木村文乃さん、松山ケンイチさん、3人のシーンが多くて嬉しい!!
TV雑誌の予告を見ると…沖田先生と柴田さんの間に…またなんか起こりそうな…。
拓兄、浅野忠信さんとの…沖田先生と壮大さんは…最後どうなるんやー?
もう、色々ありすぎて、一週間待つのも大変やよ拓兄。
お願いです。拓兄率いるアライフチームの演技をもっと見させて〜。あと2回で終わりなんて言わずに…。
寺ピー様・女性 /
2017.03.05 22:22
感動!
感動!沖田先生がんばれ!心が乱れー。やはり人間だもの。正直だなぁ〜
今回も見入ってしまった。キムタク&浅野すばらしい! もうすぐ終わり寂しい!
こんなに引き込まれる番組久々。脚本、キムタクいいね!
あき様・女性 (63)/
2017.03.05 22:20
沖田先生、信念を貫いてがんばって!
沖田先生と壮大さん、それぞれに水面下でくずぶっていた想いがついに表面化し、深冬先生に対する2人の想いの衝突は見ていて胸が苦しくなりました。
今後、2人の関係がどのように変わっていくのか、すごく気になります。
個人的な希望として、深冬先生のことは、やはり沖田先生に救ってほしいです。

沖田先生のお父さん、井川先生、柴田さん、ドラマの脇を固めるこの3人のキャラクターも素敵です。
井川先生の成長もドラマの楽しみの1つです。

最終回が近づき、沖田先生である木村くんを見られなくなるのはとても寂しいですが、まずは来週の回を楽しみに待ちます。
☆みき☆様・女性 (43)/
2017.03.05 22:19
家族の手術
今夜も勿論リアルタイムで拝見しました。大切な手術の前に沖田先生の気持ちをかきみださないで!とハラハラしてしまいました。お父様がたおれてしまいましたね。偶然にもゆきさんが差し入れをしてほしいと沖田先生に伝えたことで倒れたお父様のことがわかり、そこで命をとりとめることができて良かったとおもいました。手術中、一瞬の出来事で出血してしまいましたが、最後まであきらめずにやり抜く姿勢が素晴らしいですし、精神力がすごいと思います。深冬先生の手術を今更ながら俺がやるといいだしたまさおさん。無理だと自分でもわかっているはずなのに。。。だから、沖田先生にはじめからお願いしてきたくせに。。。どうして、今さら。。。手術前の大切なときにメンタルも整えておかなければならないのに、沖田先生を見ているのが辛くなりました。みんな沖田先生の気持ちをかきみださいで下さい。深冬先生のオペが成功しますように祈っています。
ぴんくスカル様・女性 (16)/
2017.03.05 22:19
沖田vs壮大
ひゃー!どうなっていくのでしょうか。
こんな大事な時に院長がシアトル行きの真相を話してしまうなんて…
沖田先生の壮大への怒りと封印していた深冬への想いがメラメラと燃え上がってきたのが手に取るようにわかりました。
本当に木村さんの演技は秒単位で体全体で表現されていてこちらもどんどん引き込まれます。さすがだと思いました。
私はやっぱり思い合う同士が一緒になってほしいから沖田先生と深冬が最後はくっついてほしいと思いますが、りなちゃんのことを思うとそうもいかない悲しい現実…
ますますどうなるかわからなくなってきました。
お父さんのオペはミスをしても挽回できたけど、深冬のオペは少しのミスがとりかえしのつかないことになるのは沖田先生自身もいやというほどわかってるはずですよね。
不安で仕方ないでしょうけど、なんとか乗り越えていつもの「大丈夫だ」を早く聞きたいです。
9話も楽しみにしています。
はちみつ様・女性 (48)/
2017.03.05 22:19
沖田先生が実在の人物になった
日曜の夜がこれほど待ち遠しいのは、人生で初めてのことです。
早く沖田先生に会いたくてΓ碓扱瓜
回を重ねるごとに、沖田先生は本当にいるんじゃないかと思うようになりました。本当に実在して、悩んで苦しんで、愛する人のために葛藤しながら生きているのだと。それほどの力が、沖田先生の姿からほとばしって、画面を通して伝わってきます。
沖田先生に、あと2回しか会えないのかと思うと、心がざわついて落ち着きませんΓ碓扱瓜けれども、最後にはきっと愛する人たちのために生きる沖田先生の姿を見ることができると信じています。
ピンクのユリ子様・女性 (57)/
2017.03.05 22:19
今日は笑顔で見れなかった
今日のキムタク、沖田先生の感情が表情から眼からバンバン伝わってきて、私も険悪な顔して、見入ってました。
こんにゃろ〜、正確にはこのやろう〜ですが、言いたいのをぐっとこらえて、なんとも言えない顔してた沖田先生。私が代りに、こんにゃろ〜、と罵倒しときましたよ。

またまた、来週まで待たねばならぬ、です。

キムタク、最高!
ええぞ〜!
ミルクママ様・女性 (64)/
2017.03.05 22:19
沖田先生とお父さんの関係素敵過ぎる
お父さんはなんだかんだ言って沖田先生の事を信頼していて二人の軽口の言い合いが本当に素敵。沖田先生が医師になりたいと思った動機とかがわかってきて…其処まで良かったけど…あれこれ大変な時に院長先生の「実は…」の話しはなくて良かったですよね。沖田先生は素直に壮大の事を幼なじみの親友と思ってたのに…またまた辛い事を背負うのって…ずっとピリピリ感の中にあって井川先生と柴田さんのコンビが本当に癒される。テンポ良くてクスッとさせてくれてちょっとホッとできる。居てくれて有難う。そういえば今日が松山ケンイチ様のお誕生日だとか…
けんけん、お誕生日おめでとうございます。これからも楽しませて下さいね。
それにしてもあと2回だなんて…もう寂しくなってきてます。出来たらpart2を即やってもらえませんか。

キャスト・スタッフの皆様、最後まで走り続けて下さい。楽しみにしてます。
ピーのまま様・女性 /
2017.03.05 22:19
ドキドキしました。
毎週楽しみに拝見しています。
今日は手術中に沖田先生の手が止まってしまった場面に、見ているこちらが緊張してしまいました(汗)
深冬先生のオペもどうなるのか、それぞれの思いはどこへ向かうのか…。
来週が今から待ち遠しいです。
nao様・女性 (49)/
2017.03.05 22:18
思い
今夜もたくさんの思いがビシビシ伝わりましたね。
みんなそれぞれに相手を思いやっている。
お母さんへの「今なら救えた」という沖田先生。(ガーベラはアドリブですか?)
お父さんのお母さんへの思い。思いやっていると沖田先生のぶっきらぼうな職人同士の会話が温かいですね。

柴田さんの勘の良さピカイチ。井川先生と柴田さんと沖田先生、いいコンビ感で好きです。

願うのは、ただただ終わらないでほしい。それだけです。まだまだ観ていたいです。
さゆ様・女性 (51)/
2017.03.05 22:18
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66 | 67686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました