ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

A LIFE大好き。
毎日、リヒ゜して楽しんでいます。
後、2話と思うと寂しくて寂しくて
沖田先生が、もう本当の医師にしか見えないほどに
毎回引き込まれています。
愛する人の為に日々努力を重ね、常に患者さんを大切にする姿勢は、本当に素晴らしいです。
目の演技力は流石木村くんだからですね。
9話、楽しみに―。
来週がいよいよ最終回。A LIFEロスになりそうで悲しい。
本当に素晴らしいドラマに会えて幸せです。
最終回は、2時間放送お願いします。
二ーナ様・女性 (60)/
2017.03.12 14:52
3.11後のA LIFE
3.11後のA LIFE。命の大切さ、生かされていることへの感謝を感じながら見させていただきます。最終回は時間拡大でお願いします!そしてシリーズ化をお願いします!日曜9時枠はリアルタイムで見られる貴重な枠です。これからも拓哉のドラマをお願いします!
恵理子様・女性 /
2017.03.12 14:14
ありがとうr
A LIFEがスタートしてからの日々の生活は、日曜午後9時が中心軸になって暮らしています。お陰様で、充実しています。スタッフ、俳優部(拓哉くんがそう言っている)、その他関係者の皆様に、ありがとう🎵の言葉しか浮かびません。結末が気にはなりますが、しっかり受けとめさせてもらいます。体調に気をつけてください。
Apple ヨリコ様・女性 (65)/
2017.03.12 13:10
大切な人を救うために…
8話も 何度もリピしてます。

エーッーーーーーーーーーーーー!!
院長先生 このタイミングで シアトル
行きは 壮大の思惑があったと話すの!
みるみるうちに 沖田先生の表情が
変わっていく…すごい…私まで
ドキドキしてきた…
沖田先生 ショックのあまり 話してる
途中で座ってしまった…。
コレは木村くんのアドリブかなぁ〜と。

「自分で救いたいからさぁ…」
井川先生とお母さんのことを話すシーン
優しくて よかったね。なんだか 自然に
涙がでてきてしまった。
「大切な人を救えるような医者に
なりたい」という沖田先生の言葉が染みた。

お父さんとのシーンも好きだなぁ〜
2人のは会話がキャッチボールみたい。
でも そこには 大きな、大きな愛が
流れていて…
「母ちゃんの仏壇の花かえてやって
くれないか」お父さんも沖田先生も
ひとりの人をずっと大切に想っているんですね。

そして ラストのシーン。
「深冬は俺の患者だ」
「深冬は俺の家族だ」
ものすごいシーンなんだけど
2人の演技にしびれてしまった。

もうこれは 沖田先生と副院長ではなく
一光と壮大。ひとりの男とひとりの男
としての 意地、プライド、深冬への
それぞれの想い…。
木村拓哉と浅野忠信の役者としての
ぶつかり合いを見せてもらった。
あと2回なんて 寂しすぎる…
おれんじ様・女性 /
2017.03.12 12:54
いよいよ
いよいよ今夜、第9話。
残り2話で終わってしまうのは寂しいですが、最終話までの展開どうなるのか楽しみにしています。

おそらく、子供がいる深冬とハッピーエンドになる事はない。
もしも、深冬と一緒になる事があるとするならば、壮大の身に何か特別な展開がない限りあり得ない。

井川先生と柴田さんの掛け合いも面白いが、沖田先生と柴田さんの安定したやりとりも安心する。

榊原先生と羽村先生は、壮大を支持するのか、それとも...。是非、沖田派へいらして下さい。

壮大は小児科をつぶそうとしているが、院長はそれに気づくのか...等。いろいろと模索します。

オープニングに流れる、過去の屋上での深冬との多重結びの練習。
最後は、これに紐ずくストーリーがあるのかな。

今夜もドキドキですね。
一匹オオカミ様・女性 (42)/
2017.03.12 12:32
感謝
始まる前からこんなにワクワクドキドキ待ち遠しかったドラマは何年かぶりでした。
最近のドラマは運よく見れたら見ようぐらいであまり興味がわきませんでしが、こんなに曜日を気にしてリピートするまで夢中になったドラマは久々です。
楽しませてくれてありがとうございます。
いろんな意見があったり騒がれたりしたのもなんだかんだ言ってこのドラマが気になるからですよね。
人それぞれだし注目されてラッキーだと思います。
あと少しで終わってしまうのは本当に寂しいですが
スタッフ、キャストの皆様が全力で取り組んだものなのでどんな結果になろうともしかと受け取りたいと思います。
ママさん様・女性 /
2017.03.12 11:32
木村ジャパン
今日のアライフは一気に加速していく感じでしょうか?!前回は深冬先生の急変〜!!ってとこで終わっちゃったのでハラハラだけど患者さんの気持ちに寄り添う沖田先生を見てると気持ちいい〜今日は木村ジャパンをリアタイで応援します。
みにぃ様・女性 /
2017.03.12 10:23
待ちきれなさと寂しさと
今夜はいよいよ9話!
深冬の病気は治るのか、沖田と壮大と深冬の関係性はどうなるのか、壇上病院はどうなるのか…他にも気になることが多すぎて早く21時になってほしいです!
でも今日の9話を見終わってしまったらもうあと1話しか残っていないんだ…という寂しさもあります。
でも、そんな寂しさを感じられるのは、出演者の方々やスタッフの皆さまが毎日本気で作品を作ってくださっているからなんでしょうね。そんなアライフチームの本気を私もしっかりと受け止めたいと思います。
まだもう少し撮影は続くかと思いますが、最後の最後まで体調には気をつけて素敵な作品を作ってください。楽しみにしています。
てなこ様・女性 (21)/
2017.03.12 9:10
ALIFE〜愛しき人見て
拓哉キャプテンの初の医療作品で、期待大でした。その期待を遥かに越えたドラマです。沖田先生の諦めない努力の姿勢に、胸打たれ井川先生の純心な気持ちそして柴田さんの的確な指摘沖田先生への信頼、壮大先生の心の格闘そして深冬先生の沖田先生への愛と信頼など、欲望と嫉妬が、渦巻く中で沖田先生の行いはいつも凄い!後2話で終わるのが寂しいくらい 深冬先生は、きっと沖田先生が、助けてくれるそう信じてます。
海賊団A様・女性 (61)/
2017.03.12 8:57
もう2話なんていやです!
いよいよ 今日はALIFEの日です。それを楽しみに仕事します。病院が、舞台だけど色々な想い コンプレックス 人間関係のストレス などと 闘いながら 生きているところ凄く共感できます。そしてなにより 木村拓哉さん もう沖田先生にひきこまれます。 凄くひきこまれます。檀上ファミリーを見つめる瞳 いろんな想いが感じられて せつなかったです! お父さんのオペでの 戸惑い 瞳だけで伝わりました。あーたのしみです。自分の仕事にも真摯に向かおうとおもいます。
2も楽しみにしています!2話で終わりなんてさみしいです!あと、Blu-ray早くだしてください。特典映像満載でおねがいします。こちらはブランチも特集もなかった酷い地域なので 特典映像が楽しみです! よろしくお願いします。 皆さん 全力でうけとります! すときなドラマづくりがんばってください!
chika様・女性 (58)/
2017.03.12 7:31
123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31 | 323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました