ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

大切な人を救うため…
今週もあっという間に1時間が過ぎてしまいました。いよいよ最終章に突入ですね。

「お前、何のために医者になったんだよ」というお父さんの一言で執刀を決めた沖田先生…。誰よりも沖田先生のことを理解し、誰よりも心底信じているお父さんの偉大さ、大きな愛に涙が止まりませんでした!!

来週は10分長く『A LIFE』が見られるので、とても楽しみです。スタッフ、キャストの皆様、ラストに向けて皆さんで"手を繋ごう"。頑張ってください!!
うどんコ56様・女性 /
2017.03.05 22:06
お誕生日
松山ケンイチさん(井川先生)
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁🎉�
キャストさん スタッフさん方々とで お祝いのされたのですかね・・・🙌🎶
doradora様・女性 /
2017.03.05 22:04
人の命の重さ
身近な人の病気を治療することの大変さが伝わりました。私なら冷静でいられないと思います。でも、沖田先生はそれを乗り越えた。深冬先生のOPEも絶対成功できる。そう信じてます。
ミミ様・女性 (36)/
2017.03.05 22:03
最高でした!
今日は沖田先生の人間らしい、いろいろな表情が見られて引き込まれました。父親との会話時の柔らかい表情、心配な表情、壮大に対する怒りや…すごく見応えがありました。他のキャストの人たちも魅力的で、あと2回なんてもったいない。半年は続けてほしいです!
しのたく様・女性 (52)/
2017.03.05 22:01
沖田先生がんばって
毎週楽しみに見てます。
みふゆ先生の手術が上手くいくことを祈るばかりです。
あと沖田先生のお父さんが厳しすぎて怖いです。
なんであんなに怖いんですか?
松ケンさんの役がいい味を出していると思います。
沖田先生といいコンビだと思います。
最終回まであと少し。
頑張って下さい。
しろくま様・女性 (37)/
2017.03.05 22:01
まさおに始まりまさおに終わる
いちいちひっくり返してくるまさおに今週もイライラさせられるいい展開でした。でも家族への愛情に満ちたかわいそうなまさおの不器用な表現には泣かされます。沖田先生との確執が表面化しそうでハラハラした瞬間に今度は深冬の急変。早く続きが見たいです。この感情移入できるストーリーと魅力的なキャラクターたち。ドラマの醍醐味ですね。続編や映画などもご検討よろしくお願いします。
三毛猫のタケシ様・女性 (52)/
2017.03.05 22:01
緊張したΓ渦崖胸
毎週 展開がどうなるのやらドキドキしながらみてます
今夜の放送分は 一番の緊張感でした
見終わった後も 心拍数上がりっぱなしで、おもわず投稿しちゃいました
みんながハッピーエンドを迎えられますよう祈りながら見続けます! キムタクがんばれー
くろワニ様・女性 (50)/
2017.03.05 22:01
沖田先生。
沖田先生。
全力。お願いします。
海賊団みい!様・女性 (59)/
2017.03.05 22:00
泣いたー笑
今日もリアタイでバッチリ拝見させて頂きました。
今まで手術シーンなんて沢山ドラマで見てきたのに、初めて画面の前に立って、泣きながら祈りました笑。本当の親子のように見えて、この二人のシーンは毎回大好きですが、今回はベスト回といっても良い位の感動でした。
人の心は本当に感動した時に、動くものなんですね。
改めて知りました。
来週も10分拡大、楽しみにしています!!
ゆうい様・女性 (36)/
2017.03.05 21:59
親子のシーンが好きです
沖田先生の不安に揺れる表情にぐっときました。
まわりから言われたことに自分でも自分が信じられなくなり、それでもふと前を見て、今やれることをやるしかない、となったシーンは、木村くんとも重なって見えました。そのときの沖田先生が、目に涙を湛えていたのを見て、切なくなりました…そばに、誰かいてくれたらいいのに、と。
壮大とのことも、沖田先生は静かに怒っていましたね。
感情があらわになった今、どうなっていくのか…
いい方向にみんながいくといいな、と思いつつ、来週も楽しみにしています。
あいぞう様・女性 /
2017.03.05 21:58
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69 | 70717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました