ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

毎話楽しみです!
毎話楽しみにしています。
はじめは、キャスト陣の豪華さと、木村さんはじめ竹内結子さん、木村文乃さん、松山さん、菜々緒さん…と、ピンポイントで好きな役者さんがたくさん出てらっしゃるので、目当てで観ていましたが、内容もしっかりと面白くて、それぞれのキャラも最高で、今は本当に毎週、夫と楽しみに観ています。
沖田先生と副院長のハラハラするシーンは見応えがあって、美冬先生とはドキドキさせられたり。
沖田先生には幸せになってもらいたいなーーと思います。今日の回は沖田先生がなんだかとても切なくて!

松ケンさん、お誕生日おめでとうございました!アカデミー賞ノミネートもおめでとうございました!
松ケンさんのシーン、大好きです。楽しくて、癒されます。木村文乃さんとの掛け合いも最高です。

キャスト、スタッフの方々、最後まで応援してます!
まつりん様・女性 (28)/
2017.03.06 0:34
それぞれの本音
見終わったあと、ドキドキしてしまいました。
沖田先生の本音も、壮大先生の本音も、また、
もっと、優秀な脳外科医を探していた院長も、
爆弾発言をした榊原先生も・・・これでやっと、それぞれの本音が、出そろいましたね。
これから、どうなっていくのか、見逃せないですね。
今日は、どちらも深冬と呼び捨てにして、
譲らない二人の対決にドキドキでした。
でも、そんなこと言ってられませんね。
もう出血が既に、始まっていますものね。
早く、助けてあげて下さい。
できれば、沖田先生と思うんですけどね・・・。でも、
水族館のシーンを見てしまうと、壮大先生の深冬に対する思いも伝わってくるし・・・。
うーん、迷いますね。
やっぱり、沖田先生に頑張って手術してほしいな・・・。
ゆな様・女性 (39)/
2017.03.06 0:30
ありがとうございます
BBS・ファンメッセージを管理してくださっているスタッフの皆さん、ありがとうございます。更新が早くてビックリしています!
拓哉くんに更新されてない!!って発破かけられちゃったからかな(笑)
でもBBSの管理がとても大変なのは容易に想像ができますので、本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
ファンメッセージが拓哉くんの前に進む力の一部になっているようですので、大変だとは思いますが私達の声を拓哉くんをはじめキャストの皆さん、スタッフの皆さんに届けてください。最後までよろしくお願いします。
くぅ様・女性 /
2017.03.06 0:26
あと残りわずかですね…
そう考えるとすごく寂しいです。
回を重ねるたびに、井川先生と柴田さんが良い感じに
なってきて、二人の掛け合いに思わず笑ってしまいます。そして、今日は沖田先生とお父さんとの手術について話している場面でもクスッとしてしまいました。

そのお父さんの手術では、ミスをしてしまったものの無事手術を終えた沖田先生ですが、深冬先生の手術はどうなるのでしょうか?
沖田先生が行うのか、壮大が行うのか?
最後壮大に向かって、あの頃とは違う!と言った沖田先生の鋭い眼差しには、ドキドキしました。
来週まで待ちきれません。
月うさぎのあしあと様・女性 (40)/
2017.03.06 0:25
裏切りを知って
沖田先生が深冬先生をあきらめようと
思ったのは院長が反対してシアトルに
やったと思い込んでいたからと納得
お父さんの寿司屋に深冬先生を案内した
10年前の沖田先生が切なすぎます。

ちょっと傷ついた羽村先生も心配
榊原先生もこれで終わりなのかな?
成長した井川先生と
毎回美味しい差し入れの柴田さん
皆さんに感情移入してしまってる。

松ケンさん3月5日
お誕生日おめでとうございます。
つくし様・女性 /
2017.03.06 0:19
花に思いを込めて
たくさんの場面に花が出てきた今回。それらにはどれも思いが込められていました。そしてデスクのガーベラ。この凜とした美しい一輪の花は唯一無二の命を表していると感じ、手に取り語る沖田先生の姿に胸がいっぱいになりました。一つだけの大切な深冬先生の命を、沖田先生がどうか救うことができますように。
yumisuma様・女性 /
2017.03.06 0:17
はまだしほ
はじめて涙が溢れた
木村くんがお母さんのことを話してるとこ
こんな演技がうまいのよ 木村くんはね
良かったよ
8話ホントに引き込まれてしまった
あっという間だった
まこ様・女性 /
2017.03.05 23:58
沖田先生ガンバレ!!
今日の8話で一番印象に残ったのは、沖田先生がシアトル行きの経緯をした後の壮大を見る目が鋭くて男の顔、深冬を愛してる顔になったところです。大切な人のオペへの怖さを知って深冬の手術がさらに難しくなってきて…沖田先生はどんどん追い込まれていって、見ながら沖田先生ガンバレ!!って念じてます!
これからどうなっていくのか…来週がとても待ち遠しいです!!
じゃばら様・女性 /
2017.03.05 23:57
沖田先生…
まだドキドキしています…、沖田先生、そんなに根をつめて、大丈夫ですか?深冬先生のオペを控えてのお父様のオペ。沖田先生のオペシーンに心うたれ、私も目をそらすことができず見入ってしまいました。どんな状況でも全身全霊で向かう沖田先生を本当に尊敬しています。
沖田先生がシアトルに行くことになった真相を知ったときの表情が切なくて、次回の展開が待ちきれません!でも終わってほしくない、素晴らしいドラマ。沖田先生ー!シアトルに戻らないでー(;▽;)沖田先生の幸せを心から願っています。。。
なんだろう様・女性 (50)/
2017.03.05 23:57
愛を教えてくれて有難うございました♪
第8話。なんとも言えない切ない回でした。
沖田先生と深冬先生、結ばれなかった本当の理由を知ってしまった沖田先生。なんとも言えない切ない表情に切なくなりました。
今にも声を張り上げたい、そんな気持ちを必死で抑えようとしていたのではないでしょうか?
いつも冷静で、かつ落ち着いている沖田先生だからこそ、大切な人を救いたい……救わなければと、ちょっと正気を失ってしまったんでしょうね。正しく、これが『愛』なんですね……

果たして大切な深冬先生を救うことが出来るのか?
愛に勝るものはないですから、きっと大丈夫!
いいえ、絶対大丈夫!!!ですね。
結ばれなかった二人にせめてものハッピーエンドかあることを期待してます。

最終回まで、目が離せない展開を……期待してます。
幸福な展開を……
とんママ様・女性 (41)/
2017.03.05 23:54
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58 | 596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました