ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生は
沖田先生のように医は仁術という人は現実には本当に少ないですね。今夜も沖田先生にはただただ感動でした。来週で最終回なんとも寂しいです。
ファンのおばさん様・女性 (61)/
2017.03.12 22:18
沖田がイラチ!!
第9話、最後の最後でドドドーンと衝撃を受けました。
まさおちゃんの幸せを願っていた身として、これは大変なことになったぞーと叫んでしまいました。

途中までは沖田先生のイラチに叱咤し、井川・柴田コンビに目尻を下げ、まさおちゃんが頬張る白い物(ハンペンではなさそうだな、マシュマロだろうなぁ)に微笑んでいたのですが……。

日本一の脳外科医が落ちぶれる姿は観たくありません。どうか、最終回はまさおちゃんの満面の笑み(おかしくなったの意ではなく)が観られますように。
鳥マッハ様・女性 (32)/
2017.03.12 22:17
本当に最終回?
毎回楽しみにしておりましたが、次回とうとう最終回ですね。でも、本当に最終回?って感じの終わり方。
どうなってしまうのか1週間モヤモヤしながら待ってます。
みいこ様・女性 (49)/
2017.03.12 22:17
衝撃!!
今日もリアタイで拝見させて頂きました。
なんとも衝撃的なラスト!!笑
これでどうあと1話にまとめるのかも気になるところですが、もうあと1話で終わってしまうことへの悲しみったらありません笑。
今から想像してもさっぱりラストが分からないので、何の先入観も持たず、来週の最終回を待とうと思います。
皆さんの勇姿もあと1話。
テレビの前にかじりついて待っています!!
ゆうい様・女性 (36)/
2017.03.12 22:15
深冬先生の伝えたかったこと
木村ジャパン最高の闘いでした!
予告の最終回の文字がやはり寂しい…

深冬先生は、もし万が一自分に何かあった時、
りなちゃんが執刀した大好きなお父さんを
恨まないように沖田先生にお願いしたんだろうな。

でも壮大さんは、話聞かないし、院長に
ばれちゃうし、本当に自爆してしまいそう。

最終回、どうか深冬先生が助かりますように。
あさひ様・女性 (35)/
2017.03.12 22:15
9話最高
9話最高沖田先生の手術シーン良かった当然ですよね♪
来週最終回だなんて寂しすぎます、でも早く最終回観たいです木村拓哉さん、ずっと、ずっと、応援してます。
スタッフの皆様、共演者の皆様、素敵なドラマを有難うございます応援してます。
ななたん様・女性 (50)/
2017.03.12 22:14
今日は展開が早かったです
まさかの展開に驚いています、というか後1回で終わるんでしょうか、、、まだこれから十話くらいやれそうな感じです。この前木村拓哉さんがラジオでまさおさんのタイピンの秘密を話してくれたので今日はしっかり見ました(笑)
最終回なんて本当に寂しいです、まだ来週なのですが今から寂しいです。来週も楽しみに待っています。
nana様・女性 (48)/
2017.03.12 22:14
なごみ
3人の焼肉屋さんでの会話に和まされました。
来週の最終回楽しみにしています。
ごろたく様・女性 /
2017.03.12 22:13
最終回なんて早すぎる
来週どうなるんでしょうか。榊原先生と羽村先生の復讐、深冬の手術、壇上記念病院のお家騒動。こんなに盛りだくさんで終わるんですか!今週はまさおも大活躍だし、院長も本領発揮で、井川先生も切れたし、何と言ってもブラック沖田が見れてかなり満足度高いです。人間関係にリアリティがあって引き込まれますね。続編とか映画化など希望します。もちろんDVDBOX買いますよ。
三毛猫のタケシ様・女性 (52)/
2017.03.12 22:13
いよいよ次回最終回
今回の沖田先生は気負い過ぎたんだと思います。気負いがなくなって良かった。あとは深冬先生のopeだけです。頑張れ!沖田先生!最終回もしっかりと観させていただきます!
ミミ様・女性 (36)/
2017.03.12 22:12
123456789101112131415161718192021222324252627 |*28 | 293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました