ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生
今夜は沖田先生の辛い表情が多くて、、辛かったです。真っ直ぐな沖田先生の眼差し、志はもちろんそのままでも、不安げな眼差しが今も脳裏に焼き付いています。沖田先生の肩にのしかかるものを全て取り払ってあげたい、ただただそんな気持ちです。
あすまっぷ様・女性 (38)/
2017.03.05 22:42
今回もすごかった!
放映中ずっと息をつめて、圧倒されてみています。
とても、面白いです。
皆さん愛しいですが、特に松山さんの井川先生に心癒されています。大好きです。それから、かわいそうなまさおさんが幸せになってくれるといいなと思います。彼の一挙手一投足が気になってしかたがありません・・・。沖田先生と一緒に、奥さん(みふゆ先生)を救ってあげて欲しいです。沖田先生も疲れていないか、寝不足じゃないか気になりますが、どうか手術頑張ってください。と、思います・・。
R様・女性 (42)/
2017.03.05 22:41
ドキドキが止まらない
お父さんの手術で動揺した沖田先生 人間臭くてちょっと弱さがみえてますますキュンとしてしまいました。
沖田先生 愛した人と離れて、医師として自分の力だけを信じて強く生きてる。けど、つらいよね。そんな 姿に涙が出ました。壇上ファミリーを見つめる瞳にそんな悲しさがあふれてました。凄いです。木村拓哉。
1週間待ちきれません。
みなさん ラストに向けて がんばってください。
素敵な作品ありがとうございます。    
chika様・女性 (58)/
2017.03.05 22:41
最終回が来て欲しくない
最終回が来て欲しくありません。
毎回登場人物の成長や心象風景が丁寧に表現されていて素晴らしいです。
羽村先生が沖田先生に寄せ始めた信頼感が嬉しいです。壮大と沖田先生が和解できるといいのですが。
今回、お父さんと沖田先生の親子の会話が素敵でした。
たっくんSMAP大好き様・女性 /
2017.03.05 22:41
ドキドキが止まらない
お父さんの手術で動揺した沖田先生 人間臭くてちょっと弱さがみえてますますキュンとしてしまいました。
沖田先生 愛した人と離れて、医師として自分の力だけを信じて強く生きてる。けど、つらいよね。そんな 姿に涙が出ました。壇上ファミリーを見つめる瞳にそんな悲しさがあふれてました。凄いです。木村拓哉。
1週間待ちきれません。
みなさん ラストに向けて がんばってください。
素敵な作品ありがとうございます。    
chika様・女性 (58)/
2017.03.05 22:41
お父さんのオペ
沖田先生のお父さんが倒れて、沖田先生がオペすることに。
沖田先生と寿司職人のお父さんの会話が好きです。
父親と息子の会話、いいですね。
いつも冷静な沖田先生がお父さんのオペ中にミスしてしまった時は手に汗握りました。
井川先生とのコンビネーションで無事成功してよかったです。
深冬先生が意識低下の状態に。壮大先生がオペすると言い出し、どうなるのかハラハラしています。

沖田先生のデスクに一輪のオレンジ色のガーベラが飾られているのが目を引きました。
ガーベラは大好きなお花なので、嬉しくなりました。
くらら*様・女性 /
2017.03.05 22:39
一輪の花
第8話、沖田先生がお母さんの話をする場面、涙が溢れました。そして、沖田先生を支える井川先生や柴田さんの存在がとっても頼もしいです。そして、今日は、羽村先生も沖田先生を信じてくれたのがわかって嬉しかったです。来週は一体どうなるのでしょう…。深冬先生のオペ、沖田先生に執刀してほしいです!!ここまで深冬先生のために寝る間も惜しんで全力を尽くしてきたのは沖田先生だし、諦めずに手術方法を導き出したのも沖田先生です!!絶対に、深冬先生を救うのは沖田先生であってほしいです。
あい様・女性 (34)/
2017.03.05 22:39
第8話
沖田先生とお父さんとの会話が味わい深くすきです。
そして、ハラハラな展開にドンドン引き込まれました。いままでの壮大を疑っていなかった時の演技がら、シアトル行きの事を医院長から聞いてからの演技が一転して強さの演技に変わった。
二人のぶつかり合いがひしひしと伝わってきて、スゴイ展開。
そんな中の井川先生と柴田さんの会話に癒され、そこに沖田先生が入ると良い関係性にもほっこりします。
来週は10分拡大!楽しみにしていますので、キャスト、スタッフの皆様よろしくお願いします。
しろくま様・女性 /
2017.03.05 22:39
緊張しました!
ハラハラ、ドキドキ見終わってどっと疲れが!!深冬さんの手術は誰が❓この病院を出ていけとは誰に言ったのでしょうか?早く9話が見たい…でも後2回で終わってしまう…複雑です!
来週は10分延長なのですね?とても嬉しいのですが30分とか1時間とかの延長は我儘でしょうか?
林檎様・女性 /
2017.03.05 22:38
可哀想で泣けました
沖田パパさんの手術が終わって良かった!途中どうなるのかとドキドキしましたが、さすが沖田先生、持ち直しましたね。親子の会話も、つっけんどんだけど温かみがあって、観てて嬉しくなりました!
それにしても、手術を控えたあのタイミングで壮大の裏の行動を知ってしまうなんて・・固まる沖田先生の表情が可哀想すぎて、涙が出てきてしまいました。恋人との衝突は辛いものですが、親友と思っていた人の裏切りもそれと匹敵するくらい衝撃ですよね。そのことが、今後の沖田先生の行動に大きな影響を与えそうで、また目が離せなくなりました。本当に素晴らしいドラマをありがとうございます!また1週間後を楽しみにしています。
じゅごん様・女性 (46)/
2017.03.05 22:37
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63 | 64656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394

受付は終了しました