ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

待ってましたー⤴
この日を楽しみにしていました。
とっても時間の流れが早く、あらーもう終わってしまったーという感じです。
木村さんは、すんごい努力されたんだなーと思いました。来週からも、楽しみです。
他の出演者の方の、気持ちの変化が上に向いていくように期待しています。
あー面白かった🎵
ぴろ様・女性 /
2017.01.15 23:04
木村くん!!!
木村くんの新境地ですね、こんなにリアルなオペシーンってドラマで今までにないと思う。言葉一つ一つが胸に残り、ずっと目が離せなかったです。絶対に諦めないこと、木村くんにもリンクした!!!
これから救う命も毎話大事に受け止めていきたいと思います!
撮影も諦めずそのまま頑張って!!!
あめのおと様・女性 (33)/
2017.01.15 23:04
「大丈夫」の力強い安心感
見応え抜群。
登場人物の関係、心の葛藤、
演者の気迫、そして臨場感。
全てが心を揺さぶる作品。
popogirl様・女性 /
2017.01.15 23:04
久しぶりに見た日本のドラマです。
展開が早く非常に見やすく面白かったです。
壇上先生が嫌な役すぎて、笑ってしまいます。
沖田先生に影響され、周りがどう変わっていくかも楽しみですね。
木村さんはやっぱり素敵ですね。
あこっち様・女性 (41)/
2017.01.15 23:01
すごい展開でした。
あっという間の1話でした。
ゆっくりとくつろいで見ていたのに いつのまにかテレビの前に 前のめりの体勢になり見ていました。
これからの展開が楽しみです。
久しぶりにドラマが見たくなりました。
はっぴぃ様・女性 (51)/
2017.01.15 23:01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86

受付は終了しました