ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

3話楽しみ
2話受け取りました。リアルタイムで見て、録画でも何度も見返しています。其れでもあきない。きっと3話直前まで見るでしょう。その3話も予告だけでゾクゾク。それぞれのキャラクターが見事にハマっていますね。壮大先生、なにをするんだろう。ちょっと怖いけど3話も楽しみにに待っています。
みき様・女性 /
2017.01.23 22:19
2話も面白かったです!
医療職なもので、普段は医療ものを一切観ませんが(いろいろと細かいところが気になって集中できない)、木村くんのドラマなので観続けようと思って…。カテもやってたので、細かい小道具もしっかりしてたな、と思います。特に放射線カットのゴーグルをしっかりつけてたのはポイント高いですね。
また、あのタイプの奇形症例は確かにあります。
しかし、今回はストーリーが面白く、観入ってしまいました。ああいうケースで沖田先生のようなポジションの人がどこまで独走出来るのか、ややドラマティックなところがありましたが、理想でしょうね。また、オペナースの木村文乃さんの立ち位置も面白い。実際に現場で働く看護師さんたちにとっては小気味いい役柄かもしれません。
さっちゃん様・女性 /
2017.01.23 22:12
日曜夜9時はアライフ
二話も面白かった。どんどん引き込まれました。木村君が大好きで見ていますが、GOOD LUCK以来のはまりドラマです(他のもよかったんですけど)
脚本が面白くて、キャストの演技も最高です。みんな、コンプレックス持ってますよね。院長も怖い。
三話以降も楽しみにしています。日曜が待ち遠しいです
ガーベラ様・女性 /
2017.01.23 22:05
あっという間でした
今回も展開が早くあっという間でした。ドラマに入り込みドキドキハラハラして見ました。それぞれの人々の感情や心情が交錯してこれからの展開がどうなるのかとても楽しみです。これからどんな展開になるのか日曜日が楽しみです。まだまだ寒い日が続きますが出演者の皆さんスタッフの皆さん体調に気を付けて最後まで撮影して下さい。
スマドラップ様・女性 /
2017.01.23 21:57
私の好きな3つのドラマ
私の好きなドラマ、恋愛、医療、ドロドロ、この3つが入ったものがこのドラマ、1話、2話と楽しく見ています。
視聴者が勝手にこうなるだろうと思っている、沖田先生は深冬先生を治してシアトルに戻るという、想像ができる普通の終わり方はないですよね?
絶対想像と違う最後があるのを期待しています。
院長もドロドロに関係してきそうな何かがありますね。 
屋上のシーンがあまりにも素敵なので現在の二人の素敵シーンがあればいいなぁと妄想中です。
木村拓哉さんと竹内結子さんのコンビは最高です。
ちきちき様・女性 (25)/
2017.01.23 21:44
台本がほしいです。
アライフ、美術さんの細部まで凝った作業にも目を見張るものがあり画像から目が離せません。同時にセリフというより演者さんたちが言う言葉が心に残るものが多く、移動中でも確認できるように台本が欲しいと思いました。
紙に書かれたものからどのように命が吹き込まれたのかも感じたいです。医療モノは派手だったり色々気になることが多く見れないものばかりでした。今回は単なる医療ものではないし引き込まれるものがあるのでしっかり受け取らせていただきます。
のの様・女性 (50)/
2017.01.23 21:42
どんよりと暗い気持ちになってしまうストーリーの中で沖田先生の存在は光のようで、見ている私が救われました。院長先生が元気になられたことで物語も大きく動きそうな予感ですね。来週も楽しみです!
PS.視聴率アップおめでとうございます!
えす様・女性 /
2017.01.23 21:38
井川先生頑張れ!!
よかったですー。病院やめさせられなくて。
院長の息子で苦労知らずのボンボンかもしれないけど
素直に沖田先生に頭が下げられる、
再手術の場面であれだけ言われても「僕の患者です」と
言い切れる そんな素直さ、純粋さ。
それをなくさなければ、いいお医者さんになれますね。

森本さんがくださった和菓子も
一口でぱくっと食べてしまうとは!!
もっと形や味を楽しまなくちゃですよ。
のどに使えても困るしね。
ふうちゃん様・女性 /
2017.01.23 21:35
ドキドキハラハラ
待ちに待っていた第二話!それぞれの思惑が複雑に絡み合う展開に見入ってしまって時間があっという間でした。そして!今回のラストシーン思わず叫んじゃうほど衝撃を受けました。何も知らない?とはいえ家族での快気祝いのお食事会に起きた先生呼んじゃうの?そして、そこの席に沖田先生座らせちゃうの?来たばかりなのに外科部長って・・・院長空気読んで〜!!!と(笑)
でも院長のことだから何か思惑があるのか?いろいろと予想しちゃってます(笑)壮大の嫉妬がさらに燃えちゃいそうで怖いけど楽しみでもあります。
くーこ様・女性 (34)/
2017.01.23 21:25
息子と観ました!
木村拓哉さんの大ファンの三男坊29歳と2話を一緒に観ました。
『僕の大丈夫には根拠がある』の場面に「オォー」と感動の唸り声をあげてました。
職場で責任ある立場になってきたからでしょうね。
ドラマの台詞ですが木村拓哉さんが発する言葉には力強さと魂が込められているようで引き込まれています。素晴らしいドラマだと思います。
学生時代から社会人へと木村拓哉さんのドラマで育った息子には大事な人生の指針になっていると確信しています。
1話1話大事に観ていきたいと思います。
木村拓哉さんという存在に凄く助けられています。
感謝しています。
ハリナ様・女性 (62)/
2017.01.23 21:17
1234567 |*8 | 91011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました