ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

魅せられました!!
見終わって気付きました。肩がカチカチになって痛い〜っ!ずっと固まって見ていたようです。キャストの皆さんの迫力あるセリフの応酬に引き込まれていました。主役をされている大好きな役者さんの大集結なので魅せ場ばかり!もう目が離せませんでした。豪華であるのにそれぞれの場それぞれの役で沈潜した演技はさすがです。画面いっぱいに『命』と『愛』と『人間』が溢れていました。次週が待ち遠しいです!
オレンジポッピ様・女性 (62)/
2017.01.16 12:13
よかった!よかった!よかった!
久しぶりの木村さんのドラマっていうことで注目していましたが、見ごたえのある内容でよかった、感動しました。

木村さんのどんなお仕事も全力で取り組む姿勢にいつも感動していますが、なお一層の意気込みが読み取れました。他のキャストの方も個性が出ていてよかった。

気になったのは主人公のお父さんがドラマGOOD LUCKのお父さんにキャラクターが似ているなあと感じたところと、心臓外科医が脳外科の手術できるのかな?と思ってしまいましたが、いかがなんでしょう?

でも、確実に毎週見ます。オンタイムで。気になって見ずにはいられない内容でした。主題歌もよかったです。

『チーム A LIFE』がんばってください! 
くぼりー様・女性 (49)/
2017.01.16 12:02
面白い!
よくある医療ドラマだったらがっかりするかもと思いながら見ましたが、複雑な人間関係の中に嫉妬だけでなくタイトル通り「愛」がしっかりある内容で私の好みのドラマでした。
木村さんの寂しげな瞳がとても印象的でした。
みんと様・女性 (47)/
2017.01.16 11:45
応援してます
松山さんには珍しい、ウブで熱血な役柄にどっぷり引き込まれちゃいました。こんなところで言うのもなんですが、主役を食う勢いで頑張ってくださいね!(実は、私の中ではすでに主役として見ています)

また浅野忠信さんの切ない演技も、物語に深みを与えるスパイスのようで、とっても素敵でした…
まめこ様・女性 /
2017.01.16 11:39
初回!有難う御座いました。
しっかりと受け取らせて頂きました。('◇')ゞ

登場人物が皆さん癖のある方ばかりで、其々何かを心に抱えておられる様に感じました。
これから、それが明らかになって行くのでしょうか?(ワクワク(^^))

沖田先生もそうですが、皆さんが救われていくドラマになったら嬉しいです。
所謂町医者の娘であり、現在大病院と言われる所に通院中の私にとって、医療現場が、とってもリアルに感じられました。

エンターテインメントに走らず、今の医療の現場を、ドクター達の生き方を通じて、最後まで描き切って頂きたいです。(*^^)v
そんなドラマを待っていた視聴者も、沢山います!
失礼しました。
さなA様・女性 (56)/
2017.01.16 11:38
正統派ドラマ!
数々の番宣を見て期待は膨れ上がるばかりでしたが、
1話見せていただき、これぞドラマ!という作品に仕上げ
て下さっていて感涙です。

マンガチックな医療ドラマが多くて、こんなのを放映していてTVドラマ業界大丈夫って思っていたので、漸く日本にも海外に出しても引けを取らない本格派医療ドラマが登場して本当に関係者の方々に感謝です。
しかも同時に沖田先生、壇上先生とその奥様との葛藤や若い先生の成長ぶりも期待できそうで、ワクワクします。
そして主題歌があのB,zさん!

数字も出ましたね、よい船出だと思います!
これからも期待しています!
優美子様・女性 /
2017.01.16 11:34
見応えありました!!
医療ドラマを初めて観たのですが、手術シーンであんなにもリアルな映像が出てくるとは思ってもいなかったので、とても衝撃的でした。でも、普段絶対に知る事の出来ない現場の雰囲気が分かり、緊迫感を感じながら、とても興味深く観てました。そして同時に、医療で働く方々への尊敬と感謝も感じました。ずっとドキドキが止まらない内容でしたので、今後がとても楽しみです。
最後に主題歌がB’zだった事にも驚きました!
おかげで日曜日の夜に楽しみが出来ました。
あんころもち様・女性 (40)/
2017.01.16 11:30
引き込まれました。
始まってすぐ、ドラマに引き込まれあっという間に1話が終わってしまいましい、早く次が観たいと思ったドラマは久しぶりです。
木村拓哉さんはじめキャストの皆さんの演技素晴らしかったです、手術シーンがとってもリアルで良かったです。
来週も必ずリアルタイムで観ます、楽しみです。
ちーたん様・女性 (63)/
2017.01.16 11:25
感謝
何度もリピしています。
この作品、大切に大切に、本旨を貫いてください。
今の、時代に必要なドラマです。
何を、面白いと感じるかは、人それぞれでですが。
世の中の風潮に乗るのもいいですが。このドラマを大切だと、思うことが、世間の常となってほしいものです。
キャスト、スタッフの皆様、頑張ってください。
MAI様・女性 (63)/
2017.01.16 11:18
A life 感動です
すごく、見ごたえのある内容で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。医大生の子供と一緒に、釘付けで拝見させていただきました。特に、木村さんの多重結びのしなやかな指の動きに、相当練習してるなぁ、と感心しました。自分でしているところを見せることが出来るまでやりきる、さすが木村拓哉だと、手元アップのごまかしでないところに、本当に全力でやっているんだなぁと思いました。ストーリーも手術して、成功…ではなく、成功に見えた手術が容体急変といかにも実際の現場で起きそうな不測の事態から始まって、ドキドキしました。実際にも、開腹してみないと本当のところはわからないことはよくあると子供も言っていたので、リアルな展開だなぁと思いました。他のキャストの方も、本当に素晴らしく、第二話が待ち遠しいです。
うさみみ様・女性 (49)/
2017.01.16 11:16
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67 | 68697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました