ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

いいですねΓ碓扱瓜
今の仕事の在り方に迷いがありましたが、患者さんとのやりとりを見ていて戻るべき場所をとり戻せた気がします
夢に向かって頑張ろうと思いました!
ストーン様・男性 /
2017.01.22 22:23
複雑な想い
第二話を受けとりました〜。プレゼントクイズもばっちり答えました。経営を優先するマサオとクランケの心に寄り添い必ず治して生かす道を選ぶ沖田先生のぶつかり合いが見処でした。井川先生のまだまだ若くて青い考え方にあえて沖田先生は、医者失格とはっきりとつたえましたよね。あれで井川先生は目がさめたんだと思います。実家でベットで寝ている沖田先生のシーンが好きです。実家って感じがします。
ぴんくスカル様・女性 /
2017.01.22 22:22
2話は1話より面白かったです
毎週日曜日夜9時が楽しみです。2話は1話よりも面白かったです。沖田医師を巡り、病院のいろいろ人々の感情が絡みあっていてドキドキしています。ただの医療ドラマだけではなく、見応えの人間ドラマですね。木村拓哉さんの沖田医師は副院長の感情を出す演技を受け止めていて新鮮です。これからも楽しみにしています。寒い中、撮影がんばってくださいね。
たあくん母様・女性 /
2017.01.22 22:22
人を思う心が
2話本当に素晴らしかったです。医療の本来のあり方を考えせられるお話、タブーに切り込もうとするスタッフキャストみなさまの意気込みを強く感じられました。難しい題材だとは思いますが、ぜひこれからも真正面から向き合って素晴らしい作品を作っていってください。木村さん、大変な役だと思いますがぜひぜひ頑張って!ずっと応援していきます。
さな様・女性 (54)/
2017.01.22 22:22
沖田は一匹狼でいてほしい
2回目視聴しました。壮大井川の嫌な所が出てきましたね。彼らの変化も今後注目ですが、沖田にはきっぱり正しいことを言う姿勢をつらぬいてほしい。なあなあにならず、病院改革とかではなく、孤独に手術をし続けてほしい。
ななこ様・女性 /
2017.01.22 22:20
第2話も面白かった
今回は井川先生の成長物語でもありましたね。最近の訴訟社会やネットニュースなど、考えさせられるところもありました。これからの展開も楽しみです。
のんのこ様・女性 (46)/
2017.01.22 22:20
第2話も心撃たれました。
沖田先生の患者さんを救うという強い意志、自分の信念を貫く強さに心を撃たれました。
☆みき☆様・女性 (43)/
2017.01.22 22:20
沖田先生の背中が寂しそう
見ながら「かっこいい」が止まらいし、「ひぃぃ〜」やら「ぎゃぁー!!」やら思わず声が漏れてました。第2話も沖田先生かっこよかったです!!治せるのに訴えられたら…とお金で解決しようとする病院。実際自分の身の上に起きたらと身震いしました。人は妄想で人を殺せる生き物ですね。沖田先生みたいな人が各病院にいてくれたらいいのにと切に願わずにはいられませんでした。それにしても沖田先生の孤独に戦う姿には毎回涙が出そうになります。背中が寂しそうに見えてぎゅーー!!!と抱きしめたくなります。頼もしさと寂しさを纏った沖田先生に毎回心持ってかれます。それにしても最後の快気祝いはなんか涙が出るほど興奮しちゃいましたー!!立ち上がりそうになりました。院長こわいぃぃー!!!!!!いい男祭りも目の保養な日曜日ですね!来週も楽しみです。
みゆき様・女性 (35)/
2017.01.22 22:18
今回もハラハラしました。
前回もですが、今回もハラハラしながら視聴しました。
沖田先生の真っ直ぐな心が患者さんに伝わるシーンとても良かったです。(「アンタも職人なんだな」という台詞にグッと来ました。)
前回と今回の前半部分で井川先生みたいな先生には看て欲しくないなぁー…と思っていましたがラスト部分で心を入れ替えた所もとても良かったです。
院長先生の快気祝いのシーンもハラハラしっぱなしです。
元彼、旦那、と一緒のご飯では深冬先生も食べた気にならないのでは…??(笑)
それから浅野さんの演技が鬼気迫りすぎて怖いですw
どんな風にこれから3人が和解していくのか、どんな結末にたどり着くのか、浮気相手の弁護士さんはどう反撃するのか(笑)展開がとても楽しみです!!
早く来週になれーーー!!
あい様・女性 /
2017.01.22 22:18
引きこまれます
第二話もとっても内容充実してて、延長だとは気が付かないくらいでした。
患者さんを治すことを第一に考えている沖田先生。
井川先生もそんな沖田先生の姿を見て、変化してきましたね。
それに反して、副医院長は益々嫉妬心がさく裂ですね。
次週が心配です。
役者さん方が達者な方ばかりで、そういった面でも見ごたえのあるドラマですね。

木村さんのお医者様姿、もう惚れ惚れします。

ありがとうございます。
かすみ様・女性 /
2017.01.22 22:18
123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31 | 32333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました