ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

2話も最高に面白い!
最高です!あっという間の1時間チョイでした!
オペナースの由紀と沖田先生って、いいコンビですね(笑)。息がとっても合ってて見ていて楽しいです。
沖田先生とお父さんのシーンにはクスッと笑わせてもらいました。あっ沖田先生の寝顔ありがとうございます。
今回の件で井川先生がどう変わっていくのか楽しみです。沖田先生の味方になっていくのか?とか、医師としての成長とか、今後の展開が楽しみです。
あと、壇上医院長が何を企んでいるのか?そして医院長と壮大さんの関係は?などなど気になることがいっぱいです。ドンドン物語に引き込まれています。
やっぱり沖田先生の"大丈夫"には安心感があります。
この言葉を聞くと本当に大丈夫なんだと思ってしまいます。2話で"俺の大丈夫には根拠がある"に更に安心感があり、この先生を信じようって思わせてくれました。
この先も沖田先生に、木村くんについて行こうって改めて強く思いました。また2話リピしますね。
☆☆☆のんのん☆☆★
ケメポン様・女性 (52)/
2017.01.23 6:24
大丈夫だ
2話目面白かったです。
浅野さんの演技も素晴らしく見応えありました!

木村さんと浅野さんのバトルもっと激しくなるよう期待してます。
jack様・男性 (34)/
2017.01.23 5:21
生きるということ
森本さんは、和菓子の職人。心臓の手術が成功しても、右手が痺れて和菓子を作れなくなったら、生きる意味を見いだせない。本当の意味で助けることにならないのだなと、思いました。
朝の視聴者様・女性 /
2017.01.23 4:27
医療に関わる者としてお願いです
小児外科は、基本的に消化器をメインとする科で、小児の心臓は心臓血管外科の先生が診療しますし、小児の脳は脳外科の先生が診療します。
第2話では美冬が小児外科であるにも関わらず行なっているのは心臓血管外科がやるべき手術で、医療的な設定があいまいな点がとても残念でした。
また、沖田の小児の脳なら経験があるという発言にも違和感を感じました。
小児外科への一般の方の認識が間違ったものになってしまうことがとても心配です。
ドラマを作る方にはもう少しその点を考慮していただきたいなと医療従事者として感じました。
はる様・女性 /
2017.01.23 4:17
めっちゃいいドラマ
社会にとても良い影響を与えるドラマだと思います。木村拓哉だから出せる正義感とオーラを久しぶりにものすごく感じさせるドラマ!!!
yo様・女性 /
2017.01.23 3:52
素晴らしいドラマありがとう。
木村拓哉さんのドラマは、かかさず見ています。今期のドラマは、1話からドキドキ、2話も始まる前からドキドキします。医療ドラマがとても良くわかりやすく、医者を目指す若者が増えて欲しいです。アライフ
めずらしく主人もハマって一緒に見ています。BGMも素敵なんですが、音が大きくて主人が、セリフが聞きづらいと、私が通訳しています。少し音を下げて頂けたら幸いです。
バービー様・女性 (60)/
2017.01.23 2:30
面白いです!
1話目も面白かったですが2話目!それをさらに超えて凄く良かったです!!沖田先生の役、木村さん以外にこんなに気持ちよくハマる方はもはや日本にいないんじゃないかと思いました。いや木村さんだからこのスーパーヒーロー感が出せるんですよね。見終わった後の爽快感がたまりませんでした!やっぱりキムタク最高!!
周りを固める俳優陣の方々も今週も最高でした!!日曜日が楽しみになりました。撮影頑張って下さい!
のあ様・女性 (34)/
2017.01.23 2:24
2話
恋愛要素が無くなってとても見やすくなりました
この手の医療ドラマは病院内の物事中心で進めた方がいいと思います
恋愛が絡むと正直萎えてしまうので
ぽぽんた様・女性 (30)/
2017.01.23 2:22
続きが早くみたい〜(≧Д≦)
二話もドキドキしながら、見させ頂きました。
終わった瞬間に早く続きが見たくて一週間が待ち遠しくて仕方ないです。
医療とは全く関係無い仕事をしてますが、色々考えさせられる内容で身の引き締まる思いもあり上手く言葉に出来ませんが、アライフに出会えて最高に幸せです。
絶対毎週見ます。

寒さ続きますが、スタッフ,キャストの皆様お身体に気を付けて最高の時間を共有出来るの楽しみにしてます。
かきょう様・女性 (37)/
2017.01.23 1:58
医療ドラマ
医療ドラマは苦手でした。初めて面白い!と思う作品に出会えました。スタッフの皆様、キャストの皆様 大変だと思いますがクランクアップまで頑張ってください
アラサーちゃん様・女性 /
2017.01.23 1:46
1234567891011121314151617 |*18 | 1920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました