ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生みたいな医師がいたら早く病気を直して欲しいです。
先週ドラマを見て凄く医療は凄く大変だし医師も苦労してるんだなぁと思いながら見ました。沖田先生みたいな医師がいたら今すぐにでも病気を治して欲しいし毎日でも病院に行きたくなりますね。次回が凄く楽しみに待っています。
タカポン様・女性 (37)/
2017.01.22 3:01
月曜から
月曜からずーーーーーっと待ち遠しかったけどやっとか〜
カッコいい沖田先生みたい〜
皆の直向きな姿も
松ケンセンセーがんばれ〜!
ゆゆ様・女性 /
2017.01.22 2:16
ケンケンこと松山さん
ホームページでケンケンの糸結びのエピソードを見ました。凄い。ケンケンも全力の人なんですよね。2話のシーンを心して見ます。キャスト同士が切磋琢磨して、高みを目指す。画面上からも伝わります。アライフチーム最高。この本気度をたくさんの皆さんに見てもらえます様に。
なみ様・女性 (41)/
2017.01.22 1:36
ファンサイト
ここのファンサイトの皆様の意見が楽しくて、毎日お邪魔しています。凄い。日々熱く盛り上がっていって居ますね。キャスト全員の本気が伝わったんですかね。こんなにぶつけ合えるキャストで良かった。すぐ乗せて下さるスタッフさんにも感謝です。2話の感想もたくさん届くといいですね。それを読む事もまた楽しみ。
ママちゃん様・女性 /
2017.01.22 0:50
木村さんと竹内さん
木村拓哉さんと竹内結子さんが13年前に共演されたドラマが大好きでした。今回も久しぶりの共演ということで胸が高鳴りました。やはりお二人の並んだ姿は絵になりますし、息もピッタリだなあと思います。第1話での会議のシーンでの竹内さんの迫真の演技、「大丈夫ですよね」に対して、木村さんが竹内さんの演技に呼応するような「ああ、大丈夫だ」という力強い答えと眼差し。涙が出ました。沖田と深冬が結ばれるのは…難しいのかなと思うのですが、胸がきゅんとなるような切ない2人の場面をたくさん見せていただきたいです。期待しています。
ぎんこ様・女性 /
2017.01.22 0:03
明日いよいよ第2話!
明日は楽しみな!楽しみな!第2話ですね。
またまた興奮していますよー!
2話はケンケン演じる井川先生がお話しの中心になるようですね。
井川先生っていいキャラクターですよね(笑)。
これから話しが進んでいく中で井川先生と沖田先生の関係はどうなっていくのかが楽しみです。
あとはやっぱり、沖田と深冬と壮大の関係ですよね。
あー気になることだらけで、今夜も寝れそうにありません(笑)。

明日が楽しみだぁー!
☆☆☆のんのん☆☆★
ケメポン様・女性 (52)/
2017.01.22 0:00
毎日
第1話をTVerで毎日観てました。
明日が楽しみです!!
ウラ様・女性 (46)/
2017.01.21 23:30
早く二話が見たい!
「A LIFE」初回 本当に丁寧に作られていて素晴らしかったです!
もう何度もくり返し見ているのですが、見る度にそれぞれの人物の心情や背景が想像出来て それぞれの立場や見る角度によっても感じ方が違うし 何度見てもまた見たくなるのです。
木村さん 浅野さんはじめ どの俳優さんも皆さん素晴らしくストーリーは勿論、リアルなオペシーンにも惹きつけられました。実際に現在医療の現場にいる友人達も見てくれたらしく オペシーンに非常に感心してましたよ。沖田先生のオペナースにつきたいそうです!
本当に「A LIFE」チームの"本気"を感じた内容だったので、これからもこのままのクオリティで最後まで突っ走ってもらいたいと思います!楽しみにしてます!!
メイっこ様・女性 /
2017.01.21 23:28
ヤッターもう少しで2話
リアルタイムで見て、録画もして、テレビを占領だよ。待ってるよ。楽しみ、。
ちか様・女性 (20)/
2017.01.21 22:21
2017年の目標
2017年早々からこんなに良いドラマが見れるなんてとても光栄です。第1話から寒い毎日でも、心が温まりました。 お医者さんから見ればある一人の患者さんだけれど、患者さんから見るとお医者さんはたった一人しかいないってことに対して、沖田先生はその願いに応えられるように、一生懸命考えて、振り返って、勉強している姿がかっこよかったです。 そして、わたしは木村文乃さんの大大大ファンです!今回はオペナースとして演じている文乃ちゃんはテキパキしていて、周りの状況に対して行動している姿を見てわたしは「2017年このような人になりたい!」と思いました。 これからも日曜夜9時はアライフをたのしみにしてます! そして最後に、文乃ちゃん、結婚おめでとう!
バスケガール様・女性 (15)/
2017.01.21 22:16
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36 | 3738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました