ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

すごくよかった。
久しぶりに、はまりました。
ドラマは、見ない方なんですが、番宣で引きこまれこれには、どっぷりはまりそうです。
ゆうこ様・女性 (48)/
2017.01.16 9:44
ウルトラ兄弟
ツイート数が46万…。
ドラマ中の松山ケンイチさんじゃないけれど、『一桁間違えた』のかと。

素晴らしいドラマでした。

テンポもセリフも役者さんの個性も存在感も、何もかもが。

久しぶりに『ドラマ』を観た気がします。

木村拓哉さんは、かっこいいだけではなくて、渋さのある、重みのある俳優さんになりましたね。

出演者全員が、ご自分のセリフを言っている瞬間、どの方も主役に見えるなんて、初めてです。

次回も待ち遠しくてたまりません!
まあ様・女性 (47)/
2017.01.16 9:44
沖田先生、受けとりました!
やっと逢えました〜。

話に引き込まれました〜リアルなオペシーンも、今の医療の現場や裏側も人間模様も凄く分かりやすく、これからの話の展開が待ち遠しです。

沖田先生のような方に、出会えるいいなぁと思ったりで家族共通の話ができる、日曜の夜です。
木村くん久しぶりのTBSドラマでしたが、周りのキャストに充分役者として、溶け込んでチームワークがいいドラマ班だと思いながら
いいドラマ。ドラマのTBSをまた甦らせてください。
しっかり受け止めました!一緒に生きる力を作っていきたいです。観る側も同じ気持ちです。
こさっく様・女性 /
2017.01.16 9:42
緊張しました
手術のシーンの緊迫感が、画面からリアルに伝わり
手に汗にぎり、緊張感で心臓がバクバクする感じがしました。二話が楽しみです。
頑張ってください
ゆい様・女性 /
2017.01.16 9:39
覚悟に感動
2016年から2017年へと多くの人達が波乱激動の中を過ごしてきて、久しぶりにトンネルを抜け光が見えたような心救われる1話でした。
スタッフ、キャストの皆様全ての方々の
『本気・覚悟』が画面に満ち溢れていました。
家族のLINEで『いいね』が飛び交っています。
これからが凄く楽しみです。
ハリナ様・女性 (62)/
2017.01.16 9:39
客観性のあるドラマ
ドラマ拝見しました。
私は、医療者でオペにも携わったことがあります。
当初、ドラマで現実的な部分を表現出来ないと思ってました。また、ドラマで医療の現場を「ドラマだから、実際はあんなじゃないよ。」と、思わせて欲しくなかった。それは、キャスティングの段階で非現実的な作品になると予想してました。
しかし、ドラマを観て…予想外でした。キャストも、普段から根付いているキャラクターや演技癖がなく、医療者でした。そして、キャストの演技もそうですが、院内の環境、オペ室の雰囲気、キャストが身につけている制服…その全てがより医療の臨床そのものに近いと感じました。まだまだ、現実の臨床の場とは言えませんし、現実はそう生温いものではありません。
もっともっと、たくさんの方々に医療の現場を理解して頂くために、必要なドラマかと感じました。
なお様・女性 (33)/
2017.01.16 9:30
引き込まれた90分
やっと、始まりました。手術シーンも見事でしたが、人間愛や病院のあり方、医者のあり方など深いテーマが見え隠れして90分が短く感じられました。2回目が待ち遠しいです。冲田Drに期待します!!木村君の職人気質を垣間見られました!!
ちこたく様・女性 (62)/
2017.01.16 9:27
愛しき人
A LIFE〜愛しき人〜 第1話拝見しました。
まずは世界観がとても綺麗で見入りました、臓器などの難しい言葉にもきちんと字幕が付いていて私は感心してました。
気になる展開、、、沖田先生が戻ってきてどう動くのか、どうしてシアトルに行くことになったのか。。。
そして深冬の病状 3人の関係
ますます見逃せません!
飛行中の虹、綺麗でした。
これからもスタッフ様 木村拓哉さんをよろしくお願い致します。 木村くん大好きです。
ゆきんこsmile様・女性 (29)/
2017.01.16 9:22
ドキドキ
第一話と思えない展開、見ているこちら側もドキドキハラハラ緊張感が絶えませんでした。共演者の配役も素晴らしく沖田先生の努力したからと言わずの左手での縫合手術には感動しました。また、沖田先生の、大丈夫だから。と言う言葉に自分が患者の身内ならの思いで涙が溢れてきました。これからも楽しみにしいます。
おきたん様・女性 (52)/
2017.01.16 9:11
面白かった(^^)
待った甲斐がありました\(^-^)/
面白かった\(^-^)/どんどん物語に引き込まれて息をするのを忘れそうでした(^^)早く二話が見たい(^^)
スタッフキャストの本気を感じましたm(_ _)m
木村拓哉さんがもう外科医の沖田先生にしか見えません(^^)
UA様・女性 (45)/
2017.01.16 9:05
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70 | 71727374757677787980818283848586

受付は終了しました