ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

期待以上の大作
新しい木村拓哉さんのドラマ、期待して大切に受け取りました。言葉にできないほどの静かな感動がじわじわ広がりました。俳優さん達の繊細な表情やセリフではないその人物の言葉となってる声の表情、目の奥にある複雑な気持ち
本当に見応えがあります。医療ドラマとしては派手さはないかもしれませんが、現実感がすごいです。これから一話ずつ大切に受け取っていきます。木村拓哉さん、ナビ番組でいつも変わらず真摯に物事に向かい、人を区別せずみんなを大切にされるところ改めて、長く応援してきてよかった、間違いない人だと感動しました。あなたのそういうところに惹きつけられています。キャストのみなさん、スタッフのみなさん、期待していますので、寒い中体に気をつけてがんばってくださいね。
オレンジ様・女性 (52)/
2017.01.16 7:47
引き込まれました!
医療のプロとして働く医師,ナースの方々の職場での日常と、ひとりの人間としての悩み,葛藤,嫉妬‥その両方が描かれていて、第1話から凄く見応えのある作品でした!
「今までにない医療ドラマ」というのが、わかる気がしました。
沖田先生自身や周りの人たちが、これからどんな風に変化していくのか、来週の放送も楽しみにしています☆
すまっぷぅラブ様・女性 /
2017.01.16 7:44
面白い!
第1話、リアルタイムで観ました。25分拡大でもあっという間。あれ?もう終わりなの?という感じで瞬く間に物語に引き込まれていました。これからの展開にも大いに期待しています。きっとこのドラマ班は期待をはるかに超えた作品にして下さると思うので、どんどん期待していきたいと思います。そして主題歌!洋楽かと勝手に思っていましたが、ふいに聴こえてきた稲葉さん…。びっくりしました!でもとっても嬉しいです。第2話も楽しみに待ってます!!
ねこり様・女性 /
2017.01.16 7:27
外科医の3人組
初回を拝見しました!夢中で見ていてSNSでつぶやく暇も無かったです。沖田先生や他の先生方の一方で、一際存在感を出していた外科医のトリオがとても気になりました!「いつも不満ばかり並べて井戸端会議のような…あの人たち最悪!」と我が家でも話題に( ̄▽ ̄;)圧倒的爪痕残しています。どの職場にでもいそうな人たち。安井順平さんが演じているのはわかりました。この外科医トリオ(でいいのかな?)ぜひクローズアップして欲しいです!よろしくお願いします♪
空手家43号様・女性 (43)/
2017.01.16 7:25
見ごたえのあるドラマですね
第1話、拝見させて頂きました。演者の皆様の丁寧な演技とスタッフの皆様の丁寧なお仕事で久々に見応えのあるドラマであっという間の1時間25分でした。沖田医師は天才ではなくひたすら努力してオペを成功させていく姿は今までとは一味ちがうドラマでした。第2話が楽しみです。役者、木村拓哉健在です。
たあくん母様・女性 /
2017.01.16 6:50
本当に見入ってしまいました
1話見させて頂きました。私は血が苦手なので、多少グロイとは思いましたが、たくさんの医療用語、手術シーンとキャスト、スタッフの皆様の本気をしっかり受け止めました。早く2話が見たいです。
私もMY LOVELY CREWの一員になりたいです。
ゆみゆみ様・女性 (50)/
2017.01.16 6:23
よかった!
手術が日常生活 そういう現実感が
よく出ていました。
手術の全ては 準備で決まる そこには 
一人の力だけでは無いものがある
木村さんが 番宣で言ってた事 なるほどと
思いました。
次が楽しみです!
はる様・女性 /
2017.01.16 6:01
日曜が楽しみです!
とても面白かったです!
私は北里で医大生をしていて、しかも小児外科を目指しているので、本当に嬉しいです!
これからも応援しています!
しみまり.様・女性 (26)/
2017.01.16 5:07
素晴らしいドラマです
第1話拝見させていただきました。
とても素晴らしかったです。
自分自身が途中で息を呑んで観ていたことに気づきました。
それだけ魅せられたドラマです。

また来週が楽しみです。
なつき様・女性 (33)/
2017.01.16 4:13
フルタイム見入ってしまいました
木村拓哉さんはじめキャストの皆さんの素晴らしさ、ストーリー開始後いきなり進んでいく展開。相関図も含め1話にぎっしり詰め込まれていて、あっという間に見終わってしまいました。
視聴する前までは手術中の臓器などは怖くてあまり見れないかなと思っていましたがどうやって医師たちが命を繋いでるのかリアルな描写に目を離せず、食い入るように見てしまいました。
本当のお医者様の監修のもと撮影を行っているということもあり病院の、医療の日常を、リアルをドラマという形で知れたような気がします。
全ての作り手の本気がぎっしり詰め込まれていると感じました。
キャストの皆さんはそれぞれがしっかり生かされていて、今後の展開が楽しみでしょうがありません。
来週が待ち遠しいです。素晴らしいドラマをありがとうございます。
ひな様・女性 (30)/
2017.01.16 4:06
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72 | 7374757677787980818283848586

受付は終了しました